Mステ

昨日のMステ、タモさん絶対「カツーン」って言ったよね(爆笑)
JrなのにMステに合わせて新曲っていうのはなんとも謎なわけですが。結構好きですよ。堂アナがちゃんと発音してなかったのには引いたけども(Saidをサイドって。なんだそれ) 上田さん可愛かったし。半端なく可愛かったし。それにしてもどうしてカツンはいつも破壊活動してるのかしら。まだごくせん演出の時なら何となくわかるけど、今回全く関係無い気が…。
秘宝館でスマ発見。いやー木村可愛いー!草ナギさん変わってなーい(爆笑)質問に元も子もない答えを返して 後輩*1に失笑されてるし(爆笑)KANSHAってカバー曲だったんですか(初耳)

*1:亀梨inワイプ