目!

コンタクトのない生活なんて耐えられない! というわけで今日病院帰りにその近くの眼鏡屋さんに駆け込んできました。 前のレンズで0.4、新しく作ってもMAX0.6、オーノー! 正直ここまで悪いと思ってなかった。 てゆか眼鏡作った時にお姉さんコンタクトだったらもうちょっと度が出ますって言ったのに眼鏡と変わらないオーノー。 地味に凹む。 こりゃコンサート入っても見えないわけだよな。 今年の夏全然見えなかったもんな。
明後日には出来上がるそうなので月曜日の仕事帰りに引き取ってきます。 諭吉三枚と引き替えで。 デカい出費だよ…orz
でも来週の学会に間に合って良かった。
訂正します。 2日のデートに間に合って良かった。 って書かないと彼氏さんが拗ねる!(笑)