2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

でも眠いからもう寝ます。 明日は母方の実家だった空き家の片付け。

家族と過ごす時間の長い連休だわーしあわせ。

誕生日! 嬉しい! わたしは誕生日が大好きです。もちろん自分の誕生日は嬉しいけど、誰かの誕生日も大好きなのです。家族、友人、恋人。 プレゼントどうしよう、いつ会えるかな、サプライズも仕掛けたい、どうやったら驚くかな、考えれば考えるほど楽しい。…

昨日の「待っててくれるなら戻りたい」を甘いと言ったワタクシですが、今朝太一くんが同じ意見を言っていて、そりゃそうだよなあ、と心底思いました。 あと、覚えてないなら反省のしようがないと思うんですが、どうするんでしょうね? おともだちとLINE超長…

なんかもうどこもかしこも同じニュースばっかりで辟易してしまいます。 待っててくれるなら戻りたい、というのはちょっと甘いよねー。

言葉になりません。 朝のニュースまでやってるような人が、こんな事件の犯人だなんて。 2月の事件が今頃公表されるのも疑問。 事件そのものもありえないけど、報道を逃れていたことも、平気な顔して情報番組やってたなんて、ちょっとありえない。

コタツ仕舞われちゃったよー悲しいよー寒いよー築31年の西洋長屋は隙間風がすごいわー。

すばるさんの脱退&退所会見、重すぎる腰をあげて、録画したミヤネ屋を見ました。 やっぱりエイトはわたしの青春のかたまりだから、あんな正装をして会見に臨んだ彼らを、懐かしく、誇らしく、少しだけさみしく感じました。 ただ、宮根さんよ、スマップの解散…

今日はデエト! 新宿でおべんと買って、代々木公園でピクニック♡ のち、彼さん2時間近く膝の上で寝るという。 本1冊読み終えたわ(笑)。 新宿戻って娼年観て、ごはん食べて解散! 来週のわたしの誕生日のデエトのお話も聞いて、俄然楽しみになりました! 31歳…

暑い。 まだ4月? うそでしょ?

今日はおともだちと息子ちゃんとお茶! 息子ちゃんも彼女もほんとにほんとに可愛くて、見飽きることがありません。 目の保養と心の保養。 誕生日のサプライズとDiorのリップグロウまでいただいて! あー楽しかった!! また会いましょね!

ジム。 ちょっとだけ泳げるようになってきて、とても楽しい!

泳法はめちゃくちゃだけど、25mなんとか泳げた!!

友人を招いてスマップ会。 いつも優しくて笑顔の可愛い女の子と一緒に楽しむスマップって素晴らしいな! なんで今いないんだろうね!!

更地にするには家までの道のりが細すぎて車が通れず、更地にしても消防法の関係で新築建てられないし、空き家にしたら固定資産税上がるし、市に引き取ってくれって言ったら拒否られ、相続って大変なんだなあとぼんやり。

すばるさん、そうか…。 今はもう部外者なので何も言わないけど、世の中って無情よね…。

昨日楽しかったなー、と、思い出に浸る一日。

銀座で1日かけてお祝い!

彼さん誕生日!

母とくそやろー観てきた、けど。大半寝てしまった。 観たのは最初の予告編と、映画の最後の15分だけ。 眠かった。 気持ちよかった。 終わって地元戻って無印デリでごはん食べて駅ビルぶらぶらして帰りのバスに乗ったら父と遭遇。 変な感じ。

今日は大切な姫と息子ちゃんとピクニック! ご主人の都合で東京を離れてしまうので、その前に会おーって言ってくれて、都合つけてくれてなんとかギリギリに会えてほんとうに良かった! 貴重な時間をわたしに割いてくれたのも嬉しいし、1歳になった息子ちゃん…

日々が音も立てず過ぎてゆく。 焦らない焦らない焦らない。 深呼吸は過呼吸になるから、ため息だけで。

ちょーっぴり、調子が悪い。 去年の秋冬も結構な波があったけど、入院せずに乗り切れたから、今回もだましだまし乗り越えたいところ。 外へ出かけて人に会うのはとてもリフレッシュになるので、今月沢山予定があってありがたい。 皆さまありがとう。

眠すぎる。 なのに明け方には目が覚めちゃうんだけど。

眠い寒い眠い寒い眠い寒い。

うって変わって寒いよ! 明日は親友ちゃんの息子の入学式なのに曇り予報だし…わたしも通院日だから錦糸町まで行かなきゃいけないのに…。 曇りで23度ってあったかいの? 寒いの? どっちが好きなのー(松浦亜弥的な)。

暑い! 買い物帰りにコンビニでパピコ買って、母と食べるのがやめられない(笑)。

久しぶりに中居を見ています。 火サプおもしろかったーこれぞ中居の真骨頂!

今日は友人とリッチ焼肉! 久しぶりにいろいろ話せてよかった♡ ありがとね! また会いまひょ♡

ほんと書くことない