2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンケア切り替え時期

アルビオンのクレンジングクリームを買ってみました。 もうそろそろコスデコのフューチャーサイエンスホワイトが無くなりそうなので。 コスデコよりゆるめのテクスチャーだからちょっと物足りないような気分になりますが、でもやっぱり良い香りだし癒されま…

あああああ

もうまもなくで東京ドームの公演終わってしまうのか…。 今まで首都圏何ヶ所か、とかでやってたからツアー頭の1週間で首都圏終わりって変な感じです。 物足りん。 でもDVDになるってわかってて見るコンサートっていうのは楽でよいですね。 あれも見なきゃこれ…

寒い!

Me

着る物が無いよー。 母にたかっています。 体型が同じって素晴らしい(ちょう現金)。 今日は7ヶ月ぶりに前の職場へ行ってきました。 前から相方にたまには顔を出せと誘われてて、今朝ようやく仕事行く前に駆け込んできました。 電車の時間が迫ってて危なか…

トークが予想以上に面白かった(笑)。 キスから逃げるたくやさんが可愛かったよー。

木村さん美女。

そこの柑橘(笑)。

キー

木村の言った 『KEY』 の英語テロップの似合うこと。

うーん

スマスマビストロ2連発と歌ゲスト、と判明した時点で90%見る気が失せたんですが。 残りの10%はSATCです。 ああ誰かこのスマコン明けで止まらないテンションを発散出来るような5スマを見せて…!

おめー

必殺仕事人連ドラ決定おめでとうございます。 いやあびっくり。 とりあえず私は早くヤスケン最終回と世にもを見なければ…。

てんせーしんご

ほんとに終わっちゃった…! 最後の15秒くらいまで枠チェンジかタイトルグレードアップだと思ってたよ(信用なさすぎ)(だってスマの番組が終わるなんて久々だから…)。 ケー番の交換が成立した瞬間はちょっと泣きそうでした(笑)。 良かったねえしんご。 なんか…

うう

Me

風邪っぴきです。 嫌な予感はしてたんですが(夏でもないのに金属アレルギー出たから抵抗力が落ちていた自覚はあり)、まーあ見事に。 コンサートウィークじゃなくて良かった…。 明日は更に冷えるらしい東京、もうニット着ていいもんですかね。 寒い。

雑誌捕獲

ちょっと本屋さん行かないだけで山ほど買ってない雑誌があるというのはどういう事か。 とりあえずポポロとananとジョンとガイド買ってきました。 ぴあは取り寄せしてるのでそのうち引き取りに行くのと、LIFEが置いてなかったんですよねー。 にのと亮ちんの表…

オールスター感謝祭

真ん中のくらいだけ見ましたー。 フライングでどんくさしてるのが酷い(笑)。 どっかで爆笑してた戸田嬢が可愛かったなあ。 あと戸田嬢の関西弁が聞けて至極満足です。 可愛い…! それから休憩に入って即はぐれている亮ちんとかね。 しっかりー…。 ていうか何…

セットリストその2だぜー

以下スマコンのセットリスト。 2日分のMCと感想はそのうち上げます…頭の中がまとまらない。 アルバム未聴なのでアルバム曲は推測で補っている部分が多々あります(…)ので間違ってたらこっそり教えてください(笑)。

セットリスト上げるぜー

以下すばコンのセットリスト。 当たり前ですがネタバレですのでご注意くださいませ。

はてなが

Me

上のふたつのエントリは携帯からの記事だったので 確認するべく自分の日記を開いたら、まあ! デザインが変わっている! びっくりしたー(笑)。

美女オーラが止まらない

なんて化粧品のキャッチコピーを思い浮かべるほど木村さんが女優でした…(ため息)。 久しぶりにちょっとお近くで拝見したらもーう、あの人とんでもないわ! いやあ今回木村さんに目奪われっぱなしでした。 やっぱり違うわ…全てにおいて超越してる。 しんごの…

しんご

「ヒザ、大丈夫!」 だって!

いぇー

スマコン素晴らしいね! 2年ぶりって魔法の言葉! 基本何でも嬉しい! やる前からDVD化のチラシ配ってたけど! 今回のツアーは事務所やビクターからではなくスマ発信だったと木村が言いました。 それが何よりも嬉しい。 そんな木村さんは素晴らしくご機嫌で…

カテゴリめちゃくちゃ

3日連続ライブ、まだ初日だというのに思いの外疲れていて(そりゃあ12時間以上出歩いてたら疲れるわ)、何を書いてもネタバレになりそうだし頭回ってない時に書くべきじゃない気がする、ので、とりあえず今日の行動録。 セトリは今週中に上げますー他の何か…

ソウデス! が好きです! Mermaid音源化が嬉しい嬉しい嬉しい。 今日のお歌は…うん、まあ……当たり障りないよね…(笑)。 でもライブで聞いたら気持ち良さそう。 屋外がいいなー。

ちょ!

今日アイドルキックオフするの!?

世にも〜の予告見た! 横山さん一瞬だったけどちょー男前!

この間採血したところが

Me

3日経った今、紫と青緑が入り交じった痣になってるんですが。 押しつけたり引っ張ったり、かなり無理矢理引かれたからな…痛い痛い。 明日も朝が早いので今の内に日記は書きましたが多分スマスマ後に携帯更新すると思います。 だって新曲って…!

半年復讐

嵐ちゃんまた新曲だってー! 駆け抜けてるなあ。 良い曲だったら嬉しいな。 ちょっと重めな曲がいいな。 新曲情報を教えてくれたJ-webさんですが、ドラマスタートを9月って書いてますよ。 しっかりー。

書きそびれた

最近まともなソースがわからない事が多くて書き逃してたんですが、SHOCKDVD発売おめでとーございますありがとーございます。 カメラが入っていたというお話は聞いていたので出るかなあと予想はしてましたが、無事発売が決まって良かった良かった。 去年のよ…

ついに4周年

関ジャニ∞デビュー記念日(2回目)おめでとうございます。 どんどん加速していく彼らがたまに怖くもなるけれど、でもやっぱり好きなものは好きなのです。 いつかこの日をはちにんで迎えられる時が来ますように。 この間部屋の整理してたら初表紙を飾ったガイ…

ちっさいおっさん

渋谷すばるさま、お誕生日おめでとうございます。 やりたかった事を思う存分出来る年になるといいなあと思います。 すばるさんにとって嬉しい楽しい幸せなことが沢山起きますように。 明日からいよいよ東京コン。 私なんかが入って良いのかと思う貴重な貴重…

グッズ詳細

おともだちからチケ代と同じ長靴が出ると聞いて慌てて見に行ったらば、毎度の事ながらすごいラインナップですね…マグカップだけ妙に安いのが非常に気になります。 リボンスカーフとか、どうしたらいいんだろう。 my箸は悪くないんじゃないかと思います(スマ…

非常に眠い

今日は朝からお出掛けで。 仕事より朝が早い挙げ句帽子被って行こうと思ったの綺麗さっぱり忘れて家を出ちゃって初っぱなから切なかったんですが(…)、でもとても楽しかったです。 初はままっちょー詣でも出来ましたし。 しかし眠い。 ヤスケンの最終話を見…