マリーの日

今日は馴染みのBAさんではなく新しい方にやっていただきました(急な時間変更をお願いしてしまったのです)。 メタリックなパープルに蛍光っぽいピンクを合わせて、それにピンクでライン引いたの。 すごく可愛い。 イエローグリーンにワンポイントで載せても可愛いんですって。 というわけで春の新色ピンクお買い上げ〜。 ついでにネイルも。 1本塗るだけで手が綺麗に見えるピンクを探しているのです。 多分大丈夫なはず!
あ、水分値がようやく標準に近づいてきました。 メイクして1時間くらいで行ったからかもしれませんが。 でも油分がやっぱり多いんだよねー。 悩ましい。 でも水分値が上がったのは良いことです。 オイリードライからノーマルに近づいてきたよー。
そうそう、マキアージュのスティックファンデは毛穴消しがメインのようなので見送ります。 そこは鼻周りだけなのでそんなに悩んでない。 リキッドでカバーできる。