[[Eight]Mステ

ナカイに幻滅した1時間でした。 何かあったのかね。 でも何かあったとしたら隠し通してがんばる人だよなあ。 オーラ消してって言われてほんとに消すやつがいるか。 歌くらいちゃんと歌え。 もっと酷いこと書きそうだからやめておく(TV見ながら母と二人で暴言吐きまくってました)(言論の自由!)。 他メンは可愛かったですよ。 「ありがとう生放送でボクに振ってくれて」 と言ってリアルアドバイスをするちよしとか、タモさんに振られて誰も口を開かないとか(みんな人任せ)、オリスマの思い出について聞かれているのにアルバムの感想を述べるキムラとか(人の話はちゃんと聞きましょう)(打ち合わせには従いましょう)。 って、全く褒めてないな。 愛情の裏返しってことで、ご理解いただきたい所存。
ミニステで、エイトにしんごが紛れ込んで ひな込みで8ショットになった時に母が 「8人いるよ」 って言われてぐさっときました。 そういうとこデリカシーに欠ける。
エイトはねーおーくらにひやっとした!(笑) 初めて通して聞いたんだけど(明日買いに行くよ!)、難しそうね、なんか。 でも最後のすばくら可愛かったなーあ。