2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スマップに会いたい(定期ポスト)。 いつか歳をとって、あの頃はよかったなんてね。 歌ってたのにね。 どんな気持ちにも寄り添ってくれる名曲ばかりのスマップこのやろう。 早く帰ってこい。 待ってるから。

い自分なりにいろいろ考えて発言してるけど、考えが及ばないことばかりで嫌になる。

パパ上、中国出張から無事帰宅。 今年の夏は世界を股にかけて働くらしいです。 かっこいいし頼もしいけど、身体だけがとにかく心配です…ああ見えて意外と身体弱いんだから(すぐ風邪をひく)、ご自愛頂きたい ほんとに。

寝おちてたーこの時間に目が覚めると、後が辛い。 でも気持ちよかったー(笑)。

朝イチで市役所行って、自立支援の更新手続きしてきた。 早かったから待たなくて済んだーらっきい!

合宿わず! キャリーバッグが壊れるかと思うくらい重たかった。 次は全部じゃなくて多少厳選していくかな…。

メイク合宿なう。 全顔落としてスキンケア〜ポイントメイク、それから目元だけ落としてアイメイクの練習。 びっくりするくらい眠い(笑)。

病院だぜー。 薬、増えた。 減らない。 明日から久しぶりのメイク合宿! 楽しみじゃーーー。

昨日疲れて変な時間に寝落ちちゃって、明け方に起きてお風呂入ったらもう眠れない。 でもその3時間後くらいから猛烈に眠くて、結局一日中寝てしまった。 薬の副作用つら。 明日は病院。 薬増やさなきゃ。

前の職場の友人と吉祥寺デエト! 大雨だったけど楽しかったー! わたしたちほんと似てる。 だから、彼女といると自分の将来に希望が持てる。 いつも救われてます、ありがとう! 今度はお天気のいい日にデエトしよーヴェレダも行かなきゃだしね♡ 夜はこの前知…

暑くてバテバテ。 前の職場の先輩が、しばらく前に得度なさって以来、いつも「お経あげてますか」「お寺に来ませんか」「お経にすがってください」というメールしかくださらない。 わたしはお経無しで普通にお話ししたいだけなのに。 お経にすがってください…

病院ハシゴで疲れてしまって、ごはん食べてから爆睡。 親友ちゃんとピエールマルコリーニのチョコレートを、息子っちや母から隠れて二人占めする夢を見て、起きてもしあわせ。

今日はぴんちゃんと銀座デェト♡ ぴんちゃんはほんとうに気遣いの人だ。 わたしが人より劣る部分へのサポートがすごく上手くて、ありがたい限り。 ほんとうにわたしは人に恵まれている。 なんでわたしなんかに、と不思議に思うことばかりなんだけど、そこを疑…

パパ上マレーシア及び中国出張から無事の帰還。

いろいろとウワサに翻弄されてる。 スマステもおじゃも終了なんかしない。 報道先行型のスマップ諸問題をなんとかしたい。 報道されたら、元々その予定が無かったとしても実行されてしまう、そんな恐ろしいこと、許せない。 ただ5人で笑っててくれたらそれで…

スマップ見たいよー足りなくて死にそうだよー完璧にスマップロスだよー5スマー帰ってきて5スマー。

今日も元気だ頭が痛い! 早起きしてお台所掃除。 シンクを磨き上げて満足。 それからかぼちゃのいとこ煮作りました。 ちょっとお出汁を効かせすぎてしまったけど、まあまあ初めてにしては上出来でしょう。 こういう和食の煮物作るの好きー。 ひじきとか、切…

書くことなーい。 寝落ちたし。

FaOI、見たかったなー。 なるくん、すごいよね! 解説は関西弁で親近感持たせてスケート滑ったらちょーうまいなんて、鬼に金棒! はちょっと違うか(笑)。 でも漏れ聞こえる感想がどれもほんとうに楽しそうで、東京の地上波でも放送してくれーーー。

いってきゅー

カンヌのたっきゅん見た! なにあれ、かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!! こういうところでサービス精神旺盛なたっきゅんは、もう生まれながらの大スターだと思う。 マスゴミのくだらん戯論は「言わせとけ」って中居が氷結CMで言ってたし、…

2回目デエト、新宿で男物の服探し。 5時間歩きっぱなし、つかれたー! 夕ごはんは切り上げて帰ってきてしまいました。 しかも夕ごはん中止の提案は向こうから。 疲れ果てていたわたしを見かねたんでしょう。 やさしいなあ。 とりあえず次は21日の夜、ねこカ…

入院したくないよー! まだシャバで生きたいよー! センセは「前の入院から3年経ってるし、そろそろ入院しない? 電気かけてあげる」って言われたけどやだよー! 確かに電気治療は効いたけれど!

だめだー食べ吐き治らん。 お腹空いて、食べて、気持ち悪くなって、吐いて、目眩に襲われて、お腹空いて、食べて、また吐いて、の繰り返し。 こまつた。

今日は前の職場の友人が遊びに来てくれました! 午後中しゃべり倒し。 とーっても楽しかった! また来てね♡

男性の服を見立てることになって、大慌てで男性誌を読み漁る。 お洋服は大好きだし女性物ならそこそこセンスはある方だと思うけど、男性物となると話は全く別!! なんとなく今年の傾向は掴めてきたけど、サイズがなあ…おっきい人なんだよなあ…。 わたしの両…

スマップが解散した世界なんて成立しないと思っていた。 スマップ、いいとも、島田紳助、内博貴、それからそれから。 でも、どんなに日常に密接していても、それが無くなってしまったら、きっと順応していくんだと思っていた。 この順応はマイナスの意味。 …

BBQ、お久しぶりなおともだちにも再会できて、オーナーさんたちとも話せて楽しかった! 親友ちゃんと息子っちにはちょっぴり悪いことしたかなー、気を遣わせてしまった。 こども、難しい…。 まだOKとNGの境界線がわからない。 母親って大変だ。

気持ちばっかり焦って困るなあ。 明日は親友ちゃんと息子っちとBBQ参加するから息抜きします。

今日はママ上と隣町デエト! カフェ中野屋さんに行ってきました! 並ぶの長くて大変だったけど、おうどんと枯山水の パフェおいしかったー! 待ってる間に富沢商店行って、パパ上へのおみやげ、蜜棗ミックスナッツ、祖母へのおみやげにふりかけ、我々用にレ…

占いって当たるのね。 下半期の占い特集誌を2冊買ったんだけど、上半期の「こうだったでしょ?」的なやつがちょー当たってて。 下半期はやりたいことなりたいもの、言っていこうと思う。 だから、わたし、美容や服とかちょっとしたことでも頼ってもらえるよ…