2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美容室ー

先月の頭に予約入れておいたものの、いざ今日行ったらすることなくて、美容師さんに 「帰る?」 なんて言われつつ。 ちょっとSっ気あるんだよねーツンデレなんだよねー。 パーマが思ったより残っていたので今日は保留。 根本だけ染めて、長さも変えないで(…

プレミアムマリーの日

いやあ、癒された! 至極のマッサージでしたわ。 最近割と調子良いので特に問題もなく(そういや水分値測らなかったな)。 スキンケアはスペシャルレシピスの化粧水乳液、ホワイトシージの化粧水と乳液のダブル使いに、クロックバックワーズのマッサージとバ…

鑑定団

OP見られなかったんだけど司会が今田耕司になってた…! なんか前より笑いのあふれる番組になってた……! すごいすごい、なんか、世代交代っていうか、世界が変わる瞬間を見た気がする。 そうか、そうなるのか…。

2レッスン!

Me

レベルアップ後の初レッスンはいきなりぶっ通し2レッスン。 む、むずかしい。 でもがんばる…!

先輩とお姉さま(尼さん)

Me

ご来客〜。 の、お経! 珍しく父も早く帰ってきて、家族総出でお経あげました。 私の苦労がいちばん苦しそうに伝わってきた、と言われて絶句。 んな、親の前で言うなんて…。 でもお姉さまも面白い方で楽しかったです。 あなたお経読めるのね、なんて言われま…

すま×えけび

いっぱいー。 見つめ合う2TOPが…!

全開!

びーたろう可愛いよー。

ほえー

りょうちゃんがQさまに挑戦だって。 大丈夫かいな。

多発性硬化症

Me

母が、これ、かも、しれない。 90%以上の確率で現れるMIRの結果は何も異常を示していなかったけれど、症状や薬が調べれば調べるほど近い。 視神経の異常で視界が2つに見えて(左の眼球が動かない)、薬はステロイドで徐々に減らしていくという処方。 今かか…

あんあん!

おーくらあんあんおめでとう(でいいのかな?)。 楽しみに買いたいと思いますよ。 久々にヲタクの醍醐味 羞恥プレイでも味わってみるか(笑)。 今回よく見かけたけど、私もぽにょ好きの一員なのでちょっぴり残念だったりします。 なので腹肉にうっっすらでい…

眠いー

Me

薬増えたし女子日前だから、ということにしておきたい、耐え難い眠さ。 そして特筆すべきことも無い一日でした。 要は寝てたってこと。

レベルチェックー

Me

受かった! 緊張しまくりでがちがちで、普段なら言えることも言えなかったりしたんだけど(そんな自分にがっかり)何とか。 引き続きがんばりますっ。 今回はレベルだけでなく大きく段階も上がるので、賞状いただきました。 Amyとの2ショット、カウンセラー…

かんしゃにえいと

関ジャニ∞デビュー7周年おめでとうございます。 今いろいろ起こっているらしいことの殆どを知らないけれど、何となく不穏というか、沸いてるんだか落ちてるんだかわからないエイトファンが最近わかりません。 私はどっちにもついていけてないタイプ。 という…

明日はついに

Me

レベルチェックー! の前に病院だけど。 ああー緊張する、大丈夫かな。

デカワンコ

Me

終わってしまったーくすんくすん。 パート2しないかな!(期待に充ち満ちた眼差しを汐留に送る)

かめちゃん

野球中継ちゃんと見ましたよ、というか聞きましたよ。 ぎこちない感じが可愛くって良かったと思いますよ。

書くことないなー

Me

そんな日もあるよね。 テレビは某件でいっぱいだし、今日はデカワンコしか見てません。 明日最終回なのがつまんなーい(実は再放送で嵌った人)。 母の体調が芳しくないので引きずられて落ち込み中です。 左右の目の焦点が合わない(原因不明)んですって。 …

次回のGABAは

Me

2回目のレベルチェックです! もう既に緊張する。 上手くいきますように(なもなも)。

人生は苦行である

Me

わぁちゃん(id:tkvan8k)と実に半年ぶりのおデエトしてきました。 最初からトリキ行く気満々だったのに結局リフレ行っちゃうし、良い感じにぐだぐだでしたね(笑)。 でも波長の合うわぁちゃんが大好きですよ(ラブコール)。 だってAfternoon Tea行くことか…

GABA終わりー

Me

の、リフレ待ち。 トリキは諦めた!(当初の予定では6時の開店と同時にトリキでした)(疲れに負けた)。

Afternoon Tea!

Me

わぁちゃんとランチー。 の、デザート。

24時間テレビ

はとりあえずえけびと無責任ヒーローだけ見ました。 あの場面でフラゲとカチューシャ歌わされるえけびはどんな気分だろうか。 武道館で歌うエイトを見たらちょっとぐっときた。 がんばれニッポンが響き渡ったの、良かったねえ。

ツブサニコイ

を買いました。 あいちゅんに入れるがてら一回り聞いたけど、なんかあんまりぱっとしないな、というのが印象。 マイホームのc/wみたいにインパクトのある曲が好きだからなあ。 全開ガールは楽しく見てますよ。 びーたろうが可愛いっ!

おしりいたい

Me

昨日階段から転げ落ちた時のおしりが痛いですん…。 明日はわぁちゃんとデエトデエト♡ しかしその合間にGABAに行くという暴挙に出るmayayaさん(申し訳ない!)。 優しいおともだちを持って幸せだ。

日付詐称〜

Me

階段から転げ落ちたりいろいろあってふて寝してました。 エイト24時間テレビ完走おつかれさま!

今日の出来事が

Me

全部ただの悪夢で明日になったらすっかり治っていたらいいのに、と思う。 なんだか病院が恋しくなりました。 シャバは苦しいな。 Amyとの1ヶ月ぶりの授業はとてもとても楽しかったです。 でもそれ以外の事が辛すぎる。 24時間テレビは全部録画だけはしてあり…

ヒルナンデス

だったかな、泣き虫なの聞かれてひなの札が多く挙がっていたんだけど、私は間違いなく全員揃ってヤスダだと思っていたのね。 「すばるくんいちごとったー!」 とか、テニスで大成功して嬉し泣きするのとか。 なんか、時の移ろいを感じてしまったなあ。 私が…

[[Eight]Mステ

ナカイに幻滅した1時間でした。 何かあったのかね。 でも何かあったとしたら隠し通してがんばる人だよなあ。 オーラ消してって言われてほんとに消すやつがいるか。 歌くらいちゃんと歌え。 もっと酷いこと書きそうだからやめておく(TV見ながら母と二人で暴…

結論

AIDは買わない! 持ってるもん! その順に並べて聞くよ! 9月9日母の都合もつかないし! 五十日が土曜の金曜日に休めるわけがないじゃん!

いろいろおめ!

えーっと、ゴールデン進出とドームツアー決定とな。 仕分けは一度も見たことがありませんごめんなさい。 ドームも多分行かないと思います。 おともだちには会いたいから当日近くに行くかもしれないけれど(声かけてくださーい!>各位)。 アルバムは出たら…