2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます。

Me

カウコン(という名の年越しオフ)へ向かう電車の中です。…どうしよう、現段階で既にむっちゃ眠いんですけども。 今年は色んな事がありました。大倉じゃないけど、良い事も悪い事もあり過ぎました。でもまあ、悪い事は全部厄年のせいって事で。1年間で沢山のオ…

そんなこんなで

メールを頂くまでカウコンが明日だという事をすっかり忘れきっていました。 うわあ、明日で終わりなんだ! どうしよ、年内に返信しようと思ってたメールがわんさか…。裏クリパ後に私信くださったブログ様へのご挨拶も行ってない…。年賀状を出す気は全くない…

ああああああれは何!?!?!?(激しく動揺中)

中居と木村のキスシーン!!! 中居が木村に!中居が木村に!(2回言ったよ) いや、微妙に触れてはいないんだけどさ、でもさ、でもさ、あれは、ねえ、ねえ(日本語不自由中)。2人ともビジュアル良好だから尚更たまらんです。キスする時の、木村の二の腕を持ってる…

1月9日

新春SMAPホリデースペシャル! と題して、スマが丸一日フジテレビジャックだそうです。めざましを始めとする情報番組にハシゴ出演、19時から剛くんの女子アナSP、21時から西遊記、22時半から生スマSP。挙げ句の果てには くいしん坊!万才 にまで出演だそうで…

明日で仕事納め

Me

の予定です。多分。明日社長に会わなければ大丈夫(会ったら「お前、コンサート行く前に働いてけよ」と言われる事間違いなし)。でも大晦日にシフト確認に行かなきゃならないんですよね〜。働く気はないけど。 ちなみに仕事始めは2日です。納めとか始めとか言…

夢少年ズグッズ詳細。

ポスターの数が どう考えても合わないんですけども。集合・個人で18種類。エイトとカツンのソロで合計13種類でしょ、それぞれの集合で2種類でしょ。あとの3種類は一体誰。

出歩きすぎのツケかしら。

バイト帰りに友人とご飯食べてきたのです。レコメン予約はバッチリのはずで。帰宅は11時過ぎ、部屋のラジオをつけたは良いものの、そのまま夢の中へ。3時頃ようやく起き出して(遅)PCルームのコンポの確認してみたら。 録れてない。 ええー、どうしてー? 焦…

朝日新聞の三谷さんの連載で

新選組!SPと古畑が重なった事に対するお詫びを頂きました。確かに三谷さんも辛い立場にいらっしゃるわ…。でも一応重ならないよう出来る限り交渉してくださったという事だけで嬉しくなる単純なファンです。有頂天ホテル楽しみ。

ぎゃー。

チョイスの存在すっかり忘れてた。 anego録画しながらいいとも特大号見て、その最中にプロジェクトXの録画を忘れた事に落ち込んで、それを忘れるべく日テレとフジを行ったり来たりしてましたよ。あーりーえーなーいー。昨日友人に宣伝したのに、自分で見ない…

キムナカ。

今日 副店主に「木村と中居キスしてたね」と言われました。お友達さんに予告は頂いてましたが、いきなり仕事中にそんな事言われたら動揺するってば!

びっくりするほど眠い。

帰京してから毎日出歩いてるせいかしら。手がぽかぽかしてます。眠い。 今日も帰宅は11時半。仕事は9時過ぎに終わったのに。お土産に持って行ってた名古屋限定プリッツ(八丁味噌味)をツマミに*1休憩室で友人と喋っていたら、あっという間に時間が経ってまし…

ぎゃ!

ト、トマゴトに木村拓哉の名前が…!!!!!!!! 斗真ちゃん、あの人にそんなに緊張する事ないのよ、どうせあんまり覚えてないんだから(あんたが言うな)。 それにしても木村さんはどうしてTMCにいたんでしょう。今日 月曜日なのに(スマスマは水木収録)。

あずみ行きたい。

1月10日締め切りなので、ちょっと考えます。気持ちは行く方向で固まってきてますけど。 それに同封されて届いた直筆メッセージ。最初に全体を眺めた時にパッと目を惹かれた字は やはり木村拓哉でした。すごい、スマが“ジャニーズファミリー”の中にいるよ…!(…

というわけで

スマスマは歌しか見てませんー。らいハのダンス、実は結構好きなので嬉しかった(笑)。SHAKEで木村さんのカメラ目線に打ち抜かれ、夜空で2TOPの並びに悶絶。背中くっつけちゃえ♡ ラストの中居センターのフォーメーションにもヤラれました。一番好きなの。

千秋楽ご報告第一弾。

まず最後のご挨拶から。と言ってもハニ関係とメンバー紹介の台詞しか残ってません(ゴメンナサイ)。

無事帰京済みです!

Me

更新しなくてゴメンナサイ。結構早く東京に着きました。1日のんびりしようと思っていたのに友人に呼ばれ、ご飯食べてきました。そして帰りに人生初のバイク2ケツ体験してきました(笑)。ものっすごーく寒かったけど、でも気分はクルマジ。

バス乗ったですよ!(22時32分)

Me

どうやら問題無さそうです。良かった良かった。 詳しい事は明日の夜に書きますが、ハニー担にとって堪らない言葉を沢山貰いました。クサい言い方ですが、胸がいっぱいになるというのは こういう事なんだと思いました。おかげで松竹座を出た瞬間泣き崩れてし…

うわーうわー(8時46分)

Me

新幹線ちょう速い!(感動中) 人生3回目の新幹線、1回目(前夜祭帰り)は爆睡、2回目(遭難帰り)はバスで知り合った人と話してて、3回目にしてようやく速さを実感しております。寝なきゃマズいのに! 中身の無いエントリですみません(笑)。この感動を誰かに伝え…

おはようございます。(7時37分)

Me

相も変わらず短い仮眠だけで無理やり出発です。絶対何か忘れてる気がする…。(でも さんスマと黒バラと明日のスマスマ予約は完璧)(“明日のスマスマ”って、自分で言ってて切ない) 新幹線の遅延情報は入ってきてないので、行く分には問題無さそうです。 無事聖…

今夜の出発は諦めた!

Me

バスも取り消した!半額しか返ってこない!(当日キャンセルだからね) ああ、あと1週間で本厄が終わるというのに、最後の最後まで見事なまでに厄年…。ちゃんと厄払い行っときゃ良かったよ…。

プチ前夜祭。

Me

チケット配達に行って、すばると中居の共通点を語ってきました(笑)。 帰りにバイト先へ寄って来週以降のシフト確認*1。その足で電気屋さんに行って、クリスマスラッピングを頼んでいる沢山のお客さんを尻目に電池を買う私。ライフカードのオダギリジョー状態…

世間はクリスマス

部屋の中は『Song of X'smap』がエンドレスです。ちょっとクリスマスっぽい気分を味わいたくなったの。これに飽きたら『愛の灯〜君とメリークリスマス〜』にしようかな。 ここのところ完璧にスマブログと化していますが大丈夫ですか。いや、エイトの話題も書…

皆様には確実に引かれると思いますが。

中居正広の歌に心を掴まれ、本当に泣きました。

明日の夜に

出発なんですが、バスが怖いとかいう以前に ちゃんと間に合うように大阪に着けるのか不安になってきました…。1週間の間に2回も“20時間”という数字を聞くとね…。この頻度は恐怖です。 しかもチケット私が持ってます(最悪)。うわーうわー、先にお渡ししておく…

冬休み、終わっちゃったのよーん。

Me

本当は先週の土曜日から来週の月曜日まで、真ん中1日(今日)除いて冬休みだったのです。でも社長の横暴で明日も出勤です。勘弁してよー。したい事いっぱいあったのに…月曜は雪害で潰れたでしょ、火曜水曜は寝込んで終わっちゃったでしょ。もうやだ…。働き始め…

れこめーん

大山田が来ると思ってたらヤスダさんお一人で。珍しい(本人達も言ってたけど)。 大変です。相変わらずズレた発言をしているヤスダなのに、普通に「格好いい」と思いました。どうしよう、ヤス格好いい! アキュビュクイズで小さく言った「元気に決まってるじ…

意外な物を発掘。

03年秋頃のスマスマで『YaYa あの時代を忘れない』を歌ったメモリッピーズが出てきました。うわーうわー、これ大好きだったのー! 剛くんが「ヤヤ」を「ヤァヤァ」と言っててね(素ボケ)、もう何回見ても大爆笑なのですよ。懐かしいわー。

18歳忘れん坊

なるトモ録画忘れました。 少年頭脳カトリを買いに行こうと思ったら、コンDVDの購入証明印を忘れました。(なので買わずに帰ってきました。) 後半誌の確認に行こうと思ってたのも忘れました。 しっかりしてください。

ちょっと気になるリンク元

昨日はちょっと不思議な検索語が多かったのですよ。 「うちの中居」はね、まだよく言うから構わない。 「中居 木村 キス」これはどうなのよ(爆笑)。私が見たいってば。 「SMAP イッちゃった! シークレット」これを見て大慌てで私も大捜索。今回隠しチャプタ…

真木さんは

ビデオの中です。ごめんねヒナちゃん、メールくれたのに。スポーツ大忘年会見ちゃったよ(最悪)。しかもこの2時間で一番笑ったの、番組本編じゃなくて合間に流れたCMでした。さんまSMAPのCMだったんだけど、杉田かおると女性2人でハウルのCMパロってたの。普…