2009-01-01から1年間の記事一覧

年内最後のネイル出し

明日から4日間出歩く(明日は父方の祖母宅へ、明後日は母方の祖母がこちらに来るのです)&内コンでお会いできる方に期待していただいたので(ありがとうございます)気合い入れて作りました。 ブラウンとピンクを2・3で分けて塗って、レースのラインテープ…

暮れの元気なご挨拶

Me

さてさて紅白も終わりましたところで、暮れのご挨拶でございます。 今年はいっぱい内も見られて、おともだちともいっぱい遊べて、お友達も増えて、お仕事も少ないながらもちょっとずつわかってきて、お勉強も始めて、とても充実した1年間でした。 沢山沢山人…

久々にキた

おともだちからカウコン速報を頂いて(中継で内にヤジを飛ばしたり、映る年男ぴろきをじーっと見ていたそうです)(まあ私はカウコンのTV放送さえ見てないんですが)、心臓がぎゅうってなるくらい嬉しくって、そして頭をガツンと殴られたような気持ちになり…

上のエントリ

Me

駆け込みギリギリセーフだったのね(笑)。 ネイルの写真が送信規制に引っかかりそうになってあたふたしたんですが(いつも送付完了と同時に保存してるのです)間に合って良かった。 しかし写真が雑だな。 机の上がとっちらかってるの丸わかりでお恥ずかしい限…

大変だ

Me

ついに母が堤真一のことを “つつみん” と呼び始めました…! 大好きだからだそうです。 ちなみにこの理由の一因に 『剛くんに優しい』 という分も含まれています。 好きなのは構わないんだけど、でもつつみんって。 しかもこれをコミカルなお芝居じゃなく容疑…

CM諸々

しんごがダイハツのCMって! いいのかな、木村さんトヨタのCMしてるけど。 関係ないのかな。 ソフバンのちょしくんメインver.(ダラララ〜♪って歌いながら下りる真似しようぜーって言って結局剛くんしかしなくてわちゃわちゃしてたの)見ました。 録れなかっ…

2009年コンサート総括

去年書いてなかった。 愉快な仲間たちコンサートでそれどころじゃなかったんでした。 今年は結構行ったと思う。 ちなみに去年は10公演21回でした(引っぱり出してきた)。 以下今年の参戦歴。

SBCM

NYちょしくんver.見ました! ダラララ〜♪って歌いながら前のCMみたいに階段下りようって話して ちょしくんだけ一人で進んでっちゃうやつ。 ちょう可愛い! あれ何としてでも捕獲したいなあ。 年末年始は提供枠が読めないので難しいんですよね…そうこうしてい…

女子力向上日

整体行ってマリー行ってネイル探し回って美容室行ってきました。 25日のスパと合わせて、これで年納め全身メンテナンス完了です。 整体はぐりぐりばきばきしてきました。 気持ち良かったー。 次は10日後なので元に戻っている可能性大ですが。 マリーは年末大…

ぼーっとしながら

ガイズ&ドールズのHPを眺めていたんですがね。 これ、ちゃんと激戦になるのかな、って思っちゃったんですよね。 人気あるのかな。 プレイガイドで普通に取れちゃったりしたらどうしよう、嬉しいけど嫌だ。 藪の舞台はどうなんだろう。 気になる。 あ、東宝…

ようやく決めました

やっぱりピンクとブラウン両方塗ることにしました。 指2〜3本ずつで分けて。 で、使おうと思ってた今夏シーズンのエテュセのネイル、愛用していたブラウンが遂に底をつきまして。 明日買ってこなきゃ…。 ブラウンってあんまり無いんだよね…。 マリーでお高め…

私信ですー

Me

チケット関連のメールを2通送りましたので届いてなかったら拍手か何かでお知らせくださいませ。 フリアド同士のメールって不具合多いのねー。

年末大片付け

5月から溜めてたTV誌の整理が終わったよー! というか連載と特集以外全部捨てたと言った方が正しいか。 小さい切り抜きは諦めた。無理。 あといつか売れるだろうと思って残してきたニウスとカツンと平成とやまとまと嵐も出来なかった…。 でもまあとりあえず…

SBCM

いい加減捕獲にも飽きてきたんですが、まだセカバナじゃないver.も流れているようで、制覇への道のりはまだまだのようです…。 あ、1日かけてのリレーCMは無事全て録れました。 全部見たら繋がるって言ってたけど合間ぶつっと切れたりおんなじとこ2回歌ってた…

きゃっほー

さっすがテレ朝さん、期待通りスーパースター★やってくれましたねえ! そっときゅっとも良かったし、盛装でスーパースター★っていうのが新鮮でスマらしくて良かった。 曲中ナカイさんとちょしくんが遊んでて、こういう場でおふざけが出来るスマって素敵だな…

いざ帰らん

さらば東京ドーム!(写真の回転は帰ったらします…使えない携帯だわ…)

食休み中です

眠い…! もうちょっと休んでから最後に温泉行ってきます。 眠い。

Mステ

リラクゼーションフロアで鑑賞中。 ラッキーなことにNYCから見られました。 エイト間に合ったよー。 この曲の大倉のドラムが大好きなんですよ。 たまらん。

スパ!

温泉はあったかいしサウナは気持ちいいし、極楽です。 絶対また来る!(ってまだ中にいるクセに言う) 今からご飯! アジアン料理!

ようやっと

ラクーア本番です。 毒抜くよ!

ただ今買い物中

アズキちゃんは可愛いニットワンピをお買い上げ。 mayayaさんはコンサートを控えているのでガマンの子。

ムーミンカフェ

来ちゃった☆ ひげおじさん(黒ごまあん)と きのこのキッシュ。

さあて!

病院も無事に終わって、いざアグレッシ部へ! 今日は初ラクーアだよ! まさかコンサート以外でドームに来るとは(笑)。 で、待ち合わせまで時間があるので久々ネイル出し。 駅で撮るなって感じですが。 無駄にクリスマス感を出してみました。 ちょう適当。 お…

やばーい!

Mステ、アンテナ界隈をちらっと覗いたらスマの高評価がいっぱーい! 明日見る! 絶対見る!

ソフバンCM 4

フジテレ朝捕獲確認完了。 ↑間違えたー! もうわけわかんない。 明石家サンタはレコたんにお任せします…。

ソフバンCM残り

は時間ざズレているので花男F見まーす。 るいるい素敵☆

ソフバンCM 3

TBS捕獲完了。

ソフバンCM 2

日テレ捕獲完了。

ソフバンCM 1

テレ東捕獲完了。

サイトが出来たよー!

ガイズ&ドールズの公式ページが出来ました(ご連絡ありがとうございました!)。 あんなにでかでかと内博貴主演と書かれて、何だかくすぐったい気分。 口角上がりっぱなしです。 だって主演だよー? あんなひよこだった子が。 嬉しい! 楽しみ! 正直言って…