美女オーラが止まらない

なんて化粧品のキャッチコピーを思い浮かべるほど木村さんが女優でした…(ため息)。 久しぶりにちょっとお近くで拝見したらもーう、あの人とんでもないわ! いやあ今回木村さんに目奪われっぱなしでした。 やっぱり違うわ…全てにおいて超越してる。
しんごのケガの件ですが、木村さんの目撃談によると、どうやら今回はステージの床が黒で穴が見にくいんですって(昔から見てる人は気づいたかもしれないけどーって言われたけどステージの色なんて考えたことないよ)。 で、お手振りしながらストンと落ちたそうです(苦笑)。 スタッフさん曰わく「2歩空を歩いてた」と(笑)。 でもダンスに支障がある素振りは全く無く大丈夫そうでした。 「まだ痛みが残ってるから今日の僕もダンスはごろーちゃんと同じレベル」 なんて冗談かましてました。 それにプンスカするごろーちゃんが可愛かったんだよう。