ギモン

噂の裸祭り、ようやく見ました。やーん、博貴可愛いーvv 照れた笑顔がたまりません。可愛いなぁ。しょーた、いいカラダ☆(怪)ギャランドゥだろうが何だろうが構いません。章大素敵。それにしても脱ぐと決まってからスタジオ内の歓声がすごい(笑) どうせならすばるさんも脱ぎましょうよー。全員脱いでこそサービスカットでしょ!
ヨコにヅラエピソードを暴露されたすばるの困り笑いがすっごく可愛い。ヨコあんなに髪色濃かったっけ。あとマルヤス亮内の髪がふわふわ。章大の髪には吃驚だけど。どうやらドリボではパーマヘアじゃないらしいので一安心(笑)
で、結局エイトでは誰が1番モテるんでしょうか(笑)章大がさりげなく手ぇ挙げてるけど(自己申告?)一生懸命反論する博貴が可愛らしい。