2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えーん

Me

野球が終わらなくてホンマでっか見られないー。 もう今死ぬほど眠くて無理ー。 ていうか今夜やるのかしら。 今日も今日とて頭痛が痛いです。 今朝は悪い夢を見て目が覚めたのですが、肩が強張ってて動けないくらいには痛くて。 結局1日痛かった。 明日には和…

もんすたーず

モンスターが可愛すぎて瀕死。 何だ何だあのかわいこちゃんたちは!(当然二人まとめてです) 久々にじゃにっ子に滾ったわー。 あの芸人さんがしんごのことを馴れ馴れしく 「香取くん」 なんて呼ぶのには腹が立ったけれど。 でもそのあとのサタスマズが可愛…

後輩宅いてきた!

Me

諸事情あって予定していたお泊まりは出来ずだったのだけど、お昼から夕方までがっつりおしゃべりしてきました。 の前に私電車で寝過ごして(終点なのに! 誰か起こしてよ!)、4駅くらい遡ったりして時間が無くなって、伊勢丹寄れなかったんだけど。 急遽小…

特筆することのない一日

Me

穏やかで心地いい。 明日は昨年結婚して赤ちゃんもいる後輩のおうちにお泊まりです。 なんか妙に大荷物なんだけど…まあいいか。 デパ地下でおべんと買っていくんだ〜♪

脱落しまくり

もんすたーず脱落。 プライスレス脱落。 スマスマは興味がわかない。 なんか楽しいテレビ無いのー?

お墓参りとお食事会

Me

叔父のお墓参り行って、そのあと従弟家族とランチしてきました。 洋食と聞いて何だろうと思っていたら(いつものチョイスだと中華かうなぎ)、ちゃんとしたコース料理でした。 前菜からデザートまで、おなかいぱーい! 最初の方は写メ撮ってたんだけど、メイ…

こたつの魔力

Me

そんな眠くなかったのに、夜ごはんの後すっかり寝てしまった。 4時間も。 こたつこわい>< こたつがわるい>< でもまあ、疲れてたのかな、昨日の飲み結構ハードだったから。 明日は先月出来なかった七回忌をしに甲府です。 親戚回りかー…。 愛想笑いなん…

プチ同窓会!

Me

開催されたおー! の、前に行動録。 朝の5時に目が覚めてしまい、そのまま眠れず。 LINE返信したりして時間をつぶしていたのだけど、8時くらいになったら猛烈に眠くなりこたつでうたたね。 9時前に母に揺り起こされ、慌てて準備してPCレッスンに向かう。 10…

セレオHOJ本オープン

Me

一昨日に引き続いて今日も行ってきましたよぼぼ。 今日の目当てはうにくろ。 ヒートテックが安くてねー。 あとはおうちで着る用のレギパンとフリースジャケット、母はヒートテックフリース買ってたな。 これで冬の準備は万端でござんす。 しかし荷物が死ぬほ…

今週末

Me

雨なのかー。 法事があるから晴れてほしかったんだけどな。 着る服に困る。 というか靴に困る。 頭がちょっぴり奇抜な分合わせる服も悩むし。 あー、めんどくしぇ! 最近何となく眠れません。 朝早くに頭が痛くて目が覚める。 頭痛、困ったなー。

セレオHOJ

Me

地元に新しく出来た駅ビルのプレオープンに行ってきました。 キャスキッドソンが入ってて嬉しいー。 ロフトも入ったし無印も入ったしAfternoon teaは改変を乗り越えて残ってくれたし、まあ悪くないかな。 お総菜売り場が割とすごかった。 ラメゾンのテイクア…

頭痛い!

Me

ちっとも良くならない。 困ったよー。 月9は保留で。 気分が乗らない。

とーいっく

Me

受けてきたよー。 ぼろっぼろですな。 あー頭痛い。 MONSTERSが意外と面白くなくてショック。 楽しみにしてたのにー。 月9も期待出来ないし。 テレビっ子な私がどんどんテレビから離れてゆくよ〜。

絶好調超!

Me

頭痛い! 冗談にならないくらい痛いおー。

びすとろごはん

食べたー。 私がオムライスで祖母がドリアで母がサラダ(杏仁豆腐は好きじゃないので買わなかった)。 オムライス美味しかったですよ。 サラダ一口もらったけど、キューピーのバジルチーズドレッシングと同じ味のような気がしました(笑)。

いいともろー

たいぴー可愛いなあとでれでれしていたらたっきゅんの話題てんこ盛りで更に本人電話に出ちゃっていいとも言わさせて、もうめちゃくちゃだな。 ちよしのネックレスがゴツかった。 ていうかちよしにおっぱいがあるー♡(ハートでいいのだろうか) ごろちゃんに…

Mステ

見たよちゃんとー。 おおくらが普通のいけめそだった。 太鼓たたく前に笑ったのは可愛かったなー。 あとたもさんの隣がまるちゃんでばびった。 てゆか焦った。

えーんえーん

Me

あたまがいたいよー。 何がつらいって、バスのブレーキや発射時にかかるGですよ。 首がもげそうになる。 ほんとどうしちゃったんだろう私の体。 しんどいよー。

本気と書いてまじと読む

Me

本気で頭が痛い。 ここんとこずーっと。 日常生活に支障が出るのでやめていただきたいのですが。

しあわせになりたくて

あんあんを買いました(笑)。 なんか最近のたっきゅん顔が昔に戻ったような気がする。 たっきゅんと言えば。 容量不足でロンバケのコンプに失敗しました。 昨日と今日の最終和が録れてないので諦めて全消し。 悔しい…! 見てもないのに…。 「 せーなー! 」 …

本日改めて

Me

髪切ってもらってきたおー! 割とショートです。 割とっていうか、ショートです。 バングは重め。 前へ前へとブローしている&サイドを耳にかけているので、まるでリーゼントのようです(笑)。 母には色が明るいと言われてしまいましたけど(私信)。 今朝今…

コンテストー!

Me

夏に比べて随分と短くなりました。 頭が軽い! 軽いのはいいけどなんか知らんが頭痛が酷くてさっきまで泣いてました。 子供か。 でも痛くてたまらんのですよ。 まじで。 マッサージ行ったあとの1時間くらいは良い、みたいな。 ちょー非効率的なのでやりませ…

大荷物ー

Me

午前中にPC行って、その足で新宿出てネイル。 の後に行ってきちゃったびっくろ! 求めていたキャメルのレギパンは無かったのだけど、雑誌で見たスクールカジュアルなVネックのニットワンピを発見してしまって、ますますキャメルのレギパンが欲しくなったのだ…

へっくし!(へっくし!)

Me

花粉症だよ〜鼻がかゆくてたまらん。 くしゃみが出そうで出なくて気持ち悪い。 そして絶賛頭痛祭り。 1週間でナロンエース80錠空けちゃうくらいには頭が痛い。 効かないんだけどね、飲んでしまう。 いわゆる依存だな。 だってもう痛くない状態がわからないか…

びっくろ!

Me

うにくろのレギパンが安いからキャメルを買おうと思って美容室の前に寄ったら全然売ってなかった。 出遅れたな。 あとスクールトラッドなVネックのニットワンピが雑誌に載ってて可愛かったから買いたかったんだけど売ってなくて、代わりにケーブル編みのニッ…

まめちち

Me

アーモンドのまめちちが無くなって、代わりにそこにマロンのまめちちが置いてあった。 うん、モンブランの味。 バニラアイスよりは甘くなくて飲みやすいかも。 バニラアイス美味しいけどめちゃくちゃ甘いんだ、あれ。 とりあえずマロン4本とココアといちごを…

昨日のお土産

ほんとうはもう携帯ごと変えたい気分なんですが(失恋のあとはたいていそんな感じ)、そういうわけにもいかないのでケースを一新。 ちょー可愛い♡ ただビニールとかテーブルとかの上に置くと引っ付いちゃうのが問題ですね。 でもホームボタンのストーン(ク…

コフレの季節

びーずあっぷ買ってきたおー。 今年は何となく惹かれるものが無い。 arに載ってたシャネルのリップとアイカラーの限定色はいいなーと思ったけど。 バーガンディ、いいじゃない。 ルナのコフレは無難だしなー。 なんか、なんかテンションが上がらない。 それ…

かふんしょー

Me

ももと一緒にへっくしへっくし言ってます。 くるじい。 母に髪はもっと短くなるよと言ったら、同じくマニーッシュだね〜と歌っておりました。 親子だ。 美容師さんに言わせるとしぐさ行動言動全部めちゃくちゃ似てるらしいからね。 今日の日替わりはオバフロ…

だみだねむすぎる

Me

朝も早うから活動してて(PC2時間行って寄り道してから病院行って耐えきれずマッサージ行って帰ってごはん食べて今度は美容室)くたくたでやんす。 明後日も明々後日も美容室〜。 火曜日コンテストだからねー。 なんか、失恋ショートになる感じ…? 別に切り…