2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしもうた

今日ほんまに関ジャニ∞の5巻を店頭で買ったんだけど、そのすぐあとセブンアンドワイからメールが来て近くのセブンに同じ5巻が届いてしまった…頼んだの忘れてた……。 我ながら酷い。 私が認知症の検査を受けた方がいいかもしれん(真顔)。

特上カバチ

初めて見たんだけどなかなか面白かったかも。 最初から見れば良かったかなあ。 でも正直コードブルーとヤマナデで精神的に手一杯なんですよね(笑)。 どっちも力が入りすぎる。

寒の戻り

Me

普通に寒い。 これ風邪引きそうー。

エキシビション

NHK張ってたら津波情報で飛ばされた…orz そのあとのナカイさんの番組は録ったんですが未見です。 流れたんですかね。 大輔の演技が見たいー。

孫。

Me

以下愚痴!

マリーの日

今日は馴染みのBAさんではなく新しい方にやっていただきました(急な時間変更をお願いしてしまったのです)。 メタリックなパープルに蛍光っぽいピンクを合わせて、それにピンクでライン引いたの。 すごく可愛い。 イエローグリーンにワンポイントで載せても…

VoCE読感

マキアージュのスティックファンデが気になる。 ピンク×カーキのメイクが載ってた。 可愛い! アナスイのトライアルキットを試してみたいけど近くにカウンターが無ーい。 エリクシールホワイトはどうなんだろう。 収れん化粧水試してみたいなー。 夏場は必須…

ヤマナデ

ヒロキ可愛かったー。 満足。

ミーハーな一日

vs嵐を見て食わず嫌いを見てアラシちゃんを見ました。 ジャニヲタだなあ。 斗真たん可愛かった! マネキンファイブでしょーちゃんの衣装を悪くないと思う私は間違っているのだろうかと 毎週のように己を疑う。 いいと思うんだけどなあ。

書くことなーい

Me

しょっちゅうこう言ってる気がしますが無いもんは無いのでこれで終わりです。 明日はVoCEの読感書けるかなー。 ドッグイヤーはしたんだけども。

おおお〜

Me

モモちゃんが可愛がられている! ありがとうございます。 良かったねーもーたん。

思いの外

Me

写真が細かく写っていて驚いた。 最新携帯ってすごいねー、オートフォーカスだもんねー。

コスメ出し

拍手でコスメネタをリクエストしていただいた(ちょうど書くことなかったんですありがとうございました!)、のですが、23日23時現在新しい情報がございません(…)。 いや今日VoCE買ってきたから今から読むんだけど、今日の日記には間に合わない。 というわ…

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

Me

今日は猫の日。 我が家のお猫様、桃太郎でございます(本名です)。 書くことがないので引っぱり出してきました。 写真を載せるのは2回目かな? 過去最高の出来のアイドルショットです。 スコティッシュフォールドという、一応親戚に雑誌のモデルさんがいる…

コードブルー

泣ける。 緋山せんせいーうわーん。 白石せんせが緋山せんせの肩を抱いたシーンが良かったなあ。

キシリッシュ新CM

木村が可愛い。 ていうかヤマトの頭になってから毎日毎日可愛いと呟いている。 いい加減飽きないものかと自分でも思うのですが、これがまた困ったことに飽きないんだな。

スマスマ

全てを 「かっけー」 で終わらせる男木村拓哉。 池上せんせは一生懸命教えてくれているけれど料理は食べられないんだな。 なんだか申し訳ない。 っていうかこの企画どうなのよって話よね。 何で今ゴルバチョフなんだろう。 コントで 「さっしょく」 と噛んで…

SMAP広告大賞

遅くなりましたが面白そうなので乗っからせていただきますー。 SMAP広告大賞2009

ようやく

ギフトを聞いています。 …全部同じ曲に聞こえるとか言ったらオバサンですか。 まだタイトルと曲も合致しないし。 現時点ではI wishのサビのメロディラインが好きです。 Snow Whiteは亮ちんだなあっていう感じ。 でもどれも急上昇のc/wには届かないんだな(あ…

すますていしょん

懐かしき(13年も前だなんて!)夢のキャンパス号。 びっくりしたー、まだあったとは。 ていうか普通に放置されてるとは(笑)。 流氷持って帰ってくる企画もあったよね。 とオホーツク海の流氷を見て思い出しました。 面白かったなーあの頃の罰ゲーム。 また…

デジャヴ?

どうしてみんなひろきを仲間から引き離そうとするの? おせんちゃんの時も思ったんだけど、作品の中だとしてもやっぱり悲しいもんは悲しい。 というのが見終わった第一声でした。 うーんなんだろうねえ、なんかすごい重なったのよ。 嘘ついてた時の目がね、…

ひろきごめん

美容室来ちゃったら後輩に会っちゃって流れでご飯行くことになってオンエアまでに帰れそうにない…せっかくの、せっかくのひろきのターンなのに…!orz 正直放っぽって帰りた(ry

いいとも!

ちよしの頭が…!

書くの忘れてた

torn厨としたことがすっかり書くのを忘れていた。 torn再映像化おめでたし! んふふーあのPVが(映り込み程度だとしても)多少なりとも形に残ることに感謝を捧げます心から。

今日のラジオ

亀ちゃんのラジオにヒロキ出たんだよね。 ってJ-webに書いてあった。 電波がどうとか時間がどうとか言う前に 我が家にラジオが無いので(壊滅的!)聞けやしなかったんですが。 きっと関西弁満載だったんだろうなあ。 ううう聞きたかった…。 誰か可愛かった…

ちよしの頭

ドラマ仕様なのかなあ。 写メ送りつけたら母から嫌がられました。 気持ちはわかる。 これから半年あの頭だと思うとちょっとヘコむもんな(笑)。 そしてそして川柳1位おめでとう。 珍しいこともあるもんだ(笑)。 明日は雪かな霰かな!

ううう

早めに切り上げたけど間に合わなかった…途中から見るのは嫌だったんだ……。 あああひろきに萌えたい…! 飢えてます(ってんな大袈裟な)。 1週間がこんなに待ち遠しいのに4月から大丈夫かな。 あ、4月は週1内博貴だから大丈夫なのか。 5月が怖いな。 あ、来週…

改めまして

カウコン(っていう言い方でいいのだろうか)発売決定おめでとうございます。 行けなかったのが悔しくて資料買い漁ったんですが、動画見られるならそんなに必死になるほど必要なかったかなという気もしないでもないんですが。 いやはやエイトさん今年飛ばし…

今週はひたすら眠い

Me

昨日もあれからすぐ寝落ちたし、最近は隙あらば寝る、みたいな状態でよろしくないです。 寝落ちても眠りが浅いから いくら寝ても眠いの。 困ったなあ。

モモ!

きみぺのモモちゃん久しぶりに見たー@あらしちゃん。 うちのお猫さまがモモというので、モモ!と叫んだら母とモモから視線を浴びました。 可愛いよねー松本モモ。 っていうか今日の松本さんのビジュアルがすっごい好みだった。 可愛かった。