2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みって

Me

あっという間ね…明日で6連休もおしまいです。 あー、社会復帰したくない…。 社長と二人きりというのは楽でもあるけれど、ちょっとでも気まずくなると厳しいわー。 今日は気圧に負けて寝てばっかりでした。 夜は少しレコたん整理したけど。 でも編集の楽な2時…

テレビっ子

夜だけだけど、久々にまともにテレビを見たよ。 最近おかだとまつおかが熱いです。 まつおかに関しては先日のDASHの 「 あにぃ! 」 以来おとうとまつおか萌えです。 昨日のDASHでもさりげなくあにぃ呼びしてましたね。 もえもえ。 おかだに関しては、もうし…

おかしい

Me

遥か昔にアンテナから削除したブログが復活してる…管理ページ見ても削除されてるのに…もうやだ!

Happy birthday to me!

Me

一つ歳をとりました。 美容室の担当さんが歌ってくれたよ。 というわけで、美容室いてきたー。 前回あれだけ伸ばすって言ったのに、結局ばっさり切ってる。 もうロングには戻れない…。 もうちょっと暗くてもいいかなーという気もするけど、前髪短くて楽ちん…

うーむ

Me

未だドツボにはまっておりんす。 一人になるとだめね、思考回路が悪い。 明日は美容室! でもって誕生日! リフレッシュしてこよー。

あー

Me

ちょー鬱っぽーい。 休み1日棒に振った気分。 考え始めるとドツボにはまる私の悪いくせ。 あー、入院したい。

暇なもんで

Me

過去の誕生日の日記を見ていたらコメントやらスターやらたくさんたくさんついていて幸せな気分になりました。 懐かしいな〜。

うーんうーん

図書館戦争を観に行くか非常に迷っておる、なう。 吉祥寺に誕生月1000円で見られる映画館があるんだけどねー。 4日しかないからねー。 ネット予約も出来ないしねー。 立川のレイトショーでもいいんだけど、最寄りの終電がギリすぎる。 ああー悩むわ−。 悩ん…

うーん

この前の担当さん美人でおもしろかったけど腕はイマイチだったかも…まだ2週間なのにどんどん取れていくよー。

やっぱり

Me

誕生日に美容室行くことにした。 ぼっちやだもん><

出社ー

Me

今日がんばったら6連休! 6連休! 一切予定入っていないけど! 誕生日ぼっちだけど! 連休最終日美容室行ってこようかな〜。 いい加減手が付けられなくなってきた。 カイロもあるし、ネイルも行ってくるか。

断捨離決行

雑誌も切り抜きもポスターもうちわも写真もパンフも全て処分した! 名残惜しくなるから一切見返していない! 後悔するかなあ。 倉コンのパンフとかは後悔するかも。 でも写真は電子化して残してあるので、どうにかなるかな。

美的買ったー

マキア売ってなかったんだもん。 以下、別冊付録の新色カタログ見ながら感想。 とりあえず今季のトレンドはわかった。 アクアマリンカラーは昔買ったルナのシアーコントラストアイズの限定色があるからオッケー。 ゴールドはある。 リップクレヨンは買おうか…

おお

今日はXデーか! 懐かしいな、もう4年も経つのか。

うーんうーん

Me

社長に調子悪かったら言ってねって何度も何度も言われてるけど、それ調子が悪い度に言っていたら私仕事が出来ない(要は常に調子が悪い)。 昨日も 「仕事が合わないんだったら言ってね」 って言われたけどこれクビ宣告じゃないよね…? あーもー私はどうした…

絶賛引きずり中

Me

ああー今日はなんだか社長とかみ合わない…。 ま、そんな日もあるよね! と思えればいいのだけれど、そんなに私の頭は言うことを聞いてくれないので困ります。 私の悪い癖。 がんばって切り替えねば。

ぎゃーす

Me

1日抜けてた…!(気付いたのは6月20日なう) 日付詐称もいいとこだ…ていうかなんで忘れたんだろう…9年も日記書きやってるのに…。

バーンビ♡

今日はテレビがおもしろかった! めちゃイケもすっごい面白かったし、しやがれも良かった! しやがれ録ればよかったーテルマエをとったんだよ。 あーキャッツ見たい。 懐かしい。 もう10年も経つなんて恐ろしい。

久々に

Me

自宅のPCからの更新ですな。 今日はK嬢と高尾山に登ってきたよー! すっごく寒かったけど、ほとんど雨には降られず、食べたかったお蕎麦もおだんごもおやきも達成してきました。 でも見えるべき景色は見られず。 秋にリベンジする。 駅前へ戻ってAfternoon t…

レコたん整理中

フィギュアが多すぎて飽きてきた。

あたまがいたい

Me

割れた方がマシなんじゃないかと。 苦しい。

よっしゃー

Me

あとちょっとで週末ログイン!

りょーちんが

がっきーと付き合ってたら夢のように嬉しいなあ。 ないのわかってるけど。 けどさ。

何故だろう

Me

今日はあんまり眠くないぞ! 食欲もちょこっとだけどある! 久しぶりだわ〜おなかが空いた感覚。 いつぶりかしら。 というわけで! 今から納豆巻きを食らう!

ねみー

今日のお昼はまじ寝しちゃった。 床で。 寒かった…(笑)。 膝掛けかけてたんだけどねー、たぶんそういう問題ではない。 昨日は一昨日のスマスマのばってらだけ見ましたよ。 かっこよす!!!!! うひょー1ヶ月ぶりくらいに見たすまっぷ兄さんかっこよす!!…

昨日は

Me

アズキちゃんとわぁちゃんとごはんでしたー☆ 大好きなふたりに囲まれてmayayaさん超俺得。 アズキ嬢とは実に半年ぶりの再会。 話は尽きない尽きない。 わぁちゃんとは2週間ぶりの再会、そして先月今月来月再来月と4ヶ月連続で会う予定。 仲良しだな!(笑)

出社ー

Me

だいえっつ仮目標達成なり。 あくまで仮なので、あとは1〜2kgをゆるーく落としていければいいかな。 このペースだとすぐ落ちそうだけど、GWで家にいる時間が長くなると絶対肥えるから(笑)、ちょっと落としすぎたくらいでもいいのかもしれん。

ありがたいことに

Me

具合が悪そうな私を見かねて、社長が明日から10時半出勤でいいって言ってくれた…! こーれはありがたいぞー。 午前中は前夜の薬が残るからほんとうにしんどいのよ。 意識が朦朧とするくらいには大変なので、助かります。

フィギュアの世代交代

だいちゃんにあっこちゃんにまおまおまで引退だなんてうわーん! 悲しすぎる…。 現役中に一度でいいからフィギュアを見に行く。 心に決めた。 今日はわぁちゃんの生フィギュア感想が聞けるぞー♪

宣言通り

Me

昨日はフィギュア国別の団体演技だけ見て早々に寝まして。 それでも尚眠いという。 どうすりゃいいの。 今日はドリンク剤入れてがんがるけどー、毎日飲むわけにもいかんしー、そもsもQPコーワ飲んでるんだから大丈夫なはずなのにー、なんでこんな眠いの? …