おとといのはなし

おとなりのお嬢さんと高尾山登ってきました! ルートを間違えていちばんキツい6号路を登るハメになったのだけど(笑)、もー永遠に着かないかと思った! 最後どうがんばっても足が上がらなくて…へたり込んでしまったくらい。 当然筋肉痛は今日ですよ。 お嬢さんは軽々登る。 若いっていいねえ…。 山頂でお蕎麦とソフトクリーム食べて、下山は王道の1号路、おみくじ引いて(凶!)、リフト使って下りました。 それから隣町に移動して昭和記念公園をお散歩。 レンタサイクルが時間切れで乗れなかった…残念。 地元に戻っておかゆ屋さんで夜ごはん食べて帰宅しました。 むちゃくちゃキツかったけど楽しかったー! 若いっていいねえ…。