2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく

早めに帰ってこられて(言っても1時50分とかですけど)、ネット繋げたら今日の聞くジャニは気まずいという文字が飛び込んできまして。 珍しく挑戦してみましたよ、電波受信。 どんだけ気まずいが好きなんだって感じですけど(笑)。 えーと、延々あいこが続い…

バーゲンバーゲン!

Me

今日は横目で流してきただけでした。 戦利品はガイド宮城版です(バーゲン品じゃありません)。 行きたいー。 時間あるかな。 ていうかお金あるかな(…)。

帰り道に

コンビニ寄ってStyle買って帰る予定だったのですが。 置いてないっていうね。 小さく凹んで帰ってきました。 格好良いとウワサの大倉はオアズケです。

沖縄

ANAのCM好きだったなー、とかそんな話ではなくて(2002年のCMは神だったと思う)。 なんか久しぶりに当選アナウンス聞いた気がします、追加ですけど。

必殺PR

毎日ちまちま録画してますよ。 昨日放送分の大倉がもー可愛くて可愛くて可愛くて(以下エンドレス)。 出演した感想だか何だかで、きんちょーしましたね、って。 先輩に囲まれて足ぴったり閉じて座ってるのが、もうまさに借り猫じゃないですか。 あの大倉が…

ホンネとタテマエ

Me

使い分けられる人が怖いです。 でもそれと同時にちょっと羨ましかったりして。 大人になんてなりたくないなー(ピーターパン症候群てやつですかね)(まだ予備軍かしら)。

昔懐かし

Me

昨日は3年くらい前までご一緒していた主婦さんが買いに来られて、今日は2年半前まで一緒に働いてた同期が買いに来ました。 なんだか変な感じです。 何年前の話なのか、指折り数えないと混乱します(苦笑)。 誰がいつ入ってきて誰がいつ辞めたのか、いっぱいあ…

ぴあ

ヒガシ様からも松にぃからも あんな扱いをされるエイトが好きです(笑)。

トマゴトネオ

どっちにしても その二人なのかよ! というツッコミしか浮かびませんでしたけど何か(笑)。 えーっと、ワタシは横山さんに入れました。 ほんとは やまったさんが良かったな、なんて心の呟きは隠しておきます(言ってるじゃん)。

ビストロ2TOP

うひゃーかわいー♡ 上川さんが素晴らしく面白い。 素敵!

昨日は

Me

日記書いたんですけどメンテに引っ掛かって送信できてませんでした。 というのについさっき気付きました(…)。 携帯で手抜き更新したらこんなオチ。 PC立ち上げる気力が無かったんですよ。

すばちゃん…!

あれは酔っ払ってる時に書いたんですかね(笑)。 キス魔すばちゃん。 可愛すぎる。

ポポロだったかなあ

亮ちんが サマリーの時精神的に落ちてた、とか言ってて。 思わずあの夏に思いを馳せてしまったりしてね。 懐かしいな。 あの暑かった夏からもう2年も経つんだもんね。 2年越しの思いはあと15日(そして個人初日まであと16日)。

Oガタンズは

じゃんじゃんお金を使ってしまう性分なんだろうな…(@京都MC)。 かくいう私もお金使いたがりです。 欲しい物がいっぱい。 沖縄貯金をしなきゃいけないので無駄遣いできなくて、だいぶストレス溜まってます。 お金のこと考えず買い物したーい。 早く当落出…

月イチ悪夢

昨日のスマブログの担当は木村氏。 すっかり忘れていて、ついさっき見てきたんですけどもね。 あのー、なんていうか、すごい脱力感(苦笑)。 お昼に来たヤスダメールが普通に思えてくるこの不思議。 ニコンのCM(一眼レフの方)(録画物の中にいっぱい入って…

結局

うたばん3回見てMステ5回以上見て、先週&今週のむちゃブリ見て、相葉動物園見て、もっかいMステ見て(どんだけ好きなの)、今週のカツンカツン見て、喰いタン最終回見て、今週のおいしんすけ見て、スマステ見ました。 今週のスマステ(伊勢丹特集)が意外と…

4枚組9000円

2月に大阪で絶叫した、あの。 あれですよ。 青春ドラマSP。 8月15日にDVD単品及び4枚組BOX発売ですって。 コンサートラッシュ時に9000円。 痛いよ…。 山田少年記もシンデレラも先延ばしにしたまま手が出ていないというのに(いやだってコンサートが途切れな…

おしまい

Me

明日ようやく休み! 今日もう寝る! 明日はもっとマシな日記が書ける、はず…。 起きたらうたばんとMステ見よー(溜まっているものには手をつけられない予感)。

先週の飲みの結末。

Me

潰れた3人中2人記憶喪失っていう。 みんなすごいなー。

昨日書きそびれたけど

anan。 カッコええのにな、と普通に言うヒナちゃんの発言に底なしの甘やかしを見た気がします…完敗。

レコメン

聞きたかったー(じたばた)。

ananやらジョンやら

すばるさんその頭どうなすったの…! 大倉の肘下に萌えてます。 あのゴツい時計がまた良いんだなあ♡ ジョンは亮ちんの可愛らしさに負けて買いました。 くそう、可愛いんだよー。

先日書いた

Me

私に嫉妬した友人の彼氏(5月29日の日記参照)をミクシで発見しました。 っていうか足跡残ってました。 どうしよ、怖いんだけど!(笑)

さて。

Me

相変わらず書くことが無いです。 困ったなあ。 テレビもろくすっぽ見てないし。 出勤前のMステは欠かしてないですけども(笑)。 後輩に去年のジャニ経費を話したらドン引きされました。 確かに去年は多かったけど(26公演だったはず)。 どうやら一般的にはコ…

ネタ無し。

Me

今日は忘れずにおいしんすけを録りましたよ。 …それ以外に書くことが無いというね。 えっと、どうやら風邪が流行っているようです。 体調不良で休む人が多くて困ります。 私も決して良いわけではないんだけど(消化器系がやられています)(またやせました)…

久々男祭り

Me

クローズ私以外全員メンズ。 お正月以来かな。 やっぱ仕事が粗いよねー、なんて(苦笑)。

ふぅん。

10月に台湾でコンサートらしいですよ。 へえ(関心薄)。

思いを抑えきれず

携帯更新。 今さっきMステ見たんですよ。 何あれ! 皆さん揃ってビジュアル良すぎ! 大倉が素晴らしく格好良い。 どうしよう、半端無く格好良い。 そして横山さん。 きれー(ため息)。 おやせになって。 アゴのラインがある!(笑) 中居の発言が効いたのかな。…

ちかれた

Me

結局25時過ぎからスタート。 4時間超の長丁場でした。 途中から約3名(福利厚生部長と女子2名)大盛り上がりでがんがんお酒飲んで、最後1時間は3人揃って潰れてました。 3人で鏡月のボトル3本ほぼ空けて、瓶ビール1本ずつ一気とかして(その前に生ビールジョ…

そんなわけで

Mステは当然未見ですよ。 なんかものっすごい評判が良いじゃないですか! 子豚ちゃんズとか! 早く見たいー(じたばた)。 必殺7月7日放送決定。 ちなみにその前日7月6日は夏祭りにっぽんの歌。 今年ももうそんな季節。