楽しかった!

終わってしまいました私のガイズ。 もっと観たい気もするけれどだいぶ満足です。 そりゃ4回も観りゃあいいだろう。 増やして損無し。
しかし早かったなあ今日は。 歌詞が頭に入ったから更に楽しくなったのかも。 あと今日は初めてスタオベ切り込み隊長をやらせて頂きました。 緊張したけど、それ以上に誇らしかったんだもの。
いいカンパニーだったな。 ヒロキは今日も素晴らしく可愛くて格好良くて、相変わらずにまにましながら観てました。 怪しい自覚はある。 んもうほんとに素敵なんだ。 良い誕生日(一日遅れ)になりました。 きっと一生忘れない。 誇りの自担です。 色々吸収出来た良い機会だったと思います。 1週ごとに確実に上がっていたもの。 また次に繋がるといいね。 一日早いですが、お疲れさまでした。 明日も、そして内くんちも無事に終わりますように!