M姫と幕張メッセで開催されたドラッグストアショー行ってきました! デイユースで押さえておいたホテルが素晴らしく優秀な役を果たしてくれて、折れそうな心を助けてくれました! 東京から幕張向かって、メッセの次の次の駅のホテルを使ったんだけど、朝イチでキャリーバッグ預けて、海浜幕張でM姫と待ち合わせして9時から開場に並び、午前中いっぱい一通り見て回って、お昼はなぜかあった駅弁屋さんで穴子飯を買ってホテル戻って、荷物詰め替えながらひと休み。 おべんと美味しかった! で、また幕張メッセへ戻って、サクッと狙ったところだけ上手く回って、ギリギリまで粘ってホテルへダッシュ、やっと帰りの電車の中。 午後の出陣は午前中に学んだ歩き方が活かせてだいぶ効率よく回れたかな。
今回のは来年に向けての視察だったので(笑)、来年は土日泊まり込みでもいいかな☆ へとへとだけど☆ 姫が休みを取れますように…!!