2010-01-01から1年間の記事一覧

神戸脱出

Me

仮眠もとってちょっとHP回復しました。 人混みに耐えられる程度には。 一旦天王寺に寄ってからドームへ向かいます!

さよならモザイク

Me

漫喫へ避難します。 大晦日に何やってんだか。

身の振り方

Me

体力低下につき阪急で休憩中。 お腹いっぱいで動けない(自業自得です)。

完食

Me

人目に晒されながらケーキ食べるのって面白い。 ていうか早っ。

ばかのすること

Me

モザイクでホールケーキ食べる。 (ほんとは会場入ってから食べようと思っていたのは内緒。)

再会

Me

E・H・BANK

Me

銀行を改装したお店。

スカイウォーク

Me

怖い怖い。

ポートタワー

Me

何故か足が筋肉痛。

異人館スタバ

Me

定刻出発です

Me

バスが遅れたもののループバスはしっかり予定通り。 素晴らしい。

京セラ脱出

Me

うー、苦しい(食べ過ぎを未だ引きずってます)。 大人は金にものを言わせてタクシーでいくたまさんに向かいます(笑)。 もう人混み無理。

明日の予定

19時頃にはドーム付近にいる予定ですのでお会いできる方がいらしたら是非ともご連絡くださいませ。 PCメールは今夜8時まで、拍手は随時チェックします。

2010年総括その2

今年は何より彼氏が出来たっていうのがね! 大きいよね! 今年の集大成っていうかこれ以上の出来事は無いっていうか。 9月以降ほんとに幸せでした。 うそ、現在進行形で幸せです。 とっても。 あとは仕事かな、10月からこっち忙しくて。 でもやりがいがあっ…

2010年総括その1

ヤバいヤバい書くの忘れてた。 時間がないので羅列だけ。 1月3日 内5Q?@城ホ 1月4日 内5Q?@城ホ 4月8日 ガイズ@クリエ 4月16日 ガイズ@クリエ 4月24日 横山さんソロコン@フォーラム 4月25日 ガイズ@クリエ 4月29日 ガイズ@クリエ 5月7日 内クリエ@ク…

しゅっぱーつ

Me

夜行バスに乗りました! 今回はわぁちゃん(id:tkvan8k)が相方のラスト遠征です。 予約が遅れたせいで最後列。 イコールリクライニングがなぁい! という残念な感じで始まりましたが がんばりたいと思います。 とりあえず、ぬるホッカイロは優秀です。 ほんと…

拍手レスー

Re:

今日のお昼にくださったみずほさんへ。 今年一年ありがとうございました! みずほさんのK2の感想が読めて本当に嬉しかったです。 来年もよろしくお願いします☆ 2011年もみずほさんにとって良い年になりますように! 良いお年を!

遠征準備

携帯充電器が見あたらない! わざわざUSBからも充電出来る高いやつ買ったのに! 旅行用品の置き場に無いの。 困ったなー、キャリーに入れっぱかしら。 ラストの遠征、持ち物がわかりません。 とりあえず神戸のガイドブックとしおりは入れた。 財布とカードケ…

現代っ子?

日がな一日携帯眺めて過ごしてました。 貰った昔のメール全部読み返して(なんかしょっちゅうやってる気がするけど)今日貰ったメールも何度も読み返して。 充電しながら見てたら いつもなら1時間ちょいで終わるところが2時間かかったよ。 どんだけ。 という…

いいとも特大号

OPのしんごとちよしが可愛かった。 ウォッチング♡ のちよしが可愛い。 うさぎのしんごが可愛い。 ちょしくん白くなったねー、良かった良かった。 で、ナカイはどこ。 「お付き合いしてくれないかと」 堅い。 堅いよちよし。 これは淳だろう。 うん、当たった…

恋愛相談

後輩から電話。 例の如く別れたいと。 説得するのも面倒なので自分の価値観を話すに留めましたが。 〜〜してあげてるのに こうだ、という価値観は違うと思うんだよな。 したいからするんじゃないの。 それが愛なんじゃないの。 なんて惚気てみたりして。 会…

デート納め

してきました。 当分会えないので(10日近く? 付き合い始めて最長)気持ちの貯金を作るという意味も込めてゆっくりと。 といっても特筆出来るようなこともなく。 メモに書き残したので私の今日の日記は十分です。 あとは彼氏さんの日記に任せる。

りーだ特番

ながら見&途中抜けですが。 「メリーさんは事務所の人です」 に笑いました。 そらそうだ。

ルナ新色

メルマガ来たー。 綺麗で目移りしちゃう。 でも私ブルー系ってあんまり似合わないんだよね…。 なので04番が気になってます。 あれなら使えそう。 14日発売かー、しばらく悩もう。 はてな西東京で買い物行ったら買っちゃいそうだわ(笑)。 でもほんとに気に入…

りーだ働き過ぎだろう

今日も特番やってるんでしょ。 テレビ出過ぎ。 追う気もないけど。 そういやCDTV司会ってほんとですか。

お試しかっ!

見ましたよ。 お友達からメールが来て知ったんだけど。 エキシビションが録りたかったので録画はしてません(みきてぃと大ちゃん優先)。 山田かっこよかったよ山田。

MステSP

録れてなかった…orz。 ショックデカいぞー。 スマだけ母が録ってたの見ました。 すまっぷかっちょいー。 オレンジの2番Bメロのたっきゅんが鉄板。 This〜でのちよしくんの足を蹴り上げる振りが素晴らしく上がっていた。 その後もちょう身軽で、ちょしくんの…

拍手レスー

Re:

23日の夜にくださったロン。さんへ。 ありがとうございますー! はい、幸せです♡ 続くようにがんばります!

マリー納め

胃が荒れてるせいで唇も荒れ放題。 というわけで緊急購入リップバウンサー(唇の美容液)。 頼む、効いてくれ。 あとリップスティック(唇が荒れてる時に買うものではないとも思うけど)P-08プラピシャスお買い上げ。 自分がつけてもらったものじゃないんだ…

忘れてた

私そんなに丈夫じゃないんだった。 疲れがもろに胃にきました…うー気持ち悪い。 彼氏さんには 「これを機に来年は少しは夜遊びやめようね」 と言われてしまうし(苦笑)。 何も言い返せないよね。 明日はオフなのでゆっくりします。