2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

行きの電車の中で薬のポーチをまるごと失くす。 リスクを減らすために薬は分散させて持とうと思う。 っていうか、今年に入ってからわたしの忘れ物及び失くし物が酷すぎて、自分で自分が怖いです…!

早く明日になーあれ!

明日乗り切ったらデエトだぜ!

誕生日まであと1ヶ月。 焦りが日に日に強くなる。 なんか31歳って妙にリアル。 30歳は「わー30だーどうしよー!」みたいなノリがあったけど、31歳は「うわ、まじか、やばい」みたいな。 …伝わる?(笑)

誕生日になったら日記終わりにしようかなあ。 今の状態では毎日書けない。 自由更新にすると、それはそれで書かないと思うし…ちょっと考えよう、 31歳まであと1ヶ月と1日!

まーた忘れてる。 これじゃ日記更新連続にならない。

パパ上本日から11日間の海外出張で不在。 今月は半分くらいしか家にいない。 ちゃんとしないとなー。

しょまたん2位! まさかそのあとが転倒連発とは…父が「うのののろい」と言っています…。

2日続けて忘れたのは初めてかも。

春眠暁を覚えず。

雨、てゆか雪。 寒い。 明日からとの気温差が不安…。

ネタ無し。 普通の日常。

あー、眠い。

M姫と幕張メッセで開催されたドラッグストアショー行ってきました! デイユースで押さえておいたホテルが素晴らしく優秀な役を果たしてくれて、折れそうな心を助けてくれました! 東京から幕張向かって、メッセの次の次の駅のホテルを使ったんだけど、朝イチ…

彼さんと映画デエト! 坂道のアポロンを観てきました。 ジャズが聴きたくなりました(笑)。 明日は早起きだ!

コードブルー 3rdのノベライズを読みました(見るとエネルギーを消耗する系のドラマはリアタイしないと見られない)。 なんかちょーっと違和感があったら、脚本家さん変わったのねー。 ちょっと事故とか災害とかが過多な気がしました。 毎週毎週そんなに大きい…

明日はデエトだぜ! なのにこんな時間まで寝落ちてたぜ! 肌荒れも治らないぜ! 悲しいぜ!

今年のお天気はどうなっているのだ。

ジムは地道にやってます。 トランポリンのプログラムにだいぶ付いていけるようになって、自分でもちょっとびっくり。

人生初のコストコ! 欲しいものは隆一電話で母で確認、了解を得ないと買えなかったんだけど(笑)、楽しかった!

今日は親友ちゃんのおうちにお泊り。 夜更けのガールズトークは楽しい。

法事終了。 車に乗っていただけなのになぜかクタクタ。

病院。 疲れましたでござる。 明日は法事で、何年ぶりかで親戚に会うのだけど、太ってから会っていないので、ぎょっとされることは覚悟してます…行きたくないよー!

したいことはたくさんあるのに、しなきゃいけないこともたくさんあるのに、頭がモヤモヤして何もできない。 低気圧のせいにしておきたい。 明日は通院日。

忘れん坊将軍だ。 ジムのプールサイドにペットボトル忘れて、気づいた時にはもう服着てたから諦めて(水着着用エリア)、一旦ジム出て、ドア横の自販機で水買って、それを取り出すのを忘れ、歩き出してからイヤホンがないことに気づき、コンビニで買うかーと思…

眠いよー。 寝ても寝ても寝ても眠い。

彼さんと神楽坂で夜ごはんデエト! 一緒にいると安心しちゃうのか、いつも以上に食べてしまう(笑)。 居心地いいんだよねー、不思議。 今日は初の京王ライナー! 混んでる電車への免疫がどんどん落ちていく…

書くことないなあ。 普通がいちばんいいよね。

眠い。

ネタなしーっ!