すまっぷえいど

id:NANAmiさん(いきなりトラバすみません!)のところで今日が〆切だと知りまして。 慌てて投票してきた次第です。 全っ然面白みもないけど、がんばりましょう。 いや他にも良い曲いっぱいあるんだよ! マイナーな曲で良いのもいっぱいあるんだよ! でもね、やっぱりアガるんですよ。 元気と勇気を貰う曲はこれなの。 オリスマと迷ったんだけどねー。 でもやっぱりここは1票だろう、と思って覚悟決めて入れてきました。 ううー、つまんない選曲だな!
母はMajorだそうです。 その線もありだなー。
好きな曲は腐るほどあるので今日は書きません。 アルバムの収録曲が発表された頃にでも書こうかね。