2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5スマかっけえ!

うおーうおーソフバンのCMが半端なくかっけーよ! →http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/ やっぱスマのユニゾンは良いな。 決して上手いとは言わないけれど、でも心に染みる。 サイト内ぐるぐるしてたらあいほん用の壁紙を見つけたのでダウンロードしてみ…

年度末!

Me

PCA会計ソフトと格闘してます。 簿記あんだけ勉強したのに(落ちたけど)借方と貸方が未だにごっちゃになる。 そして資金諸口が憎い(会計を一般・試験標準品・出版の3つに分けているのです)。 振替伝票って何やねーん! 今日午後中格闘したら肩ばっきばき…

デートでした。

先週の水曜日からこっち、木曜と昨日を除いて毎日会ってます。 明日も明後日も会います。 日曜過ぎたら月火と会います。 諸事情あったり喧嘩したり落ち込んだり元気になったり忙しい毎日ですが、幸せです。 今日明日や月曜日は私が無理言って仕事終わりに会…

重ね重ね

ご心配をおかけしました…。 以下拍手レスー。

まーちんぐじぇい

えええ…これって成功させる気あるの…? 逆に私の周りは誰も行かないんですけど(自分含む)。 無謀だよなー。 誰でもおっけーなんでしょ、でもって “一部を” 義援金に回すんでしょ。 一部って何よ一部って。 全部出しなさいよけちくさいわね。 行かれるおた…

先輩とご飯ー

Me

3年勤めてきて初めてサシでご飯。 foocaちゃんに連れてってもらったベジダイニングへ再び行って参りました。 んまかったー! 早掘り筍が最高に美味しかった。 皮付きのまま焼いてあったんですけど、香ばしくって、ほんとに甘くって、でもちょっとアクがあっ…

私の決意は

間違っていなかった、と彼の日記を読んで確認。 今日は笑い続けると決めたのです。 何も言わないこと、何も聞かないこと、そして、ただ笑顔でいること。 難しいことの出来ない、まだ子供の私に出来ること、を必死に考えて、そして、それは正解だった。 良か…

幸せの代償ということ

私にとってこの4ヶ月間はとてつもなく幸せだった。 ありえないくらい。 だから、やっぱりありえないんだ。 私には幸せすぎた。 何も考えられない中思い出すのは幸せな記憶ばかり。 この間書いたラブレターの中に、幸せな瞬間は二度とは訪れない、でもそれが…

生きて。

私は昔自殺志願者でした。 これを口にすることによってどれだけの人を苦しめるのか、未だにわかっていなかったのかもしれない。 泣いて縋られたこともある、でも、それでも口にしてきた、実際に自傷行為をやったこともある。 でも、今日、やっとわかった。 …

買っちまった!

あーあーFREE'S SHOPでいちまんろくせんえんもするワンピ買っちゃったよーおー。 昨日から気になってたとはいえ、IMAGEのワンピ1着諦めたとはいえ、高い。 そして4月にまた1着ワンピが届く事をすっかり忘れていた(手帳を見て思い出した)。 これはこれでち…

春に向けて!

欲しかったショーパン、可愛いのをお安くげとー。 あとはトップス、赤かネイビーのボーダーニットが欲しい。 明後日マリーとGABAだから合間にお買い物行ってこようかな。 計画停電午前中だし! あー、久しぶりのGABAだよー(停電の影響もろに受けてます)。 …

モンハン!

見ましたよ。 よこすば楽しそうでよろしいこと(笑)。 情報も一通り得てますー。 4・5・6月にシングル発売でしょ、それがアニメと映画とりょーちんおーくらドラマの主題歌なんでしょ。 あとぱちあぱDVDがもうすぐ発売(日にちはわからん)(まあそのうち届く…

諸事情ありましてーんてーん!

立て直す間もなく次の波にのまれてゆく。 明日は会えるのかなー。

諸事情ありましてん!

何から書いていいかわからないので書くのをやめようと思います。 眠いし。 別に喧嘩したわけではありません念のため。

昨夜は

なんだか無性にさみしくて眠れなくて、長々と恋文を書いてみました。 web上ですけど。 いつ気付くかなーと思いつつ一日過ごしたんですが隠し事の出来ないmayayaさん結局言っちゃうっていう。意味なーし。 明日はデートだよー。 売り払う荷物を詰めたキャリー…

えーしー♪

スマさんご登場とな。 聞いたそばから早速見ました。 後半、要るのk(言うたるな)。 まだ確かめてないけどあれは生スマの直後にそのまま撮ったんではないかと推測。 ネクタイの柄があってたら、ビンゴ。

お寿司とビールと

彼氏。 日記のタイトルパクってみた(笑)。 ビール飲んだの私じゃないけど。 しゃーわせ。 そんなわけで今日はなんと! 職場訪問! 逆だけど!(要は私の職場に彼が来た、ということ) 彼は私の仕事と無関係ではないので来られるのです。 先輩に最後の挨拶、…

大量欠品

Me

生協が来なーい! 冷凍品常温品全部欠品! ていうか卵と大根だけしか来てない! 明日からのご飯がなーい! 困ったなこりゃ。 相談しようにも母は不在だし余計な心配かけたくないし。 父に聞いたら(今日の生協を仕舞ったのは父です) 「大したことなかったよ…

大叔父が亡くなりました。

Me

86歳でした。 母のことをとても大事に、そして可愛がってくれた方でした。 昨年5月、母と一緒に出かけていたところで転んで頭を打ち、その時は何も問題は無かったのですが、翌月に劇症型アルツハイマーを発症しました。 関係ないと言われたけれど、母はとて…

怪しい本の集まる図書館

この番組結構好きです。 ナカイが可愛い。 ジャニーズ都市伝説が楽しい。 ちよしの番号だけ知ってるナカイ。 大好きだな。

娯楽と不謹慎の狭間で

がんばりましょうーーーーー!!!!! うっ、うれしいっ! しばらく息が出来なかった。 ほんとにほんとに聞きたくて願ってて、でもOPで花歌われた時点で軽く諦めて、それでもずっと言い続けてて(ほんとに口に出してた)、時計と睨めっこしてて、どうか届き…

昨日は

メールの途中で寝落ちてしまった…。 バイブで起きると思ったんだけどだめだった。 ちょー眠かった。 朝もぐだぐだだし、夕方にも寝てるし、薬を言い訳にしてちゃいけないけど眠いんだよー。 そんな中今日は彼氏さんがちょっと落ち込んでます。 大丈夫かな。 …

計画停電

Me

27日まで無いってほんとですか。 冬のサクラの中で流れたんだけど。 ほんとだったら嬉しいなー。 でもGABAの休校は決まってるんだよね…。 これで3週間行けてないことになってしまう。 レッスン有効期間1ヶ月延長の手続きはとったけど、あんまり間隔空けたく…

冬のサクラ

計画停電が無くなったおかげで無事に見られました(母が)。私は途中お風呂に入ったのでよくわかっていません(後悔もしてません)。 ちよしくんがぶさいくに見えるんだもの、TBSとは合わないわ。

新宿御苑

デートでした。

朝も早う9時半には落ち合って(予定10時)(40分前に着いたmayayaさん)(だって電車が読めなくて)、アルタ前でひなたぼっこしてから新宿御苑までふらふらと。 寒桜が綺麗だった! 今年のお花見は千鳥ヶ淵に行くので一足早い予期せぬお花見でした。 雲一つ…

Mステとかごくせんとか

拍手と声援の無いMステってすごいな。 スマのがんばりましょうが見たいです。 来週出てくれませんか。 そういえば地震以来音楽聞く気にもなれてなかったもんなー。 楽しい物に触れて、私は私の生活を取り戻そう。 母もカウンセラーの先生から言われたって、…

明日はデートです

1週間! ぶり! だよ! 今日は電話口でちょっとわがままを言ってしまったので埋め合わせをしなければいけません。 聞き分けのよい子でいたいんだけどねー、なかなかうまくいかん。 明日はどこへ行こうかな。 あったかくて晴れてくれて良かった。

ああ!

私はまた余計な一言を書いたらしい…!orz 違うの違うの、嵐がくれた笑いと彼のくれる安心感は別物なのー次元が違うのー。 それに今元気になってるのは薬が効いてきたからなのー。 ってここで吠えてもな。

節電!

湯たんぽは良いです。 朝まであったかい。 今日の停電も、こたつの中に湯たんぽ2つ入れて寒さを凌ぎました。 明日の午前中も停電なので、このまま停電が終わるまでぬくぬく寝てしまおうと思います。 計画停電っていつまで続くんだろう。 みんなが節電の意識…