2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マリーの日

新しいBAさんにお願いしてきましたんー。 In Redの付録のマリーバッグを持って行くマリーヲタク。 「そのバッグ素敵ですねー、どこのバッグですかー?」 「In Redについてたんですー♡」 という会話を大声で交わして宣伝する店員と客。 店長さん面白い(笑)。 …

すまっぷえいど

id:NANAmiさん(いきなりトラバすみません!)のところで今日が〆切だと知りまして。 慌てて投票してきた次第です。 全っ然面白みもないけど、がんばりましょう。 いや他にも良い曲いっぱいあるんだよ! マイナーな曲で良いのもいっぱいあるんだよ! でもね…

過去にしがみついてはいけない

けれど、風見くんの格好良さはどんなに画像が荒かろうともテープにカビが生えようとも色褪せない輝きを放っていると思うんだ…!(4話ぶっ通し、たった今最終話を見終わった人) すだれまつげの美しいことといったら。 あああ素敵だ素敵だ。 やっぱりさ、25歳…

鳥男とえすまっぷ

みんな若いよねー、と思ったら軽く10年は前なのか。 ひぇー。 横浜で花火ばんばんあげてるのがちょーかっこいい。 野外行きたい…! あっつい最中に汗だくだくで踊りまくりたい。 出来れば味スタか日スタがいい。 横浜スタジアムは無理だろうからね…行きたい…

スマケー

なんかもうバージョン沢山ありすぎてわからん! でも面白い! きむらがお父さんというのは素晴らしいキャスティングだと思います。 昔からあの子のわんこ顔はたまらん!(Pちゃんしかり) なかいさんはデビールマンのオヤジさんですか。

風見くん24歳

母がTEAMビデオダビング中。 格好良くてきゃーきゃー言ってます二人で。 やっぱりね、つよしくんには骨太な役をやって欲しいのよね。 TEAMとかフーファイとか任ヘルとか。 要するに黒スーツ、という話でもありますが。 なんかこう、なよっとした役じゃなくて…

一家に一台木村くん

ビストロくどかったな。 森くんの件は失敗とは言わないと思う。 失敗はごろちゃんとちよしだろう(言うたるな)。 いちばんテンションが上がったのはラストの過去VTRでした。 2002年頭のきゃきゃんすとっぷ! アルバム発売に合わせてスマ曲過去VTR特集すれば…

がんばれ

Me

がんばれおれ。 がんばれ。

帰ってきました

明日の準備をしていたらこんな時間。 お食事はなかなか楽しく終わりました。 いいお友達が出来た! 今日はボビイデビューしちゃいましたよ。 時間つぶしに立ち寄った高島屋でリップにもなる練りチークお買い上げ。 ペールピンクです。 ブラシでも指でもって…

自分への罵声罵倒

Me

にしかならないので止めます。

停滞中

Me

昨夜も殆ど眠れず、午前中に2〜3時間うとうととしただけ。 気持ちが悪くて食べられないのでドリンク剤を注入。 とりあえず英会話に行こうとするもバスの中が耐えられない。 耐えられないってどう耐えられないのか言葉に出来ないけどとにかく辛くて辛くて。 …

潰れたー

Me

人の気晴らしの前に自分の気晴らし考えましょう。 ということで今日は撃沈超鬱状態。 まず昨夜一睡も出来ず(導入剤2倍+睡眠薬通常量飲んでいるにもかかわらず)、お昼寝も出来ず、吐き気はするし(まだ続いてます)、夕方見始めたBIRDMANのビデオでちょこ…

海外出張中ということで

Me

今回は珍しく中国でもアメリカでもない、ドイツとイギリスとフランスということで。 イギリスに行きたい母はキャスキッドソンのバッグを注文していました(はしゃいで頼みながらも 「ほんとはどうでもいいんだけど」 という、いわゆる鬱状態な発言もしてたん…

家具組み立て

Me

祖母宅に届いた家具の組み立てしてきました!(父上ただいま海外出張中) 一人でさくさくハンガーラック組み立て完了。 意外とデキるじゃん私(笑)。 明日は押し入れ棚の組み立てです。 筋肉痛になりそう。

買っちゃったー

おうちで簡単!ビストロスマップ(オリジナルBISTROランチバッグ付き)出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2011/06/21メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (10件) を見るバッグちゃちい!(笑) ナカイさんのお料理も載ってるの…

おめおめおめーーー!!!

アルバム発売決定とな! SMAP AID! ハンカチ入り! きゃほー! でもファンクラブ限定イベントは東京は無いし西武ゆうえんちなんて当たる気しないし☆ 自滅☆ ライブやってくれよーぶうぶう。 でもとりあえず20周年らしきことをしてくれるようで良かった良かっ…

スマスマ!

意外と面白かった気がする! って先週も言った気がする! キックでバスケゴールにシュート、これこの前の帰れまスマップじゃーん。 しかもスマじゃなーい。 やりたいごろちゃんとやらせたいしんご。 わんこシュートに切り替える時の動きが早いな2TOP。 にわ…

最近

Me

薬を飲んでいるのに寝付きが非常に悪い。 そして眠りがとても浅くて何度も起きる。 そしてそして寝起きも超絶に悪い。 挙げ句嫌な夢を見る。 勘弁しておくれよ。 夜が来るのが憂鬱です。

2005年スマスマ

あまりに見るものが無くて(ぱちあぱは忘れてました)(見れば明日返せたのに…!)過去のスマスマ振り返りー。 クサップクサップはやっぱり面白い。 そしてマッチさんとの共演が楽しすぎるナカイさんがかわゆい。 たっきゅんもちょう美人。 歌が入ってなかっ…

メアリーポピンズ

Me

原作が大好きなので(母譲り)、母の薦めでA-Zの書き起こし&和訳を始めました。メアリーポピンズAからZ作者: P.L.トラヴァース,Pamela Lyndon Travers,荒このみ出版社/メーカー: 篠崎書林発売日: 1984/05メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブロ…

しんごさん

「ゴレンジャーは5人組、SMAPも5人組、最初は6人だったけどねっ!」 て、痛いっすよ。 今日はドールのCMごろちゃんver.しか見なかったな。 ナカイが歌い踊るバージョンもあるのかな。 たっきゅんが歌い踊るバージョンもあるのかな。 見たいな。

悩んでたり病んでたり

Me

雨だと沈むわー。 全て気候のせいにしてしまいたい。

病院とか

Me

行ってきたー。 前と同じ薬もらって、来週行くいつもの病院の先生と相談してくださいって言われておしまい。 詐欺だろこれ。 サクッと病院が終わったので時間つぶしに滅多に行かないTSUTAYAに入ったらうっかり中古のえぶりでぃカチューシャ買っちゃいました…

体調不良日記

Me

うう気持ち悪い…。 はい、未だに治りません。 吐きこそしなくなったものの、食欲無いわ食べたら気持ち悪いわ、これはもう完全に精神的な物じゃないかな☆ とりあえず明日もう一度病院行ってくるけどー、治る気がしないよね。 だって根本的解決が見えないんだ…

昨日に引き続き

Me

悩むお年頃です。 mayaちゃんにこの間 「大人になる時が来たんだよ」 って言われたけど、大人になるって難しいですね。 って24歳にもなって言う台詞じゃないか。

人生ノイローゼ

Me

考えることに飽きてきたんだけど考えてしまう。 何をどうしたらいいのか、どうするのが最善なのか。 どうしたって誰かが悲しい思いをするなら私がすればいいと思うんだけど、私の周りの人たちは優しいことにそれを望まない。 私は、私の幸せを考えてもいいの…

箱根へ一泊

Me

母と二人で夏に箱根へ一泊しに行こうかと企て中。 企て中というかもうホテル取ったんだけど。 年に一度の9日連続休み(銀行員なので休めないのです)のうちの2日を使って、強羅温泉へ行ってきます。 前半は父と二人で中国へ旅行に行くので、出無精な母にして…

ばきぼき

Me

整体その2。 今日は結構ぐりぐりしました。 効くぅ。 でもばきっとはいかなかったな。 あれ気持ちいいんだけど。

会費振り込め用紙

1月の会報に入ってました(Makiさんメールありがとうございました!)。 未開封のまま まとめて置いてあった。 危ない危ない。 しかしナカイのビジュアルが酷いな。 どこのおやじかと(言うたるな)。 ついでにゆーじぇーの振り込め用紙も来た。 お金が無ー…

お試しかっ!

ところどころ見たー。 おーくらのラブ注入(の後の照れ顔)がいいんじゃないかな。