2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はこねなう

Me

おいしいもの食べて楽しいことして温泉満喫してエンジョイなう。 明日よ永遠に来るな!!!

びょーいん

Me

今の仕事を続ける方針で決定。 でもちょっとだけ休む…。 今日同僚さんからもらったLINEにとても救われました。 がんばるエネルギーをもらったので、これからもよろしくね!

いよいよーん

Me

明日から彼さんと箱根! 楽しみで眠れなさそう(笑)。 やりたいことも食べたいものも話したいことも、全部全部てんこ盛り!

しめじ

Me

使ってみたいけどバグったらやだな〜と思ってはや半年。 どうしよう。 そろそろ結論出したい。 明日病院行ったら明後日から彼さんと箱根だよー! 日曜日は東京戻って彼さんのおたおめディナーだよー! プレゼント喜んでもらえるといいなあ。 ごはんも美味し…

とりあえず、休息。

Me

今後の仕事や人生の展望について職員さんと面談。 とりあえずモチベーションが復活するまで1週間休んで様子を見ることになりました。 明後日病院だし、先生にちょっと相談する。 去年の今頃は、1年くらい今の職場(就労継続支援B型)で働いて、それから次のス…

早退。

Me

頭が痛いのよー! 職場行って1時間も働かずに帰宅。 頭痛外来予約入れなくちゃ…。 あとここのところ職場で具合が悪くなることが多くて、仕事がストレス&モチベーションの低下かなーって職員さんに言われてしまった。 仰る通り。 どうすりゃいいのかよー。 少…

俺のフレンチイタリアン

Me

昨日は夜ごはんデエト。 青山の俺のフレンチイタリアンに行ってきました! ほんっとおいしかったー! 今度は俺のおでん行きたいなー。

美容室わず

Me

ふわふわくりんくりんにしたよー! 短くてふわふわくりんくりんなら経験あるけど、今セミディくらいあってふわふわくりんくりんにしたので不思議な感じです。 少しずつ馴染むかな。 カラーはしませんでした。 毛先とそこまで違わないからいっかなーって。 な…

今日は無理だった

Me

どーーーーしても仕事に行きたくない虫が騒いで、休んでしまった。 でも、仕事行かないと吐かないんだよね。 やっぱり働くということそのものが嫌いなんだろうな。 だめだなー。

お布団が恋しくて、秋

Me

寝落ちる季節になったなあ。 寒いし眠いしお布団あったかいし、寝るなっていう方が無理だろう。

日記4000日

Me

毎日書けば続くもんですね。 日々是∞、本日4000日を迎えました。 始めた頃はまさかこんなに続くとは思ってもみなかったけれど、書き始めて11年、なんだかんだと続いてきました。 もはや潮時も見失ってずるずる書いて、居心地良いんだよなー。 いちばん素の自…

どうにも止まらない

Me

吐き気が。 なんでどうしてこんなに吐いてしまうの!

壮絶な身の上話

Me

友人と息子くんとおしゃべりカラオケ〜。 結構すごい話聞いた(笑)。 でもとっても楽しかった! また会おうね〜!

いざゆかん

Me

彼さんと秩父は長瀞へドライブデエト♡ 雨予報は綺麗に外れてさっぱり快晴! 川下りもしたよ〜気持ち良かった! お昼ごはんもおいしくて、でもそれ以上にジェラートがめちゃうまだった♡ 夕方から温泉も行ったー! 個室が1時間単位で取れたので、のんびりして…

びょーいん

Me

薬がどんどん増えていくよー。 今日お会計すーごく混んでて大変だった…。 来月になったらしょうがないから頭痛クリニックに行ってくる。 どーせ治んないけどさー。 1回行けば周りも納得するだろう。

買い物三昧

Me

埼玉東京でお買い物ツアー、行ってきたよ! 散財しまくった! 彼さんの誕生日プレゼント追加、友人の息子っちにジャケット、自分用にシュウのグロウスティックとPJのインナー&ニットワンピ、あとは工場直売店のお菓子を山ほど。 ダイエット中なのにね…。

あたまいたーいいたーいいたーい

Me

あああああああたまがいたいーーー!!! 明日から忙しいのに!! 美容室、彼さんと話してて、担当さんがいたら切ろうって話になって、でも可能性高すぎ(7分の5)だろうって言ってたら、まさかの担当さん忌引で休みという。 ありえなーい! これは切るなって…

あたまいたーい

Me

あたまがもやもやするくらいに一日中眠かった。 明日仕事したら4連休、それだけ考えて明日がんばる。 あと明日美容室の担当さんいたら髪ばっさり切ってくる。 やっぱりショートがいい!

かの有名な

Me

落合シェフのお店、ラベットラオチアイに行ってきました! 前菜はモッツァレラチーズの目玉焼き、パスタはかぼちゃと4種チーズのペンネ、メインは仔羊のカツレツ、飲み物は赤ワインジュース。 どれもほんっとうにおいしくてねえ…! これで5000円しないなんて…

連休ログイン

Me

2連休で1日出て4連休。 今日までは週5出たのに明日から週6休み。 変なスケジュール! でも予定の無い日は1日しかしありません。 明日は彼さんとごはん、4連休は同僚さんたちとバス旅行、病院、彼さんとデエト、そして友人と会う予定。 楽しみ! ところで、彼…

映画とお買い物とわたし

Me

隣町へおひとりさまお出かけ。 マイ・インターン良かったー! ロバートデニーロという人を初めて認識して、好きになりました。 素敵な映画だった。 じゃにっこ以外の映画はホタルノヒカリ以来だと思う(笑)。 合間、彼さんのお誕生日プレゼントを探す。 悩ん…

4時間

Me

睡眠薬無しで、うたた寝からそのままベッドもぐりこんで、4時間で覚醒。 パジャマに着替えた記憶は無し。 電気はつけっぱなし。 すごく頭が痛い。 明日はオフ、図書館戦争観てマイインターン観て整体とミュゼも行って買い物もしてくる。 すべておひとりさま(…

あいぽん6s

Me

なんとか使えるところまで。 疲れたよパトラッシュ、なんだかとても眠いんだ。 じゃなくて! 仕事終わってソフバンショップで1時間半、うちに帰って3時間。 バックアップからの復元、すごく非効率的なやり方でやってしまった気がする。 まあLINEもついったも…

あいぽん入荷

Me

きたーーーー!!!!! 明日引き取ってくる! データの引き継ぎがうまくいきますように…!

アグレッシブにいこう

Me

土曜日の予定。 職場へ顔を出す。 10時から隣街の映画館でマイインターンを観る。 お昼食べてお買い物。 14時半からミュゼ。 16時から整体。 18時からまた隣街に戻って図書館戦争を観る。 21時の閉店までに地元に帰って、お化粧品屋さんでコスデコのクレンジ…

なーぞだーらけーっ!

Me

昨日のシーラは、あれはあれでハッピーエンドなんだろうか。 そして次がダウントンじゃないなんて!

充電満タン

Me

今日は元気に働けた! 吐いたけど!(笑) ちょっと落ちてた気力が秋を迎えて少し上向いてきたかな。 やっぱり夏は鬼門だー。 失くしたり見つけたりのEverydayだなあ。 名曲。

昨日は

Me

ほんとうにほんとうに楽しかったなあ。 雨予報もすっかり晴れて、今回は行きも帰りもちゃんと寝ないで起きてたし(笑)。 嫌なことが1こもない素晴らしいいちにちでした。 来年は泊まるぞー!