2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

走る。

いよいよ明日から師走、ヲタク卒業迫る。 12月の予定がぼちぼちと入り始めております。 美容師さんとこいつ行こうかなあ。 16日のデート終わりにでも行ってくるか。 近いし。 後輩にクリスマスプレゼント買ってかなきゃ。 何にしよう〜。 色々仕入れに行く時…

K2千秋楽

お疲れさまでした。 千秋楽のカーテンコールが素敵だったようでもだもだしております。 つつみん(母の呼び方がうつった)可愛いじゃないの。 見たかった見たかったとゴネるので舞台雑誌を買って帰ってあげたら(ルクアト無くて2軒回ったよ)高いだことの写…

最近。

Me

小さな仕事だけど任される事が多くなってきた。 学会の会場で出版物がどのくらい売れるかの予想だとか、お釣り準備金の予想だとか、心配性には向いてない内容なんだけど(笑)、嬉しい悲鳴。 この間学んだインクジェットと電子写真及びトナーの関係が早速役に…

日記

果報は寝て待て、と言いますが、今朝は寝ても来ませんでした。 100回くらい寝たら、と言われました。 毎朝5度寝くらいしてるんですが(毎朝通勤中の人とベッドの中でメールが日課です)(待ってる合間も寝ている)(でもこのあとのもう一眠りが最高に気持ち…

流れ星

ごろちゃんは何を企んでるの? 恐い恐い。

スマスマー

ラスト10分だけ! ポンパー!!!(どうもポンパ担です) 久しぶりだねえポンパ。 可愛いなーもう、困ってしまう。 あとちよしが格好良かったー。 それから青いイナズマにうっかり笑ってしまった。 くらだねー。 いっちばん最後の2TOP2ショが萌え苦しい。

諭吉3枚

Me

あんなちっぽけな丸い粒が2つで諭吉3枚…(コンタクトのことです)。 なくした自分が悪いんだけどさ。 明後日には新幹線の切符でこれまた諭吉2.5枚。 ひい! でもこれで頭痛から多少解放される。 やっぱり外で眼鏡はしんどいわ。 足元ふわふわして恐ろしい。

来ないと書いてたら

来た、チケット。 まあドームだよね、って感じの席です。 ドームの席運はスマコンで使い果たした模様。

もうすぐ12月だというのに

Me

まだ自律神経イカれたまんま。 仕事無かったらこのまま冬眠するんじゃないかしら。 まーったく起きていられない。 ご飯も食べられない。 困ったなーあ。 書いてびっくりしたけどもう12月なのか。 1日に早得取りに行くこと(メモ)。 チケットも来なけりゃネ…

明日は

仕事帰りにコンタクト引き取りー。 思ったより早く出来た。 良かった、2日に間に合う。 でもさー眼鏡似合うって言ってくれたのに妬くって矛盾してるよねー(にやにや)。 追記。 矛盾の解説が来た(笑)。 オトコゴコロは難しい。 全然わかんないや…がんばろ。

マリーの日

今日は初めてのBAさん! 同い年なんだけどちょう可愛いの! ちっちゃい子って可愛いよねー。 萌えた〜(笑)。 来月は新店長(って言ってもいらしたの夏だけど)にお願いしようと思っていたのにあまりの可愛さについ来月もお願いしてしまった。 一体いつになっ…

行列

たきつー。 昔の映像の、ラジオ収録してたやつ(ほんの一瞬)が可愛かった。

クーゼ(だっけ?)

しんご特番、メール来てびっくりした。 別に特筆すべき事は全くないんだけど(今の時期にカニ蔵をやっていいのかという疑問はある)、一つだけ。 持ち物にライターがあった! しかもなんかちょっと可愛かった。 久々タバコ萌え。

スマステ!速報

かわいーっ!

さて。

ヤマトを観に行くかどうするか。 内容にはまーったく興味無いんだけどビジュアルが良いのよね…。 そういやメンノンの表紙がたっきゅんらしいですね(彼氏さん情報)。 本屋さん行ってないなー最近。 あ、明日with買ってこなきゃ。 ファミマで(結局本屋じゃ…

ジム解約

Me

してきました。 ちょっと今の生活じゃ通えない。 何しろ19時には閉まってしまうもんで、家に帰るのが19時なmayayaさんには無理な話。 週1でもいいから何とか…と言われたけれど無理なもんは無理。 めっちゃ引き留められたけど(当たり前だ)振り切ってきまし…

世界ふしぎ発見

メイサちゃん!(そっち?) 出てるのか、知らんかった。 うわーんたっきゅんがちょーかっこいいよー! 1問目大正解、うーわーかっちょいいよーたっきゅーん。 肩凝り、私もそう思う。 って言ってたら当たり! ちょっとこれは周りが遠慮した感もあるよね(笑)…

ぷすま

来週こそたっきゅん! 予告ヤマト仕様で可愛かった!

いいともろー

斗真たんかわいー。 今の髪型好き。 最後のちよしとの2ショが可愛かった♡

新カテゴリ設置ー

昨日言った新カテゴリはこちらになりました! 記録やら惚気話やら私信やらに使わせていただきます。 メール待ちながら日記書くの日課になってるけどこれ結構頭まとまらなくて大変なんだよね。 でもメール出来る時間と日記書く時間が重なっているので今書くし…

目!

コンタクトのない生活なんて耐えられない! というわけで今日病院帰りにその近くの眼鏡屋さんに駆け込んできました。 前のレンズで0.4、新しく作ってもMAX0.6、オーノー! 正直ここまで悪いと思ってなかった。 てゆか眼鏡作った時にお姉さんコンタクトだった…

まるちゃんおめー

丸山隆平さま27歳のお誕生日おめでとうございます。 ひえーもう27!? ってこないだ亮ちんの誕生日にもおんなじ台詞書いたっけ。 月日が経つのは早いのう。 最近はドラマでイケメンっぷりを発揮しているようで何よりです。 27歳の1年間も舞台含め充実した年…

SMAPちゃんとしないとね!

でえらく引っ掛かってたんですが再放送でもするんですか。 それとも新しいの放送日決まったんですか。 今年もSMAPSHOP出来ますねえ。 CDが欲しい。 けどもう一人でヒルズ前に並ぶの嫌だー。

オフ!

寝てたー。 朝イチメールで電話したいって駄々こねて、お昼休み頭に電話もらった時点でまだ寝ててちょっと怒られた(笑)。 バレないかと思ったけど普通にバレた。 頭も身体もオフになると眠気が飛ばないのよー。 もう眠くて眠くて。 午後も半分寝ながら英語ち…

アラシちゃん

地デジカクイズ(ちょっと違うか)、全力で謝罪するしょーちゃん。 「この度はー、先輩のCMする地デジカの配色を間違えてしまい、大変! 申し訳ございませんでした!」 だっけ? 笑ったー(笑)。 こんなところで絡みが見られるなんて思いもしませんでした。 …

ベストヒット歌謡祭(だっけ?)

歌うエイトを見るのも7人揃ったエイトを見るのもこの前のMステ以来という有様。 その間に見たのは鉄腕DASHくらいです。 光ちゃんのDEROもまだ見てないし。 茶の間以下だな。 というわけでおむすび売れなくってベイビーショートの宮根さん(違)。 ICONIQ可愛…

DERO

録画失敗(ていうか容量不足)(放ったらかしすぎた)。

デートでしたその2

今日はお台場ー! ちょっと惚気すぎでみっともないので隠す。

無人島で何とか

行き掛けの電車内でメールが来て知りました。 母に録画メール頼んだんだけど録ってくれてるかなあ。

デートでした

ゴースト観てきたー。 恋愛映画を映画館で観たの初めてかも(笑)。 松嶋菜々子可愛かった! 観終わってからは当てもなくふらふらと新宿をさまよい可愛いものを沢山見ました。 目の保養〜。 それからレストローズのワンピに二目惚れ(この間原宿でも見た)。 ニ…