2012-01-01から1年間の記事一覧

大晦日!

初紅白、エイトはなんちゅう衣装で出たんですか。 正気ですか。 せっかくの晴れ舞台なのに…。 でもまさかいろはが聞けるとは思わなくて嬉しかったですよ。 しかし今年の紅白はなんだかつまらんなあ。 スマが出るまで見るけど(それって最後じゃーん)。 2012…

風邪ひいた

Me

完全に風邪。 久しぶりだ〜。 どおりで体が痛いわけだ。 1日ぶりに会ったももちゃんが可愛くてたまらんです。 もうねこのいない生活には戻れないわー。

げえげえ

Me

後輩宅はとっても居心地が良くて楽しいです☆ 旦那さんもいないし〜。 しかーし! お昼久しぶりにファミレス行ったら夜になって気持ち悪くてかなわん。 参った。 しばらく外食は控えるかなー。この前のアトリエコータの時にも吐いてるのよね実は。 でも外で何…

わくわく!

Me

明日は後輩宅にお泊まり〜! 沢山話したいことあるから楽しみです☆ 着るものも決めたし! 荷造りもしたし! なんか準備期間って楽しいよねー、荷造りちょう好きなんだけど。 変かな。 あとはあいほんさんを充電してー、寝るだけ! 今日は見るものも何もない…

ゴチ!

Me

太一残留決定おめでとう〜! 実は毎年どきどきしてます。

ネイル付け替えー

Me

結局前回と同じデザインの色違いになりましてん。 短くなったからタイプしやすくていいわー。 グルーポンで見つけたお店なんだけど、なかなか感じよくて良かったです。

レコたんレコたん

Me

年末年始もがんばってね、という意味も込めてレコたん整理。 フィギュア全部編集してディスクに収めて、音楽番組も全部やっつけて、スマスマもがつがつ消して、あとは新参者の再放送をダビるだけ(編集済)。 シニカレは諦める! たいぴー好きだけど、好きだ…

いいともろー!

最近タモちゃんが可愛くてたまらん。 マイブームです。 というわけでいいとも特大号、近年稀にみる面白さだった気がしますよ。 とりあえずスマシプ担にはおいしかった! ちよし似顔絵のお題だし〜赤汁も飲んじゃうし〜中居さんの物まね元ネタ知らんけどおも…

火曜曲!

ジャニーズメドレーが素晴らしかったでよ! やまったさんの足がおっきいのに萌えました。 ツボ。 あと木村との足の長(ry。 スマシプのないないも良かったなあ。 スマシプこういうの十八番だもんね。 大好き!

こたつでごろごろ

ME

スコティッシュフォールド改めこたつねこです。 顔だけ出してごろごろしとります。

今年最大の萌え映像

Me

昨日寝こけて見逃した、大ちゃんがあっこちゃんの肩抱いてなぐさめるシーン見た! 何あれ何あれ、あんなのきゅん死だよ! あー、仲良しフィギュアチーム好きだわあ。 プライスレスは何だかんだ言って結局最終回だけ見ました。 最後の茶番は余計じゃね? これ…

今日の計画

Me

フィギュアを見てさんスマは録って、フィギュア終わったら母と順番にお風呂入って、イサンを見て寝る、が今日の計画だったのですが、とにかくもう頭が痛くて痛くて痛くて薬大量摂取したらフィギュアのだいぶ早い段階で寝落ちて計画倒れ。 イサンは次で最終回…

寒い頭痛い眠い

Me

三重苦。 フィギュア見てましたー。 大ちゃん素晴らしい! ぜひとも優勝していただきたい。 最近メイクを落とさないで寝てしまうことが多かったので、ファンデをパウダリーに変えて更にブラシ塗りに変更したら、まあ肌の荒れないこと! 下地も美容乳液だから…

最近

Me

寝落ちてばっかりなのでよろしくない。 何より眠りが浅くなる、薬飲まないで寝るから。 今日はちゃんとしたい。

忘れてた〜

Me

頭痛くて寝落ちてたよ〜。

あたまがちょーいたい

Me

割れそう、っていうか割れた方がマシ。 見るもの無いからエイトがホンマでっか出た時の見たー。 ダビってあるけど実は初めて(…)。 面白かったよ! かとパンが可愛くてもえもえ。 今日のホンマでっかはそんなに面白くなかったけどなー。 年明け初詣SPじゃな…

こんな本を買いました

Me

Ketty's FASHION LIFE作者: 佐々木敬子出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2012/12/17メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (1件) を見る年末年始に読むのだー。 楽しみ楽しみ、るんるん。 あいほんにクリスマスソングを入れました。 …

だみだ

Me

死ぬほど眠い…! 今日なんか午前中どうにかスクール行ったけど帰ってから夜ごはんまで寝通しで、食べ終わってからもスマスマ途中まで寝通しで、更に眠いっていう。 薬が強すぎるんだよな〜。 阿呆みたいに飲んでるから。

念願の!

Me

スイーツ食べてきた! 雑誌に載ってたアトリエコータのショコラショーモンブランです。 友達付き合わせて神楽坂まで行ってきたよ。 もー、めちゃうま! ヤバい、カウンタースイーツハマりそう。

もろもろ。

Me

OZmagazineが目の毒ー。 スイーツ食べたい! スイーツ食べたい! 中居しゃんの写真集が届きましたです。 私服よりも絵が強烈です…。 何より世界ツリーっていうのがね! 知らないって恐ろしいね! ついでににゃらんの写真集も届きましたです。 かわええ…。 す…

もす!

Me

受かったー!!! 第一段階とはいえ嬉しいですね。 次はWordだーがんばらんと。 そして今日も寝落ち。 多分夜飲む薬が強いんだな。 でも飲まないと頭痛がとんでもないことなるので飲むしかない。 つら!

あすはもすの本番です

Me

うげー、緊張するー。 模試では8割5分ぐらいしか出来てないんだけど、大丈夫なんだろうか。 受験料高いから一発で決めたい(そこ?)。 中居しゃんのご本は入れ違いで未着です…明日には手元に届く、といいな。 あー、眠い。 なんか書こうと思ってたような気…

あったまいったーい!

Me

おえおえ。 まじでかち割れるかと思う。 もすのID登録完了。 明後日にはテスト。 おえおえ。 何の心の準備も出来てない…! 中居正広さんの私服写真集はあまじょんさんで頼んだゆえにまだ届いておりませぬ。 明日には来るんじゃないかと。 今日母がコンビニ行…

寝落ち!

Me

9時から寝てた。 かつ、まだ眠い。 冬ですなあ。

寒い! 眠い! 頭痛い!

Me

今の気分は上の3言で済むな。 あ、エキシビション見ましたよ。 合間合間に挟まれる、大ちゃんあっこちゃんまおまおのショットにもえもえしてました。 かわいい。 国別対抗戦は誰が出るんだろう〜楽しみだな!

エスティのクレンジング続き

やっぱりお風呂で落としたくて、ホットタオルで拭き取ってみました、ら! なかなかよい感じ。 お風呂の湯気でちょっと浮いたところを、こっくりクリームで浮かせて、あつあつタオルで拭き取って、洗顔。 うん、洗い上がりも満足。

ねむねむ

Me

フィギュア、今夜遅いんだよね…無理無理。 寝る寝る。 録る録る。 んもー今日はほんとに眠くて。 グループホームでも意識が遠のきそうになるくらい。 スーパーでは欲しいものをゲットするべく起きるんだけどさ(笑)。 しかし太ったぞ。 10月に40?しかなかった…

エスティのクレンジング

が、洗い流せないワケがわかった。 クリームが重すぎてお湯が滑る。 これは、だめだ(笑)。 おとなしく拭き取りします…。 あとグルーポンで買ってたエスティのプチキットが届いたお。 ミニ美容液2本とミニ洗顔とミニグロスのセット。 グロスは誰かのクリスマ…

久々ネイル

初めてのサロンだったのだけど、なかなか良い。 グルーポンのおかげで行ったのだけどさ。 あと1回年末に予約ー。 デザイン何にしよ。 新宿戻って(サロンは赤坂見附)、三丁目で降りて伊勢丹へ。 エスティのクレンジングを買いに行く。 と、前回すっごく意気…

寝落ちた!

Me

寝落ちて朝までコースって眠りが浅いからいろんな夢を見るからしんどいわ。 って、だったら寝落ちるのやめれって話なんだけどさ。 気持ちいいじゃない、寝入りばなが。