昨日の「待っててくれるなら戻りたい」を甘いと言ったワタクシですが、今朝太一くんが同じ意見を言っていて、そりゃそうだよなあ、と心底思いました。 あと、覚えてないなら反省のしようがないと思うんですが、どうするんでしょうね? おともだちとLINE超長文討論会を開催してるんだけど、このままいけばわたしたち相当優秀な評論家になれると思う。 やっぱりはてなの人は語りたがりだよね、言葉を惜しまない。 しかしLINEに「すべて見る」なんてはてなみたいなボタンが現れるのにはちょっと感動した。 あと「すべて見る」を開いた時のシンプルすぎる画面に驚いた。 人生は新しいことの発見でできているのだなあと。 こんなにぐっさんのことをメディアで見て、考えて、討論する日が来るなんて夢にも思わないわ。