2010年総括その2

今年は何より彼氏が出来たっていうのがね! 大きいよね! 今年の集大成っていうかこれ以上の出来事は無いっていうか。 9月以降ほんとに幸せでした。 うそ、現在進行形で幸せです。 とっても。
あとは仕事かな、10月からこっち忙しくて。 でもやりがいがあった。 ようやく仕事を一通り覚えてきて楽しくなってきた今に訪れた転機だけど、支えてくれる人が出来たからきっと大丈夫だと思います。 きっと素敵な羅針盤になってくれる。 頼りにしてますよ。
それから今年もはてなのお友達にいっぱい遊んでもらった年でした。 100万アクセス突破記念アンケートもしたんですよね。 楽しかったです! mayaさん伶さんほんとにお世話になりました。 さとみちゃんまちこちゃんいつもありがとう。 丸の内さん小鳥ちゃんいつもお気遣いありがとうございます。 foocaさん再会出来て良かった! 年明けたらご飯行きましょう! あやちゃん出会えて良かった! また会おうね! Makiさんみずほさんleonadeさんいつもスマ話にお付き合いいただきありがとうございます。 ロン。さんいつも拍手コメントありがとうございます。 ヤスミさん真帆さん一緒にちょんぷり観られて嬉しかったです。 新年会しましょう! ledaさん一緒にスマコン入れて楽しかったです! くみさん倉安ネタいつもありがとう! nadyさん今度ご飯行きましょう〜。 アズキちゃん来年もよろしくね! 秋さんこれからも見守っててください。 わぁちゃんカウコン楽しもうね! けこさんかおりさんいつも拝読してます、いつか東海組混ぜてくださいねー! あとあと、書ききれなかった皆々様、来年もよろしくお願いします!
って、メールで書けよって話ですね、はい。
明日も日記は書きますが、皆様どうぞ良いお年を。