SMAPのアルバムを振り返ってみよう!〜018 Pop Up!SMAP〜

このライブのペンラがめちゃくちゃ可愛くて未だに使っています。 コンサートも楽しかったなー。

  • TAKE OFF
    • 気持ちいー! 一緒にペンラを振るのが何より楽しい曲。 この曲の木村の伸びやかな歌声がすごく好きです。
  • Simple
    • しみじみ良い曲。 ちよしの声がすごくいい。 コンビニで2本ビールを買って家路につく、というごく日常的なことがとても素敵に思える。 まあmayayaさんビールっていうかお酒飲めないから現実には一生出来ないんだけどさ。
  • paripia!
    • ぱりぴあぱりぴあー! ひらがなで書くとめっちゃ可愛いよね! 未だに下3人揃うとぱりぴあって言ってしまう。
  • モアイ
    • ライブで気持ち良かったなーって思い出があるよ。 木村としんごの声も相性良いよね。
  • Call Your Number
    • この曲多分このアルバムでいちばん好き! わかるわーってなる。 メロディも気持ち良い。
  • 星空の下で
    • 木村のちょっと上擦った声がたまらんのよ。
  • だいじょうぶ
    • だいじょうぶな気になれる歌。 元気が出ます。 ちょっとススメ!っぽいかなーと思うんだけど、ススメより楽になれる感じがする。
  • STAY
    • 大好き大好き大好き−! このくらい愛されてみたい。 賽を振れ、が良いよね。 たったの50年一緒に、って、言われてみたい−!