ちょっと気になるリンク元

昨日はちょっと不思議な検索語が多かったのですよ。
「うちの中居」はね、まだよく言うから構わない。
「中居 木村 キス」これはどうなのよ(爆笑)。私が見たいってば。
SMAP イッちゃった! シークレット」これを見て大慌てで私も大捜索。今回隠しチャプターあるの!? これ、リンク元見なきゃ一生知らなかったよ私! どうにかヒントは調べましたが、Disc3を見る気になれないし(ていうかまだ1枚も見てないし)、ヒント見ても長すぎてよくわからないし、乗り気になれません。困った困った。
見てないと言えば週末のTV諸々。いいとも増刊号は録画失敗・黒バラはサッカー延長のせいで10分録画失敗・なるトモはどう頑張ったって録画できる状況にいなかった・スマスマSPも先に同じく、というわけで全敗です。…あ、野ブタだけ無事だった。え〜〜微妙〜〜(爆)。スマスマ、ビストロゲストが苦手なのでそれはいい。歌でしょ歌!何歌ったか知りませんけども!(えー) クリスマスメドレーでした?剛くん鈴りんりん振ってました?(それは無いと思う) そういえばクリスマス恒例の楽器演奏会はいつから無くなったんでしょう。リズム通りに鈴を振れない剛くんが大好きだったのに。
そういや紅白出場曲決まりましたね(話変わりすぎ)。やっぱり『アングルにトライ』でしたか。バンバカ歌って欲しかったなあ(そしてVサインしてきて欲しかったなあ)。