2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カバチ第2話

ぴーちゃんお尻披露の回ですよ!(大笑)お風呂から出て歩いてる時、山下さんは後ろ姿のみなんですが(当たり前)横にあった鏡が非常に気になりました。あれ、下手したら映るんじゃないかと(変態) 栄田さん素敵だなぁ。もどかしさを抱えつつも頑張る姿にきゅーん…

J-netにて

エイトの特別番組の番協募集中。何ですか急遽決まった特別番組って!6月7日収録とか急すぎると思うんですけど。そしてやっぱり東京じゃ見られないのかなぁ。 それにしても、エイトの番組って番協多すぎませんか(笑)OHソレ入れたら6つもあるよ。あれだけ名前…

昨日の話ですが

5月29日は内さんの入所記念日。すいませんさっき知りました(遅)おめでとうおめでとう。KちゃんNEWSで「内の一発目の仕事はラグビーのシーンだった」と聞いて(しかも結構動くシーンだったとか)ひやひやしてます(汗)やめてくれ、頼むから。

TEPPEN

KちゃんNEWSをちゃんと聞けました(奇跡)内さんが出演した時以来です。で、TEPPEN初聞き。内亮ソロ少ないなぁ。なんか不思議な曲だわ…サビの終わり方が唐突というか(笑)突然曲調変わるし。でもNEWSっぽいね。ザ☆アイドルだね。

オリスタ購入

遅ればせながら。買うつもりでいたのに土日の慌ただしさですっかり忘却していて(汗)昨日の日記でヤマトさんが仰ってくださったおかげで無事買えました*1。ありがとうございますー(こんな所から私信)すばるが可愛いよー!内の頭がふわふわ。可愛い。1頁目右端…

周知の事実?

今日からカバチタレの再放送開始。家を出なきゃいけない時間の5分前に知って、大慌てで録画予約*1(笑) まだ最後の5分くらいしか見てないんですけど、そこで出てきた意外な名前。ヤミ金会社の名前が“錦戸ファイナンス”(爆笑)吃驚したです。本放送当時は話題に…

来たー!

嵐アルバム発売決定!やったー! 翔ちゃんがラジオで言ってたそうです。今レコーディング中で、ジャケ写は撮り終えたとか。 やっぱ嵐コン行きたいなー(往生際悪い)特別一般出てるけど、そこにつぎ込めるようなお金は無いの(沈)

雑記。

オリスタ未見。噂のすばマル写真が見たいのさー(涙)買えるのは明後日かなぁ。 昨日のMステより、やっぱりタモさんは「カツーン」って言ったよ…。それってどうなの。 あとギモン見てないくせにD嵐見ました(笑)松本さんが王様の格好してるよ!似合ってるよ!大…

今日明日は…

Me

一般的な生活リズムでの暮らしを余儀なくされております(単発バイトです) 普通の人にとってはごく当たり前な、朝8時起き(遅いよね)での出勤なんですが。死ぬほど眠い…! 普段が朝7時頃寝て昼過ぎに起きてバイト、という生活なので(酷い)今日1日ずーっと頭に…

後半2誌

MYOJOはやっぱり亮ちゃんのメガネで決まりでしょう!何あれ!なんか色んな物が放出されてるよ!高校生には見えないよ!内のアホ面(@ソロ頁)も可愛いけど。後ろ4人は現役なだけあって(マスは卒業したけど)違和感無い。あと小山も普通(笑) 内Pは(違う番組みた…

金スマ

内容は重かったのですが(できれば見たくないタイプの内容だった)スーツ着てる中居は大好物なので見てしまいました。ノータイなのがまた良し。 最近世の中に“中居正広は競馬好き”が広まってきた気がする。今日のF2でも「大の競馬ファンで知られる中居正広さん…

大安吉日。

演技担いで大安の日に振り込み。大した意味は持たないだろうけれど。 それにしても最近エイトネタ書いてないな。ギモンもヅラロケ以来見てないし(録画したまま放置中)

セール

Me

セール入るのが久々すぎて*1感覚わからなくなってました(汗)こ、こんなにお客さん来たっけ?みたいな(苦笑)ま、今回も今日のみなので気楽でした。 *1:前回のGWセールは1日もバイトしなかった

J-web

1番萌えたのはたつよしさんの『ぴろき』発言です。なんかものっそいツボ(笑)マルちゃんはハイテンションだなぁ。文面だけでも空回れるのはある種の才能よね(誉めてます) でも次回の更新が楽しみなのは裕ゆうです。

NEW素

レオンくん可愛いー!あれじゃ溺愛するのもしょうがないな(笑) それにしても彼の文章はなんであんなに絵文字が多い(苦笑)

anan立ち読み

昨日までスマについてグチグチ言ってましたが。なんと!慎吾の連載にて『久々に新曲を歌った』の文字を発見(歓喜)しかも2曲!しかもしかも『筋肉痛になるくらい踊った』って!これは期待してもいいの?ねぇねぇねぇ!

つ、疲れた…

ダメだね、2日続けて都心へお出掛けするのは。しんどい(ばばくさ) ちょっくら新宿まで行って来ましたです。用事が6時過ぎに済んだので、ドリボ写真が入ったと噂のショップへ寄り道(笑)が、行く途中でダイビングショップのお兄さんと立ち話しちゃって(何やっ…

夏の思い出=プライスレス(関係無)

Me

ついに。18歳にしてようやく。初めて新幹線に乗る事になりました! 乗るチャンスだった中学の修学旅行に参加しなかったので(最悪) それまでの学校旅行は観光バスだったし。なので右も左も、上も下もわかってません(失笑)早速足手まとい感たっぷりです。ひー…

2誌立ち読み

今月のMYOJOは買う!絶対買う!今日は本気でお金持っていかなかったから変えなかったけど(うわ) 亮ちゃんのメガネ姿、噂には聞いてましたが…想像以上に破壊力がありました。もうちょっと太い縁のメガネかと思ってたけど、でもあの方が普通っぽくていい!たま…

デイリーげっと。

帰り際、最寄りのバス停で思い出して(遅)夜の11時にコンビニ駆け込んでスポーツ紙を買うオンナってどうなのよ(痛)でもそんなの全部吹っ飛ぶくらい、良記事でした!口語で書かれてたんですけど、某P誌のように不自然じゃない、本当にそのまま書いたような文面…

ちょっくら有楽町まで

Me

用事があって(プチアルバイトみたいな)出かけてまして。家に着いて5分経たないうちにチャット参加(笑)1日殆ど何も食べずにいたので*1言葉少なでしたが。帰りに職場に寄ってパクってきたドーナツで*2ようやく今日の1食目を食べました(1食目と言っても2食目は…

スマスマ

ちょっといい加減嫌になるくらいつまんないー(泣)最近の萌え所はEDの5スマしか無いってのに、今日はそれすら無く。エンディングトークを返せー! 97年or00年or02年のスマスマが一番面白かったと思う(微妙な間隔) Pちゃん(山下にあらず)帰ってこないかなぁ。…

し、慎吾…

そりゃさ、最近太ったっていうかアゴとか本当にヤバいとは思ってたよ。けどさぁ!今オムロンKaradaScanのHP見てびっくりしました(苦笑)勘弁してってば。せめてせめて、スマステのスーツがパツパツにならないくらいまでは戻しておくれ(切実) …絶対去年ツアー…

黒バラ

あ・石九博の会場からお届けとか言いつつ、全然普段と違わないのが黒バラ。つーかそんな所で切るなよ!(笑)ゴマは普通に食べたいと思いました。タバスコチャップは遠慮したいな(笑)

久々に

チャット使うの3年ぶりくらいかしら。スマ担絶頂期はよく喋ってたんだけど。 過去最高は46人参加の中居正広生誕30周年前夜記念チャット(笑)懐かしいなー。ログが滝のように流れちゃって、ちゃんと読むどころじゃなかった。しかも日付変わって誕生日になる瞬…

滝翼GO!con

宣言通りヒナちゃん登場したそうです。ヨコはー?(出た、口だけ番長) 滝翼コン行きたかったなぁ。前から行きたいって思ってるのに機会がない。一緒に夢物語踊りたいよー。この前のカウコンで踊ったけど!

祝・連載開始

ツボだらけなんですが、端折ります(うわー) とりあえず『ゆうゆうの異常な句読点』が見られて嬉しかった(微妙すぎ)

Mステ

昨日のMステ、タモさん絶対「カツーン」って言ったよね(爆笑) JrなのにMステに合わせて新曲っていうのはなんとも謎なわけですが。結構好きですよ。堂アナがちゃんと発音してなかったのには引いたけども(Saidをサイドって。なんだそれ) 上田さん可愛かったし…

内さん復帰。

Webで内の口から言葉を聞いたせいか、本人の希望で早めの復帰だったのかなぁと思えるようになってきました、ちょっとずつですが。デイリースポーツが1番写真良かった。つーか『照れくさそうにあいさつ』って!あーもう想像するだけで可愛い(甘)短パン着用の…

オリスタ

あーもう今週の俺の日記最悪!普段も大した事書いてないくせに(爆死) で、オリスタ。NEWSから。最もファンサービスが多かったのが亮ちゃんて!そうだっけ(汗)でも確かに結構タッチしてたか。内のハート形サングラスにきゅんきゅん(笑)遠目じゃハートなんてわ…