2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

糖分大事

Me

朝早くから孫業務で、さっき解放されてこれから病院。 のあとにジム。 というわけで合間を縫って一人でコールドストーンクリーマリーです。 チョコレートデヴォーションは元気の魔法。 幸せ〜。

拍手レスー

Re:

くみさんへ。 はい、誇りの自担です! 自信を持ってそう言い切れます。 本当に良い機会を頂いたなあと感謝するばかりです♡

初めて

Me

普通の漫画を買いました。 今までエイトのしか買ったことなくて。きのう何食べた?(1) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/22メディア: コミック購入: 47人 クリック: 2,246回この商品を含むブログ (885件) を見るきの…

今日は何の日?

Me

日付感覚も曜日感覚もない。 昨日のアラシちゃんすっかり忘れてた。 その時間私何してたっけ。 見たかったんだよねーマネキンファイブ。 改編期のばたばたでいろんな番組の予約をオフにしてしまったので録画を忘れたのです。 ショックー。 で、明日からGW本…

千秋楽おめ!

内舞台お疲れさまでした! ってまた明日から始まるけどね! 残りの1週間がんばってー。 内くんちは7日に行ってきます。 どんな状況か、もし入られる方がいらしたら様子だけでも教えてください〜。

記念日2発目

Me

昨日の誕生日に引き続き、日々是∞本日2000日を迎えましたーやったー! いつからだ? 5年半前か。 案外長いことやってたんですね。 始めることは苦手だけど続けることは得意な自分の性格がよくわかりますね(笑)。 これからもぐずぐずな日記を書くと思いますが…

楽しかった!

終わってしまいました私のガイズ。 もっと観たい気もするけれどだいぶ満足です。 そりゃ4回も観りゃあいいだろう。 増やして損無し。 しかし早かったなあ今日は。 歌詞が頭に入ったから更に楽しくなったのかも。 あと今日は初めてスタオベ切り込み隊長をやら…

ああ!

1幕あっという間。 これまでの4円の中でも一番楽しいかもしれない。 25日は1幕が長く感じてねえ。 今日は何故か楽しい。 それから久々に遅刻しました。 4回目で未だに迷子。 地下鉄で行ったから一直線なはずなのに、路上の警備員さんに聞いて、挙げ句関係者…

どうも

道のりが通勤経路と病院経路にそっくりすぎて舞台の実感がありません、おはようございますmayayaです。 眠い! さてさて、これから最後のガイズです。 寂しいな。 ちゃんと見届けて、堪能し尽くしてこようと思います。 では!

記念日1発目

Me

うわーうわーゾロ目から抜け出しちゃったよー。 というわけで一つ年を取りました。 22歳の1年間は体質の変化なのかしんどい日が続きました。 っていうか現在進行形なんだけれども。 代謝も落ちたし(おばーちゃんか)。 この年になってようやく身体が資本だ…

ガイズネイル

今日おともだちからプレゼントが届きましたー! エテュセのバカンスネイル5色セットとAfternoon Teaのハンカチとティッシュポーチ。 どれもこれも可愛いので明日の日記に写真あげます。 ただの自慢です。 今日の写真はネイルー。 早速頂いたグリーンを、先端…

拍手レスー

Re:

くみさんへ。 申し訳ないのですがガイズが始まって以来エイトの他のことが手につかなくて、家で夕刊購読しているのにも関わらずすっかり忘れて早3週間…4月2日のだったらありますよ(苦笑)。 今後もしご希望があったら仰ってくださいね! いつでもお送りします…

誕生日のプレゼントは

Me

C3のケーキでした。 正直自分で選びたかったんだけど、あんた遅いから却下って言われてしょぼーん、みたいな。 お腹空かなかったからまだ食べてない。 2個もある。 お昼に食べようかとしてもガイズだし(帰ってきたら17時でしょう)そんな時間に食べたら夕飯…

拍手レスー

Re:

かおりさんへ。 こちらこそちゃんとご挨拶もせず惚気ていて申し訳ないですー。 でもしょうがないですよね、ヒロキなんだもん!(笑) あれー私そんなに笑ってました?(まるで自覚無し) 発案以降のことは全てmayaさんがやってくださったので(言い出しっぱな…

さてさて

Me

mayayaさん肉体改造計画本格始動。 今日からジムでした。 腹筋の一つも出来ないmayayaさんにとっては非常にキツい感じで(…)。 脈拍測ったら常にレッドゾーン、みたいな。 今日は半分だったんですけどこれから耐えられるかなあ。 なかなか面白いし気持ちも…

with

雑誌の付録のバッグがどんどん増えてゆく〜。 半年で5個もあるよ。 今月号の付録はサイズが良かったのでジム用にしようと思います。 セシルの布バッグも良かったけど、靴持って歩くにはちょっと小さい。 1個はお風呂用でしょー(入る時に要る物全部突っ込ん…

衣替え完了

Me

ほんとうは晴れている日にしたかったんだけど出来なかったー。 まだ冬服出したままでも良かったけど(必然性ゼロ)うっかり夏服が着たくなってしまったので。 出してきたら着たい服がいっぱーい。 あとは靴さえあれば!(最近履きたい靴に巡り会えないのです…

スマスマの感想を書こうと思うのだけど

可愛すぎてメモがとれないというね。 何べんでも見入っちゃうの。 短髪木村さん素敵だなあえへえへ。 振り付けも可愛いし! たっきゅんのちっちゃい♡のアップが無かったのが残念。 でも見たら何かが崩壊する可能性が高いから防御策をとってくれたんでしょう…

拍手レスー

Re:

YU-RIさんへ。 最後の最後に始めましてとか言い出してすみません(笑)。 でもどうしてもご挨拶したかったので! 是非またお会い出来る機会を心待ちにしております。 ありがとうございました!

仕事帰りに

百貨店と化粧品店駆け込んで買い入れ。 ミルクはコスデコにすることにしました。 別に荒れなかったし。 アルビオンにしたくなったら化粧品店の方に行くことにする(売ってるのは知ってる)。 地元じゃなきゃ無理だ。 多分秋冬はアルビオンなんだよね。 コス…

アイドルみたいに歌わせて!

アイドルばんざーい! スマが可愛いぜー! 明日見返したらちゃんと感想書くけどとりあえずほんと可愛かった。 特に2TOP。 何あれー。 ごろーちゃんはえらく髪がくりんくりんだったね。 ちょしくんの衣装も良かったなー、しんごも素敵だった。 たまらん。 ビ…

ガイズファイナル

の予定が29日も入ることになりました。 路上でお声を掛けられて。 即決した私は間違っていないと思えるほど(前半観ている最中は悩んだけれど後半持ち直した)今日のひろきも可愛かった。 総括は今度観た時に。 今日は眠い! ほんと今朝辛くて辛くて、MAPも…

全員来たよ!

ヤっちゃいますコン

最初で最後のヤっちゃいますコン、お疲れさまでした自分! 久々のジャニコンでぐったりです。 感想は…ぼちぼち……あげたいな……。 もう眠すぎて頭おかしくなりそう。 えっと、取り急ぎすっごい楽しかったです。 横山裕間違いない。 前回が楽しすぎたので二番煎…

VoCE

戸田嬢表紙! 綺麗! 中の写真も色っぽくて可愛かったー。 大好き。 ほんと綺麗でスタイル良いよねえ。 私もがんばらねばと思う(今日ジム初日でした)(まだろくに動いてないけど)(来週から本格始動します)(−3kgがんばる!)。 でもヘアケア特集に興味…

やったーやったー

ヤッターマン! 見たよ! 割と面白かった。 ていうかしょーちゃん可愛い。 基本的にタイプなの、しょーちゃん。 髪切っちゃったのは残念だけど(この前のアラシちゃんSPのしょーちゃんは神がかって可愛かった)。

うちくんのおうちへの招待状

が届きました。 衝撃的な席が来てしまって、久しぶりのお一人様なワタクシ耐えられるかわかりません。 最前とかじゃないけどだいぶ前の方、ちょっとメモとったり出来なそうな感じ。 多分とるけど(どれだけの媒体に載るかわからないじゃない!)。 いつでも…

明日は

横山さんに会いに行ってきます。 全然実感無い。 久しぶりにおともだちに会えるのが楽しみです。 パズルコン以来? もう一人のおともだちと西のおねえちゃんにも会いたいなあ。 夏の関ジュコンに行けば良いのかしら。 でも関ジュコンよりはサマスペに行きた…

1周年

衝撃の一日から今日で1年が経ちました。 今日はこの件について書いている人を多く見かけたので書いてみる。 うまくまとまらないけど。 しかしまだ1年なのかー。 なんかもっとずっと昔だったような気がする。 彼らがネタにするのが早かったからかな。 今年の…

書くことなあい

Me

今日は衣替えをしようと思っていたのですが寒さと雨に挫け(家の中なのに)諦めました。 この寒さじゃ冬物しまえない。 土日は有楽町へ通うのに微妙な気温で嫌です。 雨じゃないだけマシですが。 …雨残らないよね? あー、明明後日のガイズでラストなのか。 …