美的買ったー

マキア売ってなかったんだもん。
以下、別冊付録の新色カタログ見ながら感想。
とりあえず今季のトレンドはわかった。 アクアマリンカラーは昔買ったルナのシアーコントラストアイズの限定色があるからオッケー。 ゴールドはある。 リップクレヨンは買おうか迷ってるんだよね〜。 使いやすそうだしいいなーと思うんだけど、ブランドによっては非常に唇が荒れやすいので悩みどころです。 Diorは荒れないの確実だから、Diorのジェリーリップペンにしようかしら。 それにしてもシャネルもDiorも今年は使えそうな色が無いわ。 難しすぎ。 ルナもブロンズブラウンの方はいいけどもう1つは厳しいなあ。 インテグレートのマスカラが気になります。 お湯で落ちるのかしら。 ローラメルシエのアイカラープラチナかムーンライト欲しい。 リップクレヨンでいったらクリニークがいちばんいいのかもねー。 クリニークのリップって使ったことないから荒れるか荒れないかわからないから何とも。 マジョマジョのシャイニーハイライトは昨日慌てて買ってきました。 ラス1! まだ封も開けてないけど楽しみじゃー。 ライナーはね、羽付きは可愛いけどね、ね…。 ADDICTIONのパレット、シュガーラスクがいいなー。
あー、物欲無限大。