暑くて死にそう。 まだ5月なのに!!! 夏が思いやられる…。
むげにん、カンヌで好評のようでなによりです。 わたしは怖くなっちゃって途中で抜けたけど、抜けなきゃいられないほどリアリティのある恐怖だったので、海外での評価が嬉しいです。 なにやらネガ記事書いてるのはジャパンタイムズだけらしいじゃないですか。 国内で公開された時もキムタクポシャったとか散々叩かれてたけど、ちゃんと正当に評価されて良かった。 だって万次さんの殺陣とってもカッコよかったもの。 カンヌでの振る舞いも素敵! 杉咲花ちゃんがお着物着てて、なんでキムタクは花ちゃんと腕を組んでエスコートしないんだって叩かれてたけど、お着物で階段を上がる時は裾や袖を押さえなきゃいけないから、腕を組まない方が正しいのに、もうみんな隙あらば叩こうとして、嫌な感じ。 当然そんなものに屈するたっきゅんでは無いので、誇らしい我らのキャプテンでございます。 今度の某AグループのN氏と一緒にやる映画、ポシャったら木村のせい、当たればN氏のおかげ、なんて流れが目に浮かんで恐ろしいです…そもそもスマップが解散したからできた共演なんて、スマップが解散して失ったものの方がエベレストより遥かに大きいわ。 負けない。 スマップ帰ってこい!