2月も終わりですね(雑記)

早いなあ。 もう今年の6分の1が(略)。 おうちにいるのもあと2ヶ月ちょっとかー、なんて感傷に浸ったりしました。
髪を切りに行きたい。 けどお金がない。 プリンが限界なのとパーマをかけたい(完全まりこさまの影響)(今日もかわいかった!)、でも美容師さんとこ行くの彼氏さんが嫌がる。 今週末祖父の七回忌だからその前に髪染めたかったんだけど時間も無さそうだしなー、とか言いつつ木曜日辺りぷらっと行っていそう(行くなら木曜日がラストチャンス)。
金曜土曜と仙台奥地は鳴子温泉へ行って参ります。 最高気温1度だってーどうする? カイロ貼って行こうと思ったら、新幹線暑いよって忠告を受けて悩んでおります。 とりあえず母からダウンコート借りる約束はしたけど、どうしたらいいのかしら。
あいほんはだいぶ使い慣れてきました。 昨年の1月以降にアド変された方にはまだお送り出来ていませんので、緊急の方は@以下をsoftban.ne.jpに変えてお送りください。 上は変わってません。 よろしくお願いします。