マリーの日

新しいBAさんにお願いしてきましたんー。 In Redの付録のマリーバッグを持って行くマリーヲタク。 「そのバッグ素敵ですねー、どこのバッグですかー?」 「In Redについてたんですー♡」 という会話を大声で交わして宣伝する店員と客。 店長さん面白い(笑)。
お手入れしてくれたのは私と同い年の不思議ちゃん(笑)。 ご本人曰く人より3cmズレてると。 可愛い!
今日は散財してきましたよー。 最近財布の紐緩みっぱなしだな。 えーと、ホワイトシージのクリア トリートメント(薬用美容乳液)と、しばらくサボっていたアイケアスティックと、ヘビロテしすぎて既に無くなりそうだった春夏限定色S-35(オフホワイトパール)と、こちらは新規投入春夏限定色S-32(パープル偏光ラメ)、金額帳尻合わせのカラーシャイン フォー リップス(グロス)ヌガー シャイン。 帳尻合わせというのは15000円以上お買い上げでドリンクボトルが貰えるキャンペーンがあったからなのですー。 中の棒に水入れて凍らせて保冷するやつ。 可愛かったのと乳液が思いの外高かったから勿体なく思えて、つい(えへ♡)。
お手入れはマジックライトのボーンイエスタデイで血行促進&美白化粧水&美容乳液(購入したもの)。 マッサージしてもらったらごりごりいってた。 あごのリンパが凝り固まってる。 最近サージオブリズムばっかりでボーンイエスタデイ使ってなかったなあ、と反省。 血行促進してあげると化粧水の入りが違う! これはがんばろう。
メイクアップは私の2軍品を活かそうキャンペーン。 12色入りパレット3つに5〜6個アイカラーがばらまいてある私のドレッサー、これでも1軍2軍3軍に分かれてるんですよ。 で、2軍に落ちてるマットなピンクとマットなパープルを活かそうという作戦。 パープル苦手なんだよー。 なのでパープルをベースに、目尻側が太くなるようキワにピンク入れて、パープルのラメ重ねて軽く仕上げました。 ラインは黒! 最近マリー行くとブラウンばっかり選ばれてたから新鮮ー。 かくいう私はブラックのライナー持ってないんですけど。 グレーだけ。 でもグレーでもいいよね!(そこは臨機応変に) 明日からピンクとパープル1軍に上げるぞー!
最後に水分値メモ。 久々にノーマルゾーン。 水分68の油分18。 良かった良かった。 毎日のミスティジェット効果かしら。