2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かろうじての

Me

気力で更新。 ええ、もうベッドの中ですよ。 寝ます! おやすま!

忘れちゃった☆

Me

昨日はすっかり日記を忘れて華麗に日付詐称。 普段日中に書いてて夜にPC立ち上げる習慣が無くなったら忘れやすくなりますね。 そういう今もあいほんで書いてるんですけど。 音楽の日の感想も書きたいなー。 明日!

うそん!

マキアと美的の感想書いたの全部消えた! 死にたい!

昨夜は

Me

sweetのツイで求人があって。 編集部アルバイト募集。 すっごくすっごくやりたいんだけど、自己PR文が思いつかないし月金で10時から18時で通勤2時間以上なんて耐えられる自信が無いし、でもほんとうにやってみたくって悩んで悩んでふて寝したんでした。 母は…

仕事がない2日目

Me

昨日は9時には寝てしまって(早!)6時くらいまで寝てました。 そこから1時間くらいうだうだベッドでごろちゃらして、メイクしてリビング下りて、めざまし見て特ダネ見てたら あまたつさんのお天気が私の出発時間に間に合わなくてがっかり(らぶあまたつさん…

明日もひまだったら

マキアと美的を読んでの欲しいものリスト作りたい。 もうノートには書いてあるから打ち込むだけなのだ。 今月も物欲いぱーい。 クレンジングと洗顔が無くなるから買わなくちゃ、と思っていたところにエスティの新製品クレ&ウォッシュ計5種って! 素晴らしい…

舌の根も乾かぬうちに

Me

USAGI ONLINEの先行受注会でsnidelのノースリ切替ワンピとレイヤードニット&シャツ注文しちゃった☆ 届くの9月だからいいよね〜なんて。 シフォンの小さいドット柄フロントタックシャツにローウエスト切り替えの黒のフレアスカート。 ちょーかわいい! それ…

仕事がない

Me

昨日はあの後10時半には寝てしまって、そしたら4時半くらいに起きちゃってどうにも寝付けず。 普段なら余裕でギリギリまで寝てるのに(日本語おかしい)。 結局5時半くらいに起き出して、メイクだけしてもう一度寝る。 1時間くらいは眠れたかな。 7時半くら…

眠い!

Me

母上が帰ってきたら寝よ。 今日も調子が悪かった。 導入剤飲んで無理やり1時間くらい寝たら少しマシになったけど。 今日なーんにもしなかったなあ。 届いた生協片付けて夕ごはん簡単に作っただけ。

ちょっと前から

Me

雨が私を避けてくれるの。 会社出て駅に着いた途端どしゃ降りとか、地元着いたら止んでるとか、アズキ嬢とのアグ部の時だって一切降られなかったし、これは天の采配かしら。 こんだけ更新してるのは、要は暇なんすよ。 仕事は全て終わらせたし。 あと2時間暇…

愛しのREESE'S

Me

昨日カイロに行って施術中にいろいろ話してたら、駅前の西友に私の大好きな大好きな大好きなREESE'Sが置いてあると言うじゃないですか! 驚いて驚いて帰りに駆け込んだら、店員さんに聞いたら取り扱ってないと。 ツイのDMで先生に訴えたら、1年間の限定販売…

SMAPのアルバムを振り返ってみよう〜総括〜

お、終わった…! 約2週間かけて書き上げたわけですが。 「 日記でこんな企画書いてるんだよ〜 」 って母に言ったら 「 全曲覚えてるの? 」 とびっくりされたわけであります。 覚えてるよ〜もちろん! その曲を聞いたときの空気感とか(これは主にライブだけ…

SMAPのアルバムを振り返ってみよう!〜020 GIFT of SMAP〜

ついに最終回! 飽きたらやめますとか言って結局全部やってるっていう。 そして去年発売じゃもはや振り返りにならない。 やるけど。 これ初回のすっごい高いやつ(楽天で安く)買ったけど、いちまいいちまいあいちゅんに取り込むのがすっごいめんどうくさか…

SMAPのアルバムを振り返ってみよう!〜019 We are SMAP!〜

このアルバムは地味に良い。 地味だけど。 SWING いちばん好きかなー。 わかりやすい好みですね。 基本的にアルバムの2曲目は好きなんですよ。 僕の素晴らしい人生 これも好き−! 上3人で歌うっていうのもまた珍しくて良いですよね。 GAIAにおねがい こちら…

今朝は早起き

早起きというか、頭が痛くて起きてしまったのだけど。 なのでじっくりメイクが出来ました(普段仕事の時はスキンケア含めて10分で仕上げます)。 実はね、昨日ね、ADDICTIONでアイシャドウ買っちゃったんですよね。 011のsandbar。 綺麗なベージュです。 ニ…

シャンコン

TAMANOHADAシャンプーとコンディショナーダマスクローズをあまじょんの定期おトク便で頼むことにしたよ! シャンコンで特に当たり外れがあったことは無いので、無難なローズで様子を見ます。 良い香りだといいなー!

最近のお手入れ事情

夏に向けてまたちょっと変わってきました。 帰宅したらとりあえずシャワー! というのが日課に。 暑いし、メイク落としたいし。 MAQUIAの付録SABONのボディウォッシュミトン、もう活躍してますよ。 あれは良い。 サンプルは勿体なくて使えない(だめじゃん)…

昨日は

Me

父方の祖母のグループホームに行ってきたんでした。 今回は(今回も)支離滅裂だったなあ。 一緒に水ようかんを食べ、30分くらいおしゃべりに付き合って帰宅したのだけど、よくわからない話に相づちを打つのって大変。 母上おつかれさまでした。 土曜日曜と…

空飛ぶ広報室最終回

めっちゃ良かった−! いなぴょんしあわせになって!

昨日書いた

Me

家族旅行、ほんとうは母と二人で2泊の予定でした。 それに父を誘って、結局祖母も含めて1泊になってしまったんですが、母と二人っきりでの旅行も楽しかっただろうなあなんてちょっと思ったり。 まあ家族旅行なんて小学校以来だから楽しみだけどね! 問題はも…

SMAPのアルバムを振り返ってみよう!〜019 super.modern.artistic.performance〜

感想が薄くて申し訳。 あんまり好きじゃないのよ…聞いた回数も抜群に少ないと思う。 Love loser 勢いがあってとてもいいですね! しびれる〜。 Keep on かっちょええ! ちよしのラップ好き好き。 はじまりのうた だいじょうぶに引き続いての応援歌。 でもこ…

SMAPのアルバムを振り返ってみよう!〜018 Pop Up!SMAP〜

このライブのペンラがめちゃくちゃ可愛くて未だに使っています。 コンサートも楽しかったなー。 TAKE OFF 気持ちいー! 一緒にペンラを振るのが何より楽しい曲。 この曲の木村の伸びやかな歌声がすごく好きです。 Simple しみじみ良い曲。 ちよしの声がすご…

家族旅行

Me

が決まりました。 9月の最初の連休の中日から末にかけて1泊で、八ヶ岳へ。 近いんだけどねー。 でも楽しみだなあ!

ガリレオXX

Me

タイヨウのカレンダーにユニフォーム。 びっくらだよ!

しなもん

死んじゃったんだ…さみしいなあ。 おつかれさまでした。

市役所

Me

精神科自立支援の更新行ってきた。 去年は診断書要らなくて、一昨年は入院中&別の病名だったのでその場で許可下りたんだけど、今回は重度かつ継続に該当するかわからないから検討案件扱いだって。 3割負担はキツいっす…毎月余裕で1万超えだよ…。

えろぴー!

買っちゃった!TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~(初回限定盤)(外付け特典クリアファイルなし) [DVD]出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2012/12/12メディア: DVD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (7件) を見る…

猫中毒が名曲すぎる件

もーう素晴らしい! 嵌まりまくってます。 前足ふみふみ足踏みをするのってうちの子だけじゃないんだ…!(感動) でもももは母の髪をふみふみするのでやっぱりちょっと変わってるかも(笑)。 あとももはねこパンチができません。 その代わりに掴み掛かって噛…

後遺症

Me

昨日ゼータクしてかいじで帰ったのに今朝はくたくた。 私にしてはちょう珍しくオールインワンだけ塗って寝てしまったのに。 でも肌の調子が悪くないのは楽しかったからなのかヒアルロン酸ジュレ寄せサラダのおかげなのか(笑)。 江原道のジェルオールインワン…

SMAPのアルバムを振り返ってみよう!〜017 SAMPLE BANG!〜

このアルバムは印象が薄いなあ。 そんなに聞いてないんじゃないかしら。 ライブのオープニング、DVDで見たらめっちゃかっこよくてびっくりした。 Dawn 歌詞が好き−! きらめきに包まれてる彼らが本当に素敵だった。 Fine, Peace! ちよしの声がね、いいのよ…