その他諸々

今週溜めに溜めまくったビデオを一気に消化。疲れてるとテレビ見る気になれないから、連続でバイト入るとすごい量になるのよね(苦笑)
まずanego。次週予告が1番萌えたんですけど(汗)きれいめカジュアルな私服を着てる仁は良い。キスシーンは期待しすぎたかな(笑)思ってたよりあっさりというか。黒沢くんがアネゴを慕うのには何か裏があるような気がしてならない(疑いすぎ)純粋な青年だといいんですけど(笑)
Dの嵐のチーズ鱈製造風景、どうも見覚えがある気がすると思ったら。黒バラでしょっちゅう練り物やってるからだね(爆笑)ねり消しもちょっと似てたね(笑)
離婚弁護士・エンジンは流し見。そんな感じで1日テレビの前にいました(堕落人間)