2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の映画鑑賞。

とは言っても自宅でですが(苦笑)テレ東で深夜にやってた『ロックンロールミシン』録画しといたのを見ました。結構好みな感じで良かった。映画でも本でも淡々と進む空気感が好きなんだな、私は。りょうさんがすごく綺麗で惚れ惚れ。

ギモン

噂の裸祭り、ようやく見ました。やーん、博貴可愛いーvv 照れた笑顔がたまりません。可愛いなぁ。しょーた、いいカラダ☆(怪)ギャランドゥだろうが何だろうが構いません。章大素敵。それにしても脱ぐと決まってからスタジオ内の歓声がすごい(笑) どうせならす…

その他諸々

今週溜めに溜めまくったビデオを一気に消化。疲れてるとテレビ見る気になれないから、連続でバイト入るとすごい量になるのよね(苦笑) まずanego。次週予告が1番萌えたんですけど(汗)きれいめカジュアルな私服を着てる仁は良い。キスシーンは期待しすぎたかな…

はぴばvv

ちょっと過ぎちゃったけど(汗)章大ママに気に入られた菊岡くん*1誕生日おめでとうございます。 菊岡くんと聞くと「KAT-TUNの菊岡!」を思い出します(in04サマスペ)因みにA担当は阿藤快だった。 *1:Exciteの山田より

Mステ

EDに滝翼いなかったんですけど。1番最初に歌って即行帰ったのかしら(滝様は義経だろうけど) なんかとても見やすかった。バックがJrじゃなかったからね(笑) 弥次さん喜多さん面白かったです。『東海道へ行こう』1回見ただけでも踊れそう。これCD欲しいなー。…

ドリボグッズ

J-netに載ってたんですけど…何ですかあれは。ポスターの数が半端じゃない。集合2種類・個人12種類・14種類って。まずカツンが12種類っていうのがわからない。5人でしょ?あと14種類もあるエイトポスター、集合も入れたら15種類。全部買ったら12000円。それは…

私事ですが

Me

今日は私の“解禁日”です。ビデオ屋さんの奥に入れるようになりました。夜のお仕事もできるようになりました。回りくどい言い方してみたけど(笑)要するに誕生日でございます。実はたっちょんさんと同じ牡牛座のO型です(どうでもいい) バイト先の先輩2人から、…

レコメン

ピンチヒッターは斗真かなぁと予想してましたが*1やっぱり斗真です(笑) うあっ!レコメンでチーズケーキ出てきたーー!いいなぁいいなぁいいなぁ(さっき食べたくせに)富良野デリスの焼きチーズ。写真だけでも美味しそうすぎてヤバい… http://www.le-nord.com…

ドリボ初日

無事終了したんでしょうか。とにかく最後まで怪我無くできますように。 私の頭の中は5月9日に飛んでます(笑)9日は大阪でOHソレの収録あるんですよね。ヒナちゃん大阪にいるんだけど。色々噂が聞こえてくるんだけど。ま、過剰な期待はせずに(苦笑)

サンスポ連載

ドリボでも連載するみたいですねー。いいなぁ関西圏は。またセット販売してくれるといいんだけど。 ドリボの記者会見記事、首都圏版では見つからず(沈)くすん。

雑誌。

昨日LOOK at STARに掲載と書きましたが、買ったのはTop Stageです(笑)だってだってだって、LSは5人・LSplusは内亮・TSは7人だったんですもの!(笑) で、そのTSですが。ヤスダさんの髪型が…。いつ撮ったのかしら。エクステにしては時間が経ちすぎてるような(4…

来週のうたばんは

滝翼・NEWS・KAT-TUNがゲストだそうです(TV StationHP“タレントスケジュール”より)なんですかこのメンツは。つーかエイトは。なんでエイトより先にカツンが初出演なんでしょうか。…深くは考えんときましょ(逃避)きっとね、中居とエイトが共演するのはフジだ…

本日のドリボ

内亮観劇したそうです。何やら内博貴はミッキーのTシャツを着てたとか。…可愛いじゃないか(吐血)

ギモンHP

さっき初めて見に行ってみたのですが。出演者プロフィールが微妙すぎる。 横山裕・渋谷すばる・村上信五を中心に、「NEWS」のメンバーでもある 錦戸亮・内博貴、さらに安田章大・丸山隆平・大倉忠義の8人組 さらに、の使い方が間違ってると思うの。 ま…

メモ。

Me

今週分の未見ビデオ HEY エンジン スマスマ 離婚弁護士 ギモン STAND UP!! 再放送2話分 まだ火曜日なのに…週末が恐ろしい。 明日ははぐれ&anego。TVぴあ&LOOK at STARにエイト掲載。Dream Boy初日。

Touch

未購入です(苦笑)どうしよう、やっぱり買うべきかなぁ。DVDは見たい。けどNEWSの曲ってあんまり聞かない(…)そして今月は大ピンチと来た。DVDの亮ちゃんと博貴の場面だけ見たいの(我侭) うん、とりあえず“夏の徴収”が決定するまでは様子見で(笑)あ、でも滝翼…

しんどい。

Me

製造、何とか乗り切った!商品も切らさなかったし、久々にしてはまぁまぁじゃないっすか。それにしても腰が痛い。あと腕も。重い物沢山持ったからなぁ…。 4時間で約250個作ったらしい(今計算してみた)すごーい(笑) 追記。自分の体から甘い匂いがする(え)

ANN

微妙な間が怖すぎ。亮ちゃん男前。 ジングル可愛い。 内博貴がイジられっ子。可愛すぎる。 「ウソつけぇ!」か、可愛い(吐血) タクシー代の事でモメる内亮。 “10万円貯めたい”に「パチンコすれば」と言ってから、慌てて健全な男子を装う3人(笑)

MYOJO

眠いからさっさと済ませます。内博貴がありえなく可愛いです。半端なく可愛いです。なんですかあの子は。あのアヒル口も、無意味な腹チラも*1堪りません。ちっこいコンビは癒しのカタマリ。 バイト先の先輩にExcite貸したら、錦戸ファンになってました。次に…

まだ月曜日…

Me

まだ1週間始まって1日目なのに、既にぐだぐだです。うーんうーん、頑張らなきゃなぁ。明日は久々に製造です。製造に入るのは3ヶ月ぶりくらいなのに(30分とか入ったりはしましたけど)いきなり1人で4時間回さなければなりません(死)ありえない。

KちゃんNEWS

とはどうにも縁がないようです(え)なんでこんなに忘れるんだろうか。放送開始から今まで、ちゃんと聞けたのは片手で数えられるくらいです。 さて、あと30分弱でNEWSのオールナイトニッポン。ちゃんと放送前に用意しておかなくちゃ。聞くのはたぶん暫く後です…

福知山線脱線事故

酷い事故でしたね…尼崎と聞いてヒヤッとしました(滝汗)特に情報も入ってきてないし、脱線した車両は大阪方面行きとは逆らしいので大丈夫だと思いますが。 昼間のニュースでは雲行きが怪しいとか言ってたんですけど、大丈夫でしょうか…。 今回の事故で亡くな…

明日のラジオ

明日はNEWSのオールナイトニッポン。ぴーちゃん+内亮も出演とか。生放送なのかしら。ちゃんと番組成立するといいんだけど(え) それにしてもオールナイトニッポン聴くの久々だー(笑)中学の頃はすっごい聴いてたんだけど。T.M.の西川たー坊とか、加藤晴彦とか…

虎竜

面白かったー!こんなに次週が待ち遠しいドラマは久々だわ。 ツボだったのが“嫌いな男ランキング”に入ってた、どん太以外のタレントの名前。 兵頭4:50 波田夕区 ピロキ 小泉純二郎 岩田順一 SALA.ちゃん こんな細かい所までちゃんと凝ってる、こういうとこが…

あ・石九博

本気で行く計画立てております(計画って言っても単独行動です)希望としては29日か6日。最悪8日に大阪行く前に立ち寄るかな(無謀)今のところとりあえず6日本命で。明日シフト希望消してこなきゃ(笑) 一緒に行ってやってもいいという方いらっしゃったら声かけ…

ギモン

流し見。ヒナちゃん帰ってきたー(笑) どっかのTV誌にはスタジオで試食とか書いてあった気がしたのですが、気のせいですか。そうですか。*1 木村に憧れる理由が微妙な内博貴。もうちょっと無いのかしら(笑)どうでもいいけど、SMAP(というか木村拓哉?)ってエ…

NEWSの衣装。

どうしていつも“切ったり貼ったり”な衣装ばっかりなのか。わからん。

聴くジャニ。

ちらりと内容を耳にしたのですが。歌謡コンサートの時ふらふらだったヨコ、すばるに風邪うつしたってマジですか(汗)すばるが体調崩してたっていうのはこの事か。風邪だったのね…。理由がわかって(おそらくだけど)一安心。過労とか頑張りすぎとかで倒れたんだ…

今週のテレビ

溜めたビデオもだいぶ消化。流し見も多いですが(苦笑) カテゴリが多いのは気にしない方向で!

相葉さんラジオ。

“歴史上の人物になれるなら誰になりたい?”の問いに、相葉さんは「福沢諭吉」と即答。一万円札になりたいからですって(笑)可愛いなぁ。 “他のジャニーズの人とユニットを組むなら誰?”の問いに、相葉さんは「SMAPになりたい」と答えました。質問と答えが合っ…