2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わりですね(雑記)

早いなあ。 もう今年の6分の1が(略)。 おうちにいるのもあと2ヶ月ちょっとかー、なんて感傷に浸ったりしました。 髪を切りに行きたい。 けどお金がない。 プリンが限界なのとパーマをかけたい(完全まりこさまの影響)(今日もかわいかった!)、でも美容…

明日はデートです

明日も寒いのかなあ。 やだやだ。 とりあえず帰りに雨に降られないといいな。

諸々メモ。

来週のネプリーグにたきつ。 今週末SPアンコールと革命前日。 土曜日か日曜日の夜、何か録りたかった番組があったような気がしなくもないんだけど何だっけ。

スマスマ

見るに堪えなくて部屋を出て行こうとしたら 「さよなら、どっか行くの?」 と母に言われました こんばんは。 はい、どっか来ました。 自室に避難。 だってさー、スマスマって 『SMAP×SMAP』 でしょ? SMAPを楽しむ番組じゃないの? 余計なものは要らないんだ…

ちょ!

ジャニネのスマのプロフ画像たっきゅん無敵すぎる!!! 何の写真だっけー、あれたっきゅんが行列に出た時にも格好いいって言った記憶があるんだけど。

黒バラ

前回のジャニーズスタメンは見逃したんですが、今日のジャニーズ個人スタメンは見られました。 おかげで前回の結果だけ見られた。 ユニ別 あらち かつん スマ まっち Kinki たきつ ぶい とき にうす 個人名 しょーちゃん やまった しんご たっきゅん ずんさ…

東京フレンドパーク

2003年頭の。 最後のダーツが、いちばん最後のキムラの番の直前で切れてました。 結局どれが取れたんだっけ。 思い出せなくて悔しい。 ハワイは取れなかったんだっけ。

冬のサクラ

ひっさびさに見た。 暗! 重! でも思わず最後泣いてしまった。

食器棚に入る猫

Me

食器の整理をしていたら、胸より高い位置にある食器棚に入ってしまいました。 手は母。

スマスマー

2003年に辿り着いたよ! 槍ヶ岳でアルプス一万尺を歌い踊る罰ゲームの回を見ました最初から最後まで。 心配する相手がいると強くなれるよね、と、足を引きずるごろちゃんと 「大丈夫?」 と見守る頼もしいちよしを見て思う。 うん、それって大事だと思うよ。…

スマステ!

あれー前に見た時は短髪だったのに今日はロングだぜ?(笑) 録画したので後日見ますー。

マリーの日

うーん、新しいスタッフさん美人がいない(…)。 前が美人揃い過ぎたんだなきっと。 担当さんちょう可愛かったもんなー。 春に引っ越したらそっちへ移ろうかな、なんて。 百貨店潰れるし。 さてさて今日のマリーは新色! S-35のパールベージュとS-34トゥイン…

デートでした☆

そんな今日は病院同伴してもらいました。 こういう日に限って待ち時間ちょう短いんだから嫌だ。 いや長く時間取れたから嬉しいんだけど、でもでも前回の孤独な待ち時間を思うと…。 その後新宿の駅前のヨドバシであいほん買って、その足でau解約して、ルミネ…

一苦労?

一枚や二枚じゃない壁を乗り越えて(果てしない待ち時間)(印鑑が無いと思えば公共料金の領収書もない)(結局彼氏さん名義で作りました)(もうこれは私にあいほんを持つなということかと何度)、何度となく挫折を繰り返して(あいちゅんがクレカ無しでは…

あいほんでびう

しちゃった! ちょー時間かかった。 軽く2時間くらい。 何よりまず日記を書く努力をしてる自分が改めて日記書きだなあと思次第。 えーっと、今日の夕方5時頃から今に至るまで、というか今なうここを読んでくださっている方、メール届きません。 au解約しちゃ…

ただいまー

ちかれたー。 ド緊張のド人見知り×2コース、みたいな。 まず事務局、新しい方がいらしてた。 居場所がない。 別に固定のPCやデスクを与えられてたわけじゃないんだけどさ(今までは先輩と二人で用途に応じて使い分けてました)。 でもなんか、空気に居場所が…

卯の花

Me

念願の!(どんだけ作りたかったの) 大きなタッパーに山ほど出来ました。 手間はかかったけれど大成功でとても美味しゅうございました。 やっぱり良い大豆使って作るお豆腐のおからは違いますね。 明日も明後日も食べられるーけど明日も明後日も私は家にい…

明日の英語飯

ああー緊張する。 今日もカウンセラーの方に実践練習が一番効きますよって言われたからがんばるけどー。 多分何も食べられないと思いますのでよろしくお願いします(私信)。 そしてそして明日は1ヶ月ぶりのお仕事だよー。 道わかるかな(どんなレベル)。 …

携帯さんに春物のお洋服

携帯さんは二度目の復活はしてくれませんでした…。 やっぱり画面が点きません。 観念してiPhoneデビウすることになりそうです(早い早い誕生日プレゼント)。 使ってみないことには何とも言えませんので、明日のデートの時に3Gですが触らせてもらって決めよ…

んきゃ!

彼氏さんから携帯救済措置が執られるかも! でも救済措置を受ける前に今月の携帯代払わんと解約も出来ん…!(毎月ぎりぎりまで粘る人) ていうかさ、解約するのってお金かかるんだっけ? あーもうどうしたらいいの(八方塞がり)。

今週から

Me

ようやく仕事が再開します。 木曜日と来週の水曜日(来週の月曜日は英会話を入れてしまったのでお休みです)。 流石に休みすぎたので(といってもそもそもの仕事がないのでどうしようもないんですが)徐々にね。 そう、木曜日は仕事の後におデートなのです♡ …

思い出も霞むわ

携帯のショックを引きずりつつ書きます。 今日はデートでした。 今日は横浜ー! まず壊れたネックレスの修理のために高島屋とそごうをはしごして(…)(付き合わせてごめんね)、店内眺めて相変わらず趣味が合うなあと実感し、クイーンズスクエアとランドマ…

えーんえーん

Me

昨日はネックレスが切れたと思ったら(ヴァンドームはその場で無料で直してくれたのにティファニーは1月待ちの2500円!)、今日は携帯の画面がつかなーい! 操作は出来るんだけど見えない。 写真も撮れるけどライトも付くけど見えない。 やっぱ水没がマズか…

うわーん

Me

ティファニーのネックレス久々に出して磨いてたら切れたー! ついこの前ヴァンドームのネックレス切れたばっかりだよ…何やってんの私…。

夢見る猫

Me

白目むいてしっぽひくひくさせて(しっぽは後ろあんよの間です)ふがふが言いながら寝ています。 大きさリモコン比。

雨降って地固まる?

母が過去のVHSを一生懸命DVDに落としています。 ここ2週間くらい毎日。 というわけで私も一緒に過去映像の度に出る日々です。 年代別にやっていて、今はちょうどごろちゃん復帰の頃。 復帰前週の生スマを見ました。 「ごろーのごの字も出すなって言われてん…

every.特集

Me

ホルモン食べたい…! でも出たお店は混んでるんだろうなー。 ホルモンの美味しいお店って知らないから迂闊に行けない。

トイレの女神さま

AD、腹が! しんごの腹が! ビストロ、本家は好きじゃないので言及しません。 あーでもごろちゃんのくだりは面白かったな。 「のーびちゃえ☆ のーびちゃえ☆」 ナカイの大好きなみんなで一緒にコール。 なかごろつよかわいー。 PUFFY♡ かわいい♡ しんごレギン…

お料理本

Me

3シェフのご本が出たよ!NHKあさイチ 落合 務 中嶋貞治 孫 成順 夢の3シェフ 四季のレシピ (生活実用シリーズ)作者: NHK出版出版社/メーカー: NHK出版発売日: 2011/02/18メディア: ムック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (2件) を見る…

新年会&サプライズ誕生日☆

Me

mayaちゃん幹事の新年会に行って参りました☆ 沢山の取りまとめお疲れさまでした! ありがとーございました♡ 総勢12人の集まったオフ会ですが、我々6人(おーくらー4人&さとみちゃん&mayaya)、完全にヒロキを愛でる会になってました。 それもまた楽し。 ど…