2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

江原堂のリフレッシュジェル

今年も6月に限定発売! 2つくらい買っておこうかな。 仕事から帰ってとりあえずシャワー浴びてメイク落として、のあと、寝る前のお風呂〜スキンケアの間の繋ぎにちょうどよいの♡ あと今江原堂でクレンジングクリームとフェイスパウダー頼んでる。 なくなりそ…

お久しぶりな♡

Me

来月再来月と、会いたいひとに会える予定が立っています♡ 現時点で確定が3人、向こうの都合待ちがひとり。 中でも稀有なのは、ひとりは13年ぶりの再会、ひとりは8年ぶりの再会ということ。 どきどきします♡

古い写真

Me

あいぽんが先日あぼーんしてしまった故に写真が全滅したため、過去のFacebookを見てました。 わたし、細い…あの頃に戻りたい!(笑) あと髪が短かった〜やっぱり前の担当さんは上手い。 どの髪型も外れなく気に入ってるし、何より切り方が潔いよね。 またショ…

やばい!

Me

やばい! 昨日のわたし、寝ぼけてる! びーびーしゅーって何だよ(笑)! びーびーきゅーだよ! BBQ!

くたくたくたくた

Me

びーびーしゅーでした! つかりた!

あわわわ

Me

忘れてたー! 今日は朝出でした。 眠たい! 明日は職場のバーベキューだよー暑くないといいなあ。

やればできる子

Me

レコたん200時間まで復活! 編集だけで100時間くらい空いたわ。 あと見ないもの消して、容量20時間から奇跡の復活。 当分大丈夫だ〜♪

うっかり八兵衛

Me

今日ミュゼだとずーっと思ってて、化粧して着替えて、でも3日前に来る予約メールが来ないなーと思ってアプリ覗いたら、予約は28日だった件。 サロン行かなくてよかった…。 そのあとちゃんとメールか来ました。 駅前に買い物に行ってたら地震きてびっくり。 …

グループホーム見舞い

Me

今日も変わらずパラレルワールド全開。 まあ元気そうで何より。 あんみつとバウムクーヘンをぺろりと完食。 そりゃ元気なはずだわな(笑)。

まいにちあつくて

Me

参っちゃいますねえ。 これがあと数ヶ月続くと思うと、ウンザリだわー(笑)。

届いた♡

Me

Creemaでオーダーした、あいぽんケース♡ かわいい♡ あとベネフィークのマスクが届いた! いつ使おうかな〜!

ママ上のメール

Me

もうすぐ帰るよってメールしたら、 「 へぇへぇ 」 って返ってきた時のこの脱力感たるや。 3日前が結婚記念日で、今日パパ上がケーキとお花買ってきたんですって。 おめでとう!

リフレーーッシュ!

Me

来る予定だった友人が来なくて結局おひとりさまラクーアだったけど(笑)、温泉も岩盤浴もロウリュウも腸セラピーも最高! 明日からまたがんばる〜。 夜は友人と合流して表参道のフォンデュハウスでオリーブオイルフォンデュ♡ んまかった♡ 食べすぎた感は否め…

たりーたりー

Me

あたまいたーい。 ねむーい。 だるーい。 明日ラクーアだからリフレッシュできるかな。

楽曲投票

ツイ見てたら素敵な選曲ばかりで悩んだのだけど、バタフライに落ち着きました。 なんせわたしがすまぷに堕ちたきっかけの曲だからね。 これをMステで見て堕ちたんだよ。 もううろ覚えだけど、すごいよかったのを覚えてる。 また見たいよー!

つかりたあたまいてえ

Me

今日は屋外作業。 虫が多くて歯を食いしばってガマンしてたら、帰る頃には頭がづきづき。 激痛。 もうやだ!

目が!目がー!

Me

かゆい! かゆい! もものせいだ! 後輩ちゃんにLINEしたけど返ってこないー。 ワン切り入れたけどかかってこないー。 忙しいかな。 会いたいな。

ネタなし!

Me

書くことないよー! 毎日暑くて嫌になる! まだ夏じゃない! どうする?(notこじはる

美容室わず

Me

今日は前髪カットとヘッドスパ! 前の担当さんのカットがすごく良くて、まだまだ直す必要がないの。 2ヶ月の時間差で改めて感動。 伸びたけどシルエットが綺麗。 さすがだわ〜。 来月カラーとポイントパーマ予定。 しばらく伸ばすぞー。 秋になったらばっさ…

ねこアレルギー勃発中

Me

抜け毛の時期はねこアレルギーを発症します。 鼻は詰まるし目はかゆいし体中がムズムズする! かゆい! 早く秋になってくれ…。 この時期はももに触れないし、つまらん!

ねむねむねむ

Me

なんだか今日はすごく眠い。 アイムホームまで起きてなくちゃ…。 明日は美容室。 担当さん変わってから初めて。 楽しみー☆

絶不調につき

Me

せーりと頭痛で体調最悪で仕事早退。 過呼吸気味でもある。 吸っても吸っても肺の中に空気が入らない。 ため息ばっかり。 疲れたよパトラッシュ、なんだかとても眠いんだ。

おとといのはなし

Me

おとなりのお嬢さんと高尾山登ってきました! ルートを間違えていちばんキツい6号路を登るハメになったのだけど(笑)、もー永遠に着かないかと思った! 最後どうがんばっても足が上がらなくて…へたり込んでしまったくらい。 当然筋肉痛は今日ですよ。 お嬢さ…

あたまいたーい

Me

ずっきんずっきん。 誰か助けて!

あたまがいたいお

Me

お天気悪いとてきめんに痛いな。 明日は高尾登山ー。

ママ上帰宅

Me

金平糖柄の手ぬぐいおみやげにもらたー! かわいい! やっぱりママ上はセンスが良い。 うらやま!

久々トリキ

Me

同僚さんと仕事終わりにトリキってきた! 何年ぶりかしら、おいしかったよおおくらくん! いっぱい笑って楽しかったー!

京都

Me

今日から2泊3日で両親が京都に行っています。 わたしはお留守番。 いいなーわたしも行きたかったなー(笑)。

うーん

Me

あいぽんわからない! あいちゅんで買った音楽が一部無くなってるんだけど、残ってるのと消えたのの基準がわかんないし、クラウドにも残ってない。 なんでやー!!!