寒い頭痛い眠い

三重苦。
フィギュア見てましたー。 大ちゃん素晴らしい! ぜひとも優勝していただきたい。
最近メイクを落とさないで寝てしまうことが多かったので、ファンデをパウダリーに変えて更にブラシ塗りに変更したら、まあ肌の荒れないこと! 下地も美容乳液だから全く荒れない。 これはいいぞ〜なんて調子のって寝落ちる日が増えそう。 やばやば。
寝る前にお風呂入れる日のクレンジングはじっくり時間かけてます。 新しく投入したエスティのクレンジング、すごく重たいこっくりクリームなんだけど、はちみつ系の良い香りがして癒されます。 ホットタオルでの拭き取り、いいみたい。 気持ちいいし。 ついでにマッサージなんかしたりして。 鼻の角栓が取れるといいなー。 BAさんにはぽろぽろ取れるって聞いたんだけど、そんな感じは無い。 まあ私角栓固まってないからな。 にゅるにゅるっと絞り出す感じで。
明日から1週間父が中国出張です。 クリスマス不在なので我々もケーキはお預けを食らいます。 なんでや! とばっちりじゃ! でもケンタは予約したらしい。 矛盾。 ピザも取ろうかなんて言って、案外浮かれているじゃないの、母と祖母。
そうそう、母がようやくショートカットデビューしました。 似合う似合う!いい感じだと思うー。 けど父は不満らしい。
それから母がブログを始めたのだけど、使っているPC(父の)が重すぎて、教えるのにひっじょーにイライラする。 今日なんて再起動再起動スタートアップの修復再起動、みたいな流れで書き始めるのに1時間以上かかってるからね。 馬鹿みたい。 母もマイPC持てばいいのに。 今安いのに。
というわけで近況でした。 あと30いく日かで3000日を迎えるからネタ探してがんばらねば。