いってきゅー

カンヌのたっきゅん見た! なにあれ、かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!! こういうところでサービス精神旺盛なたっきゅんは、もう生まれながらの大スターだと思う。 マスゴミのくだらん戯論は「言わせとけ」って中居が氷結CMで言ってたし、やっぱり信じて待ってて良かった。 わたしが知ってるスマップは、中居は木村はごろちゃんはつよしは慎吾は、いつまでもいつまでもスマップなのだ。 今日のラジオでしんつよが自分たちのこと「大御所アイドル」って言ってたけど、アイドルだよね! いつまでも! あー、久方ぶりに見たたっきゅんはほんとうにほんとうにきらきらしてた。 かっこよかった。 誰が何と言おうと、木村拓哉は大御所アイドルで大スターだ。 日本の誇り!