ぼーっとしながら

ガイズ&ドールズのHPを眺めていたんですがね。 これ、ちゃんと激戦になるのかな、って思っちゃったんですよね。 人気あるのかな。 プレイガイドで普通に取れちゃったりしたらどうしよう、嬉しいけど嫌だ。 藪の舞台はどうなんだろう。 気になる。 あ、東宝ナビはクレカが無いと登録できなかったのでmayayaさんは出来ませんでした…各方面皆様宜しくお願いいたします(平伏)。
そしてやっぱりグループ観劇というのに非常に惹かれる(笑)。 誰かやりません? 芋づる式で15人集めて。 ちょっと安くなるかもよ。 はてなの人が15人も集まったら楽しいだろうねえ! 終演後の打ち上げ(何の?)ではみんな名札つけるの。 名前と一緒にid書いて。 楽しそ〜(脳内妄想)。
ああ、その前に私はヒロキの城ホを見届けなければならないんだった。 年末進行に追われて何にも考えてなかった…せめて年内に着る服とネイルを決めなければ。 寒いのかなー大阪。 晴れ女のジンクス信じて暖かい方に賭けるか(これでどしゃぶりだったらどうしよう)。 着たい服はいっぱいあるんだけど、だから余計に悩むんですよねー。 どうせコートで見えないのに。 遠征の度に優柔不断で苦労します。 メイクも然り。 ネイルをブラウンにしたからチョコメイクにしようかなー。 でもブラウンのチュールスカート着ちゃったら爪もメイクもブラウンなんてしつこいかしら(しかもブラウンのヘッドアクセを着けようとしている)。 ピンクの花柄だからピンクを入れても可愛いよね。 それかブラウンのネイルにピンクのストーン置いて、薬指だけレースにするとか? だったらメイクはピンク×ブラウンかな。 うーん、普通だなあ。 明日マリーのお姉さまに聞いてこよう。 それから明日は美容室。 もうちょっと切るかなー。 そして染めなきゃいけないんだった(目立ちにくいけど若干プリン)。 今よりもうちょっとだけ明るくしてみるか。 …顔に合わないかなー。 あああ悩む! 楽しい!
以上、整骨院まで時間があるので暇つぶしのエントリでした。