だみだねむすぎる

朝も早うから活動してて(PC2時間行って寄り道してから病院行って耐えきれずマッサージ行って帰ってごはん食べて今度は美容室)くたくたでやんす。 明後日も明々後日も美容室〜。 火曜日コンテストだからねー。 なんか、失恋ショートになる感じ…? 別に切りたいわけではないけど成り行きで短くなりそうです前髪を残して。 衣装もチャップリンみたいな感じで、マニーッシュだね〜なんてうたってしまう(笑)。 しかしチャップリンパンツとヒールローファーの間は何をはけばいいんですかね? 宿題だって言われたけど、んな無茶な〜。 私は今日はいてた網タイツでいいと思ったんだけどNGらしい。 だったら訊くなし! あー、わからん。 あ、今流行のタトゥーストッキングとか! どこで売ってんだろう。 しまむらにあるかな(徒歩3分!)。
あああああ、寝る! 明日はスマコン! 私行かないけど!(父が代打です)(代打を頼んだ頃はとても行けないと思っていたけれど、いざ行かないとなるとさみしいもんですね)