結局

うたばん3回見てMステ5回以上見て、先週&今週のむちゃブリ見て、相葉動物園見て、もっかいMステ見て(どんだけ好きなの)、今週のカツンカツン見て、喰いタン最終回見て、今週のおいしんすけ見て、スマステ見ました。
今週のスマステ(伊勢丹特集)が意外と面白くて、録っておけば良かったなあとちょっと後悔。 伊勢丹すごいわ…。 ボーテコンシェルジュってすごいなー。 色んなブランドの中から自分の肌にあった物を選んでくれるんですって。 化粧水ならここ、美容液ならここ、みたいに。 行ってみたいです、とても。 立川伊勢丹でも利用できるらしいよー…。
そしてね、あの、デパ地下に興味津々なしんごさんが可愛くってですね。 デパート行ったこと無いっていうしんごさんに、デパートの良さを語る吾郎さんって言うのがまた可愛くってですね。 しあわせです私。