拍手レス

昨日一昨日と今日くださった方へ。 あと昨日の日記にスターちょこちょこつけていただいてありがとうございますー。 やっぱりほんじゃにバスケ見たいですよね!




23日にコメントくださったわぁさんへ。 こんばんは〜拍手メッセありがとうございます♡ ええ、すんばらしく可愛かったですよ! きっと明後日も可愛いに決まっているので(笑)、楽しんでいらしてくださいねー! そしてもし良かったら感想お聞かせくださいませ♡ モアチャンスの誘惑は1部終了の時点で負けました。 青劇の中でエントリーしました…(笑)。 まあ千秋楽だけなので無理は承知ですが、やらなきゃ当たりませんからね!

24日の9:46にコメントくださった方へ。 そうそうありましたねタワシ祭り! 思い出したら見たくなってきました(笑)。 どこにしまったかなー。

つい先ほどコメントくださった方へ。 ご指摘ありがとうございます、うわー恥ずかしい…大変失礼しました。 ありがとうございましたー。