2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初体験

Me

FBアカウント乗っ取られた! 削除要請したけど大丈夫かな。 そういや去年の今頃はついったがレイバンに乗っ取られたんだったな。 各方面のみなさま失礼いたしました。 気にしないでください…(笑)。 今日は美容室、ダークブラウンのベリーショート! しかし4…

モモが2日続けて吐いている。 お水の飲み過ぎ(多飲多尿)だと思うんだけど、ちょっと元気がない感じがするのよね。 きいきい悪くてかわいそう。 早く治れー!

歯医者ー。 今日は歯みがきアドバイスを受けてきました。 概ね良好、あと親不知に注意、とのこと。 歯磨き粉は使わない方がいいらしい。 歯磨き粉キライなわたしにはありがたい!(笑) 次回歯のクリーニングをして、それから下の糸切り歯に押されてはみ出た歯…

今日は初デェト。 初対面にしてはなかなか楽しかった!

プチ同窓会×3。 楽しかった!

びょーいん。 入院したらー? って言われました。 予定が入ってるから、するとしてもそれを終えてからだなあ。 脳に電気を流す治療が劇的に効いた過去があるので、センセーはそれをしたいらしい。 わたしその時ほんとにほんとに具合悪くて1ヶ月くらいの記憶…

親友ちゃんと息子っちと回転寿司! 初めて入るお店だったけど、んまかったー♡ 親友ちゃん、しっかり前を向いて進んでいて、すごいなあえらいなあと思います。 尊敬できる親友を持ててわたしはしあわせです。 これからもよろしくね!

ひよっこ楽しい! 衣装がかわいくて素敵。 この頃のお洋服はほんと好み。

暑くて死にそうなのか、調子が悪くて死にそうなのかわからない。 アリアナの事件、ジャニヲタは他人事じゃないよなあ。 しかもまさか子どもを待つ親が標的なんて思わないし。 亡くなられた方々にご冥福をお祈りいたします。

暑くて死にそう。 まだ5月なのに!!! 夏が思いやられる…。 むげにん、カンヌで好評のようでなによりです。 わたしは怖くなっちゃって途中で抜けたけど、抜けなきゃいられないほどリアリティのある恐怖だったので、海外での評価が嬉しいです。 なにやらネガ…

今日から父が中国出張。 不在中は母と穏やかに過ごしたい。 スマップ帰ってこないかなー。 歌とダンスが見たいよー!

ママ上とおでかけ。 お昼に入ったカフェがハズレで残念。 来月は町田に行くかなー、幼稚園のときの同級生が結婚するんですって(繋がってるのはママ上とお母さまだけ)。 だからお祝い買わないと。

なんとか今週乗り切った。 来週の金曜までがんばれば病院だー早く行きたいよー薬くれー。

今日は両親の結婚記念日! パパ上はちゃんとお花束を買って、こんなダンナ様が欲しいわーと毎年思うのであります。 その前に彼氏だ。 恋したいよー!

毎日書くのを忘れている。 というか、書くことがない。

昨日よりはちょっと持ち直した。 このままだましだまし、乗り越えられたらいいなあ。

これ以上きつくなったら入院、というのが家族の総論。 月末女子会あるし、来月頭にはBBQがあるから入院はそれ以降にしたいわー。

書くことがないなあ。 あんまり調子がよくないことはメモしておく。 早く浮上したーい。

やっと歯医者さんの終わりが見えた! しかし雨で絶不調ですぜ。 気圧が下がると頭がいたいのよーん。 いつも痛いけど。

化粧品検定受かったー!!

むげにん、耐えきれなくて途中で出てしまいました…殺し合い怖い。 グロい。 暗い。 延々殺し合いなんだもの。 斬り合ったあとに凛の視界を袂で隠してやったシーンだけでも観られてよかった。

むげーにん!

明日観てくる! 楽しみ!!

忘れてた。

暑いよ暑いよー。 通ってみたい就労継続支援B型の施設を見つけたけど、南青山。 遠い。 片道1時間半。 無理だ…。 フラワーアレンジメントの仕事、やりたいなーでも通勤3時間は続かないだろうなあ。 お花屋さんの仕事好きだけど相性悪いのよねー。 割とトラウ…

むげにんいつ行こうかなあ。 追憶どうしよう。 最近頓に決断力がなくなっている。

母と1週間ぶりくらいにお散歩へ行ったらなんかもうかったるくてかったるくて(笑)。 暑いし、坂だし、本重いし(ブクオフ行ってきた)、みたいな。 まだ体が暑さに慣れてない。 暑いよーでも家の中は涼しいから何着ていいかわからないよー。

親友ちゃんと息子っちと市内の公園でピクニック! 3coinsとドンキとダイソーでシャボン玉をしこたま買ってきて、3人で大はしゃぎ。 シャボン玉は息子っちの誕プレです。 行きは父に車で公園まで送ってもらったのだけど、道中で親友ちゃんが「和風な巾着みた…

なんとなく日々が過ぎてゆくなあ。

父方の空き家の庭掃除。 2年放っておいたらとんでもないジャングルになっていた。 切って切って切って詰めて詰めて詰めて、みたいな。 ゴミ袋7つ分。

今日は病院済ませて買い物しておともだちとお茶! 楽しかったー! ほんとのおねえちゃんができたみたい。 優しくて、可愛くて、大好きです♡ これからもよろしくね♡♡♡