2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

京都ー!

Me

満喫してきました! めちゃくちゃ暑かったけど(意識が遠のいていくような)、でも満足出来るご飯とわらびもちと川床とお買い物が出来たのでちょっとの日焼けも許す! でもとりあえず今からパックだ! どんどん大阪から離れたくなくなっていく…。 あーん楽しい…

ヘレン参上

DVD発売決定しましたー。 あと宮根さんヘレンさんモモコさんご来場。

見た見た!

ソフトバンクのCM! ていうかCMのCM! CMのCMなんて聞いたことないよ(笑)。

追記

ヤスダがやたら爽やかな短髪ボーイになり、大倉は頭全部もっふもふの明るい茶髪になっておりました。

終わりました

新曲のc/wになる歌の観客レコーディングが行われました。 タイトルは 『ひとつのうた』 。 いつ発売とかは情報無し。 コンサートは楽しかったですよとても。 殆ど座ってましたけど。 ご飯行って楽しくって良かったねーと思うけどただテンションが高いだけっ…

おはようございます

Me

まるで計ったかのようにスキコン使い終わりました。 遠征に向けての使用だったのでぴったりです。 むしろぴったりすぎて怖いです。 なんか体調は微妙だけど、まあ行けばどうにかなるよね! 薬もあるし! 悔いのないように楽しんできます。 エイトも関ジュも…

トップコート乾き待ち

今回の遠征ネイルはバッグに合わせたビビッドなオレンジとホワイトで。 ちょっと派手かなー。 それ以前にまる担に思われないかと心配です(笑)。 何となく最近のコンサートではピンクだったので(特に意識していた訳ではないのだけど)。 ちなみに左手薬指だ…

先が見えてきたよ!

Me

荷造りどうにかなりそう! ていうかあとちょっとがんばったら靴持って行けそう! 京都で歩くから低めのヒールの靴を持って行きたいんですよね。 たった1日だけのために持って行くのも微妙だけど、ただでさえ体力なくて疲れやすいんだから自分でフォロー入れ…

パンプスは解決したものの

Me

次の課題は傘でした…晴雨兼用の日傘にするか普通の折りたたみを持って行くか。 両方持って行くべき? 曇りでも差そうと思ってるから日傘かなあ。 こんな中途半端な天気勘弁してよーせっかくの初京都なのに!(くすん) 明日大雨降ってたら折りたたみにしよう…

中いさん

居が書けなかったのね。 というわけで本日のスマスマ。 ごろちゃんの頭が…!(爆笑) 笑ってごめんねごろちゃん、でもすっごく面白かったのよ。 カツケンが5年前というのに非常にショックを受けております…もうそんなに経つの…。 久々に蘇ったカツケンはノリノ…

見れば見るほど

ぴーちゃんが可愛い。 メールも律儀だしねえ。 ドラマはいよいよ月9らしくなってきて逆に面白いです。 北川嬢も可愛いし! でも浴衣の時は全アップにした方が可愛いと思うな…と来週の予告を見て思いました。 ストレートで綺麗なんだけどね。

ぬおおお

Me

遠征準備がわけわからんことになってきた…どこから手を付けたらいいか。 とりあえず今洗濯機回してます(騒音注意)。 明日中に服揃えるでしょ(母から服借りなきゃ!)、化粧品は当日でしょ(これが一番ネック)、薬も揃えたでしょ、あと何だろう。 ていう…

アグレッシ部 暑中の集い

in池袋サンシャインシティ、急遽決定して行ってきました。 詳しいレポートはアズキちゃんが書いてくれました。1週間くらい前に急に言い出して、そのままのノリで。 ナンジャタウンの中で餃子をしこたま食べ、プリンをしこたま食べ、アイスを眺め(流石に入ら…

すごくどうでもいい今更な話

朝日新聞の連載で 「ひな(村上くんの愛称)」 と書かかれていたのを読んで、過去のテレ東は 「ヒナ(村上のこと)」 とテロップ出していたことを思い出しました。 警察犬だっけ? あれも当時は笑ったもんだなあ。

26時間

さんま中居を録らなかったのは失敗だったか…(面白かったという感想をよく見かけたので)。 ま、見ても消しただろうし(あんな長いの見返さないよね)特に後悔はしていません!(って同じ台詞ちょっと前にも書いたな)(最近諦めが良すぎます) いいともは見…

うそん!

ファミクラで内の映像が流れているって本当ですか!? え、どうしよどうしよ、青山登山は終わってしまったし糖分渋谷に用は無いんですが。 3日に新宿には行くけど…夏休みだし混んでるんだろうな……無理だな……。 ご覧になった方、可愛かったかどうか教えてくだ…

遠征ネイルが決まりました

散々悩んだんだけどオレンジで! おともだちにも勧められたし。 持って行くバッグにもオレンジ入ってるし。 昨年の誕生日に頂いたメンバーカラーネイルがとても役に立ちました。 今日マリーの見て悩んだんですけどねー。 あっちもビビッドなオレンジで、なか…

ううう

おともだちからプレッシャーを受けたので書きます…(ウソです別に苦しくないです)(笑)。 以下プレゾンネタバレ。 形容詞がないものは基本的に可愛いもしくは格好良いだと思ってください。

拍手レス

昨日一昨日と今日くださった方へ。 あと昨日の日記にスターちょこちょこつけていただいてありがとうございますー。 やっぱりほんじゃにバスケ見たいですよね!

あちゃー

オルトロス録画するの忘れてたことに23時頃気付く。 リアルタイムで見てて良かった。 まあ録っても残さないような気もするし特に後悔はしていません!(苦笑) WSも全然見なかったなー。 亮ちんに関しては他の方々が見てくださってるから私はいいかって気にな…

任侠

黒いスーツ着てぎりぎりのところを助けに入った剛くんが格好良すぎて笑いが止まりません。 人ってあまりに格好良いものを見ると笑ってしまうんですね、いい教訓です(笑)。 もーすっごい良かった。 惚れ直した。 母的には 「ばーちゃん頼む、ばーちゃん頼む、…

ようやく

MR.BRAIN最終回見終えたので感想をば。 あのー、基本的に一致団結モノに弱いんですよね(笑)。 なので最終回はすごく気持ちよかったです。 しかしワンセグって便利ですね。 犯人逮捕も出来ちゃうんだから。 そして最後の最後にしんごー! んはー嬉しかった! …

昨日公言しておいたのにすみませんが

ぴろきはまた明日に…(そうやって引き延ばす)(いや、可愛い以外の表現を探しているんですよ…)。 普通の日記は その日一日のネタやツボを気付いた時にすぐノートに書いておいて(でないと忘れる)それをアウトプットするだけなので楽なんですけどねー。 メ…

月9

ブザービート見てたらほんじゃにバスケが恋しくなりました。 あのヨコヒナがいいのよー。 ドラマはまさに月9! って感じですね(笑)。 何よりぴーちゃんがただのお馬鹿さんでも孤高の外科医(のたまご)でもない 普通に優しい役っていうのが嬉しい。 可愛いん…

フレパ&イロモネア

滝様と並ぶと肩幅が華奢ですねー亮ちん。 相変わらずピースしか出来ない辺りにモエます。 どんくさいのは言うまでもなくモエております。 喋れてないよ喋れてないよー。 でも良い感じに末っ子っぽさが出ていて可愛らしかったと思います。 でも今日一番笑った…

帰り道です

いやーひろきはすんばらしく可愛かった! 頭の先からつま先まで煌めいてました。 相変わらず舞台栄えする子でした。 見ようとしなくても目を奪われる。 とりあえず幕間にモアチャンスメールを送りました。 千秋楽だけなので勝率の低い賭けみたいなもんですが…

盲目上等

ひろき可愛いひろき格好良いひろき無敵!

どうしよう!

思っていた以上に近い! そんな心構えしてきてないよ!

着きました

見たくないよー怖いよー。

行ってきます

お友達さんと隣の席だと判明してびっくりしてますmayayaです。 もうあと3時間後にはぴろきを見られていると思うと過呼吸になりそうです(…)。 さて、私は一体いくつ写真を買うのでしょうか。 オリジナルフォトはともかくステージフォト25種類って内訳どうな…